ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/02 城ヶ島で遊んできましたww

2009.06.02 (Tue)

記念撮影を済ませた一行はそれぞれ思い思いに海岸で遊びまくりww

a_20090531214843.jpg
↑海が大好きなジェニチャコ。。。  どこで遊ぼうか物色中??

a_20090531215054.jpg
岩の海岸のあちこちに、海水が水たまりのようになった浅いところがあり、
イソギンチャクやらヤドカリやらが暮らしていました♪

ジェニチャコも えいちゃんも・・・女の子チームは割とワイルド系。。
↓岩場だって何のその。。
a_20090531215306.jpg
ジェニーが岩場をピョンピョン行けば・・・

a_20090531215537.jpg
その先で海の女と化した えいちゃん。
何だか、とってもカッコイイっすw(笑)

a_20090531215646.jpg
チャコも楽しそうだね。。


a_20090531215749.jpg
岩場のお散歩はなかなか体力がいるけれど、
ジェニチャコはとっても嬉しそうにピョンピョン♪歩き回っていましたww

a_20090531220117.jpg

a_20090531220248.jpg
えいちゃんも海がとってもお似合い☆

2時間くらい海岸をお散歩して、城ヶ島を後にしました。
a_20090531220356.jpg

久しぶりのおでかけに、弾けんばかりの笑顔を見せてくれたジェニチャコ。。
ほっくん・せいちゃん・えいちゃん達ともいっぱい遊べて楽しかったねww



旅のおみやげは・・・・

a_20090531220827.jpg

沢山の海鮮たち。。
三崎港や城ヶ島で購入しました。。
お昼も夜も海の幸をいっぱい食べて私たちも幸せ気分☆

とっても楽しい一日でしたww

コメント

ジェニチャコちゃん達 若いから 岩場も
何のその!ですね。
潮風が 気持ち良くて 空気も 美味しかった
ことでしょう♪
楽しい 楽しい お出かけでしたね。
おみやげの サザエ 美味しそうよ♪
グツグツって 焼いてる音が 聞こえてきそうです♪

海の幸!うらやましい限りです。
ジェニチャコちゃんも、岩場好きですか!テッ君も
好きですね~なんででしょうか?^^;
登る事に対して、かなり好奇心がありますね
潮の香りはどうだったかな?二人の笑顔最高にいいお顔です

おはよう~~、
もう!買い物済ませたわ、
遅く成りました、
イソギンチャクやヤドガリと戯れるなんて!
羨ましいわ、宮島や宇品の港が近いのに、
川ばかりで遊んで、海には最近行ってないわ、
汐の匂いが恋しいわ、
アランも喜びそう、、、サザエの壷焼き大好物よ、
大きくて、美味しそうね、ホタテのバター焼きの
最高よね、
ジェニチャコちゃん、楽しい時間を過ごせて、
幸せね

♪ シュナママさん

こんばんは~

最近、ジェニは体重を落としたので随分身軽になって
以前は登れなかった岩場もピョンピョン登っていました。
なんてったって大好きな海ですから気分は最高だったと
思います。
久しぶりのお出かけに海の幸も沢山買ってきました。
サザエ美味しかったです^^V

♪ ななさん ♪

こんばんは~

海の幸、みんな美味しかったですよ!
ニコニコスマイルも負けてしまいそうな笑顔で、
走り回っています。
ジェニは海の中に入りたくて引き止めるのが
大変でした。(汗)
もちろん、岩場も大好きです。
潮の香りは最高でした。


♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

城ヶ島は海水がとても綺麗だったので
岩場の間にイソギンチャクやヤドカリ、巻貝が
沢山いました。
ジェニチャコは毎年帰省の旅に海には行っているので
今回も海の中に入りたくて仕方がありませんでした。
川には行った事がないので川遊びもさせてみたいなぁ~
焼きたてのサザエは最高でした。
ホタテはお刺身で頂きました。

海で遊ぶ♪いいな~。
潮風、磯のかおりも、凄く楽しかったのね、
ジェニチャコちゃんの笑顔が素敵ですよ~♪
サザエが~メチャ美味しそう♪

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

大好きな海にお出かけできてジェニチャコは
大喜びでした。
ジェニは海=泳ぐなので引き止めるのが大変です(汗)
ジェニチャコの笑顔は私たちのパワーになります。
は~い!サザエ美味しかったです。

本当に楽しそうな笑顔~(*^。^*)
お揃いのお洋服も海にぴったりなカラーですねv-466
ただ、岩場を歩くだけなのになんでそんなに楽しいの?
なんて思ってしまうけど、楽しそうなワンコを見ているとこちらも幸せな気持ちでいっぱいになりますよねv-344
梅雨に入る前にアンガスもお出かけさせてあげなきゃv-356

♪ tokiwaU・x・Uさん ♪

こんばんは~

ジェニは海が大好きなので海を見ると大喜びです。
そんな笑顔が見たいので海に出かけるのですが
「海に入りたいよ」って引っ張られると大変です(汗)
先日、ストライプの生地が残っていたので作りました。
海にぴったりですか?
アンガスちゃんも梅雨に入る前にお出かけしてきてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆