ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/01 三崎へ行ってきましたww

2009.06.01 (Mon)

5月最後の日曜日は、久しぶりにお友達のほっくん達と三崎に行ってきました♪

雨予想のお天気でしたが、やっぱりジェニーは晴れ女。。
雨の予報はどこへやら・・・カンカン照りのお天気になりました。
(逆に日焼けしてしまうくらい暑かった・・・苦笑)

11時くらいに横須賀のエリアで待ち合わせをして、
お昼過ぎに三崎に到着。。
腹が減っては戦は出来ぬ。。。ってなわけで、
初めにランチを済ませました。。

a_20090531212943.jpg
ランチは三崎港の正面にあったお店で。。。


ランチを済ませた後は有料道路を越え・・・城ヶ島へ。。

海岸を目指して暫しお散歩♪♪
地べたがちょっと熱かったので、それぞれカートに乗ったり抱っこされたり。。。



何となく江ノ島の雰囲気に似たお店が並ぶ路地の入り口にあるお煎餅やさん。。

a_20090531213206.jpg

お兄さんがとっても楽しいお店でした(笑)     ※顔UPの許可を頂きましたw
a_20090531213346.jpg

焼きたてのお煎餅や、ぬれ煎が美味しいお店。。
私たちも沢山お煎餅を購入しました。

色んなお店があって、ジェニチャコもきょろきょろ。。
ほっくん・せいちゃん・えいちゃんもきょろきょろ。。。
とっても楽しそうなお顔です。。↓
a_20090531213703.jpg
a_20090531213825.jpg

中でもジェニーは↓のおもちゃにくぎ付けになり、
a_20090531214026.jpg
大興奮。。
きっと、買ってあげたら一発で壊れるでしょう・・・苦笑


路地を抜けるとそこはもう海岸。。
瑛瑠姉さんを先頭に、みんなで一列に進みます。。
↓えいちゃんジェニパパに引かれても、全く動じません。。パパとママの方を振り返ることもなく、
 どんどん進んで行っちゃいました。。
a_20090531214313.jpg

海岸へ出たところで、記念撮影。。
こうして5頭で写真を撮るのも久しぶりだね。。
でも、みんなとっても良い笑顔ww
a_20090531214410.jpg











コメント

お、美味しそう!ジェニチャコちゃん達も、うれしそう~ママ、おせんべいのお兄さんに引き寄せられたのでは?^^;最近三崎行ってないです、今度行こうかな?
それにしても5ワンズ貫禄勝ちですね~。
テリア万歳だわ。ちなみにカメラ目線の右から二番目は、ジェニちゃん?チャコちゃん?どっちかな~?(^_-)-☆

お天気も良くお出かけだったのですね♪
こちらは日曜日は雨で、Macはお留守番でした。
三崎と言えば鮪で、美味しいランチ!
景色も素晴らしく良さそうですね、皆お行儀よく並んで
笑顔も本当に楽しそうです。

ジェニーちゃんは晴れ女なんですねv-278
アンガスも晴れ女だと思っていたら、この頃は違うみたい…。日曜もあまりいい天気ではありませんでした~。
おいしそうなランチですねv-377
お煎餅もおいしそう♪ ぬれ煎、この頃食べていないなァ。
↓マイカーゲット、おめでとうございますv-315
「すべてジェニチャコのため」というお言葉、愛ですね~v-344
屋上で笑顔、笑顔のジェニチャコちゃん。
可愛いですね~。楽しい予感、感じるのかなv-392

おはよう~~
海鮮丼、大好き!白身にイクラ、沢山の甘い、ウニ
私の好みよ、
汐の香りを堪能したの?ジェニチャコちゃん
ここは、濡れ煎餅でも有名よね、
BLGお友達から、毎年、送ってきます、
柔らかくて、嫌いでしたが、食べると、嵌るよね

おはよ~ございます♪
イクラがいっぱいで 美味しそうな海鮮丼♪
ウニも良いですね♪
美味しい海鮮丼が 食べたくなりましたよ。
ジェニチャコちゃん 楽しそうな 良いお顔を
していますね♪
興奮したおもちゃは 買って貰わなかったのかな?
最後の写真 皆勢揃いで 良いですね♪
とっても 楽しい様子が 伝わりますよ。

きゃ~
ほっくん達だぁ!
みんな元気そうですねぇ~★
仲良くお出掛けいいですねぇ~
ジェニチャコちゃ~ん 楽しい時間を過ごしてきたんだねぇ~
おいしそうなランチに目が釘づけです!

このおもちゃ
わたしも以前買ってあげたいなぁ~って思ったんですけど一瞬で壊れるだろうな~と断念。
わんこは絶対こうゆうの好きよね?^m-

☆★ななさん☆★

こんばんは。
今ぐらいのお天気(季節)なら、
まだ三崎の方もすいているし、良いです♪
夏はきっと海水浴などのお客さんで混み合うんでしょうね。

右から2番目はジェニーです。
口を開けてニタッと笑った?とき、
舌が出るのがチャコで、
出ないのがジェニーなんですよ~♪

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
神奈川も雨予報でしたが、
なぜか三浦の方は雨が降りませんでした。
ジェニーが晴れ女だからかなぁ??(笑)

今回は富士山を拝むことは出来ませんでしたが、
良いお天気で楽しく過ごすことが出来ましたw

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
アンガスちゃんはプチ晴れ女なのかな??
ジェニーは遊びに行くときは
いつも晴れにしてくれます。(笑)

↓マイカー。。
免許を取ってからかれこれ5ヶ月。。
コツコツと準備を進めて、やっと買うことが出来ました。
私のお財布の中は空っぽですよぉ~~涙

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

海鮮はとっても新鮮でした☆
私も海鮮丼大好きです♪♪
午後になると汐の香りが海からしてきて、
とっても気持ちが良かったです。

ぬれ煎、食べ始めると止らなくなりますね。
固いお煎餅も良いけれど、
たま~に食べるととっても美味しいです☆

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

久しぶりの遠出だったので、
ジェニチャコも大興奮。。
最近お留守番続きだったので、本当に嬉しそうでした。

ジェニーが気に入ったおもちゃは、
絶対に瞬間で壊れるのに、値段もそれなりだったので
諦めてもらいました。。(笑)
でも、本当に生きているとでも思ったのか、
ハッスルして吠えまくっていましたww

☆★さちこさん☆★

こんばんは。
久しぶりのほっくんたちとのおでかけでした。。
でも、やっぱりお互いにわかるんでしょうね。
写真撮影の時には、いつもの並び順で(笑)
じーっとしていました。。
今月もまた一緒におでかけをする予定なんですよ☆

このおもちゃ、結局買ってはあげませんでした。
大興奮で追いかけていましたが、
本当に速攻で壊されそうですよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆