ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/06 hiro兄たん大好きだよ☆

2008.03.06 (Thu)

先日(4日)に、hiroは高校の友達と一緒にディズニーランドに行ってきました♪

a

沢山のお土産と一緒に帰ってきたhiro。。

ジェニとチャコにお土産はなかったのですが、

ジェニチャコは・・・・・

a


これ気になるでしゅ。。
兄たん、これちょうだい。。

っておねだりをしています。。。

a


ところで兄たん、これなんでしゅか??
ん??プーさんの飴だよ。。
飴でしゅか~。。。

a

飴じゃなくって、飴の入っている入れ物のプーさんをぺろぺろするチャコ。。

でも甘くないでしゅよ!!

当たり前じゃん!!!

どうやら、勘違いをしてしまったチャコ。。。

でも、このあと兄たんがお詫びにいっぱい遊んでくれました。。

a


なんちゅう顔をしてるんじゃぃ!!(笑)
すっかりご機嫌のチャコです。。大好きな兄たんに遊んでもらってよかったね。。。


先日お友達からいただきました。。

a


ちりめんシールのスコッチと、ボーロです☆
ジェニチャコ、美味しくいただいています♪
スポンサーサイト

コメント

チャコたん、満足そうな口元が可愛い~v-398
何度もクリックして大きい写真を堪能してしまいました(^。^)v
ワンコって、興味があるものをとりあえずペロペロしたり、鼻でつついたりしますよね~。

↓遅くなってしまいましたが、hiro君ご卒業おめでとうございます♪
で、ディズニーランドは卒業旅行だったのでしょうか?
ジェニチャコちゃんは、お土産無くても大好きなお兄ちゃんが居たら幸せなのね、いっぱい遊んでもらって良かったですね♪

ディズニーランド!いいですね
ちゃんとお土産買って来てお兄ちゃんすごい!
ジェニチャコちゃんは残念だったけど
たくさん遊んで大満足ですね^^
「満じょく」顔がかわいい~

満じょく顔がとっても可愛いですね(^^)
おねだりの時の上目づかいも!
たくさん遊んでくれる、優しいお兄ちゃんがいて、
ジェニチャコちゃんは幸せですね♪
美味しいボーロのオヤツもよかったね~(^^)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
チャコのニタァ~~って顔が
面白いですよね♪
とっても嬉しかったみたいです☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

ディズニーランドは卒業旅行・卒業遠足ではなく、
高校の友達と思い出作りに行ったみたいです。
今ならキャンパスデーで、安いと言う事でww
うちからディズニーまでは、電車でもそう遠くはないので、
私も近いうちに行きたいです。。

☆★アビーさん☆★

こんばんは。
兄たんは、いっぱいお土産を買ってきてくれました。
朝の開園から、閉演までいて、
思いっきり遊んできたみたいです。。
遊びすぎて気持ち悪いって言って帰ってきました。(苦笑)
チャコの満足顔、本当に目がたれています。。

☆★aisan04さん☆★

こんばんは。
おねだり上手なジェニチャコ。。
上目遣いには家族みんなが負けてしまいます。
特に兄たんは、下に兄弟がいないので、
ジェニチャコを妹のように可愛がっています。
ジェニチャコからしたら、一番甘えやすいのかもしれません(苦笑)

こんばんは~♪

お兄ちゃん デズニーランドに行って来られた
のですね^^ 卒業式が 終わり ほっこり
ですね。明日は 水色姫さんの 卒業式
ですね。 おめでとうございます♪

プーさんの飴の入れ物 とっても 可愛い♪
ジェニチャコちゃんじゃなくても 欲しくなり
ますよ^^

私とアランの大好きなプーサンだ!癒しよね
ぷーさんの顔って!好き!
卒業旅行がデズニーなんて!楽しくて記念になりますね、
水色姫様、卒業ですね、おめでとう~~~
楽しい青春時代、楽しんでね

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ディズニーランドに行った時って、
お菓子よりも入れ物が気に入って買うことが多いです。
早く中身を食べて、入れ物が使いたいです。

卒業式、行ってきました♪
後でUPします☆
ありがとうございます。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

私も、ディズニーの中では
チップとデールについで、プーさんが好きです♪
癒し顔ですよね☆

今日は卒業式、明日は卒業パーティーです。
いよいよ最後だなって思うと、
とっても寂しいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
