ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/26 大好きな屋上のはずなのに

2009.05.26 (Tue)

今日の関東は朝から真夏日です。
黒犬ジェニチャコには辛い一日になりそうです。
今朝も恒例の屋上でボール遊びをしたり走り回ったり見張りしたり・・

夕方はいつもより早めに屋上に上がったのでまだ日差しが強くて
ジェニチャコはテンションが下がっています。
遊ぶ気配は無くチャコはジェニに耳元で何か話してるようだし

a_20090526213054.jpg

お~~いジェニチャコ
遊ぶ気が無いんだったら母ちゃんが遊んであげるわ~
屋上に咲いている花を摘んでそれぞれに飾ってあげました。
ジェニには紫のゼラニュウム

a_20090526213744.jpg

チャコはクローバ-の小さなお花
a_20090526215331.jpg

ジェニチャコは花より団子の方が良いかもね

☆ 最近の屋上のお花~

a_20090526215748.jpg
柏葉紫陽花が咲き始めました。
そして美味しそうに色づいた枇杷です。a_20090526220046.jpg


コメント

枇杷が 美味しそうに 色付いていますね^^
枇杷って 買うと 結構 お高いから おうちで
出来て良いですね♪
柏葉紫陽花 清楚な感じで とても きれいです♪
ジェニチャコちゃん達の 頭のお花も素敵♪
でも 二人は やっぱ 花より団子よね(*^_^*)

おはよう~♪
我が家はまだ咲いてないよ~~
柏葉紫陽花 
やはり田舎だから寒いんだね^^

おはよう~~
屋上も、午後は照り返しで、暑く成る季節ですね、
ジェニチャコちゃんは、アランの倍は、黒毛だから、
暑いよね、
アラ!!花飾りの赤と、黒毛、凄く似合うよ
カシワバアジサイ、もう!咲いたの、
我が家は、まだ!蕾よ、綺麗ですね
ビワ、凄いわ、、虫食いの無くて、美味しそうだわ
庭に植えてると、虫が集まり大変なの、

お花がよく似合いますね~二人共、女の子なのに
凛々しいお顔! やっぱりスコはかっこいい~~
(*^。^*)屋上で、季節を感じられるなんて、
幸せだわ!

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

子供の頃は実家に枇杷の木があったので枇杷の季節に
なると毎日のように食べていたのに最近枇杷のお値段を
見てびっくりします。何でこんなに高いの!
柏葉紫陽花、今年は成績がよくて沢山花をつけています。
暫くは楽しめそうです。
ジェニチャコやっぱり花より団子ですよね^^

♪ viviママさん ♪

こんばんは~

viviママのお家の柏葉紫陽花はまだ咲かないんですか?
家は屋上に置いてあるので早いのかな?
ねもね!葉っぱが茶色くなってくるんだ。
何でだろう~

♪ mitirin さん ♪

こんばんは~

午後になると照り返しが強くてジェニは洗濯物の
影に隠れていました(笑)
あんまり暑かったので影のある所にお座りさせて
お花を飾ってあげたのですが何か不満げな顔してますよね。
柏葉紫陽花は屋上で咲いているのですが葉っぱが茶色く
なってくるんですよ。病気なのかな?

♪ ななさん ♪

こんばんは~

可愛い女の子になって・・・
そう思ってジェニチャコにお花を飾ってあげたのですが
お二人さんとも不満げな顔してますよね。
「かあちゃん、お花より団子くれ~」って感じでしょう。
狭い屋上ですが少しだけお花を植えています。
今年は、トマトも植えました。

仲良しさん

ジェニチャコちゃんの内緒話、
本当に仲良しさん、素敵な写真ですね♪
お花もとても似合いますよ♪
夏の植物の出番ですね。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

たまたまチャコがジェニに内緒話してるような
写真が撮れました。
狭い屋上に少しずつですが、お花が咲き始めてきました。
零れ落ちた朝顔も顔だしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆