ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/30 姉ちゃんはご機嫌♪

2009.05.30 (Sat)

今日は、雨が上がった隙を見て屋上へ・・・
いつものようにボール遊び。。
いつものようにパトロール・・・。。

そんな中、ちゃ~たんは何やら異常を発見した模様。。

a_20090530214912.jpg

a_20090530215249.jpg

新しいもの??

そういえば、最近休みの度に父ちゃんと母ちゃんは
忙しくあっちこっちへ動き回っていたっけ??
原因は最近ルンルン気分の姉ちゃんにあるって言っていたけれど、
ちゃ~の見つけた、異常と何か関連あるの??

a_20090530215752.jpg

あるかもね~~♪♪

a_20090530220158.jpg

う~ん。どうしようかな。。(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は、私・・・
先日念願のマイカーを購入しました。。
教習所に行っている頃から、ジェニチャコとのおでかけを夢見ていた私。。

免許を取ってからも家の車で何度か練習をしましたが、
まだまだ初心者の私・・・
練習用に傷がついても良いように・・・っと思って。。。

ジェニチャコとのおでかけが一日でも早く叶うようにって
奮発しちゃいました。。
父ちゃんと母ちゃんは書類関係を持ってあっちこっちへ走り回り・・・。
でも、そのおかげで5月中に納車まで終わりました♪

a_20090530220733.jpg
チャコの視線の先にあったもの。。。
初めてのマイカーはトヨタのRAV4です。。
我が家のペケ5ちゃんに比べたら、とってもコンパクトで乗りやすい♪

おととい納車だったので、
今日はちょっとおでかけをしてきました☆
(ジェニチャコはお留守番。。もう少し乗れるようになったら、乗せてあげるね☆)

a_20090530221120.jpg

数ヶ月ぶりの運転。。 車庫入れにも挑戦!!
a_20090530221424.jpg

a_20090530221623.jpg




コメント

念願のマイカーですね♪
ジェニチャコちゃん達との ドライブも
すぐに 実現しそうですね。(*^_^*)
マイカーで 初めての車庫入れ 上手く出来ましたか?
気をつけながら 楽しく 運転して下さいね♪

関西は 夕方 雷が鳴り 雨降りとなりました。
今も 降っています。 明日は 雨かな・・・

すっご~い!
マイカーですか!!
うらやましいな~。しかも水色姫さんにぴったりなかわいい色だ~!
これで水色姫さんもジェニチャコちゃんたちを連れてバンバンおでかけできますね!
ただし、新車とのこと、内部をドロドロにされないよう要注意です(笑)。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

本当に一日も早くドライブに行きたいです。。

初めての車庫入れは、ドキドキでした。。
やっぱり車庫入れは苦手です。。。

安全運転を心がけて頑張りますww

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

何をおっしゃるbonbonさん!
まさか新車なはずがないじゃないですかぁ!!
新車なんて買おうものなら、私は破産しちゃいます。
(今から13年前は新車でした。。H8年式なので 笑)

かみやんとファーちゃんも一緒にドライブはいかが?
ただし、ちゃ~んと保険には入っておいてね(爆)

やったね♪

やったねジェニチャコちゃん♪
沢山ドライブに連れて行ってもらえますね♪
可愛いデザインで色も素敵ですね。
 

おはよう~~
ピカピカの赤いマイカー手に入れたのね、
水色姫様、オメデトウ~~私が始めてマイカーを買って貰ったのは、20歳だったわ、小さな車でしたが
嬉しくて、車内を飾り捲くったの、
ジェニチャコちゃん、お姉ちゃんと、ドライブ
行けますよ~~楽しみが増えたわね

車獲得、おめでとうございま~す(^_-)-☆
車があると、ほんとに世界が広がりますよ!
ジェニチャコちゃんの為にも、腕みがいてくださ~い
回数こなせばOKですよん(*^_^*)

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
土日祝日しか今のところ練習できませんが、
早く運転になれて、ジェニチャコとドライブに行きたいです。
安全運転で頑張ります☆

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
自分で念願のマイカーを購入したので、
車内も車外も好き勝手に変えています。。
今までと違って、飾りをつけるのに
父の許可が要らないのがいいです(笑)
もちろん、私の車は禁煙車にしましたww

♪♪ななさん♪♪

こんばんは。
免許を取ったのも、車を買ったのも
全てはジェニチャコのため。。

一日も早く色々と出かけられるように
腕を磨いちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆