ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/06 ジェニチャコHAPPY DAY★

2009.06.06 (Sat)


a_20090606193523.jpg

a_20090606193355.jpg

ジェ二たん、ちゃ~たん、なぜだかすっごく笑顔だね。。
何か良いことでもあったの???

a_20090606193717.jpg

・・・っと見せてくれたのは健康手帳。。
どうやら、ニコニコの原因はココ↑にあるらしい。。。

この前ね、健康診断で血液検査をしたでしょ??
今日ね、検査結果をもらったんだよぉ~~ww


a_20090606194929.jpg
a_20090606194327.jpg

↑はちゃ~たんの結果。。
 先生曰く、満点ですよぉ~wwだって。。

良かったね♪♪  ジェニーも元気そのものの結果☆ やったねぇ~~☆

a_20090606194449.jpg

a_20090606194727.jpg

そんなにガハハ~ってならなくってもって思うけれど、
嬉しい気持ち、わかるよ♪

これからも、健康そのものの2人でいられるように、
一緒に健康管理、ガンバロウねぇ~ww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、お友達から新鮮お野菜が届きました。。

a_20090606195207.jpg

トマトにきゅうりにズッキーニ、レタスとブロッコリーまでww

私たちも、お野菜いっぱい食べてジェニチャコみたいに健康でいなくっちゃね♪


コメント

健康診断、ジェニチャコちゃん、何ごともなくて良かった~(*^^)vいつも、思うのですが、二人のカメラマンさんって、誰??なんですか?とっても表情よく撮ってて、ジェニチャコちゃん達、ナイス!です(^_-)-☆
私も勉強せねば^^;満点!な笑顔です。

笑顔♪

笑顔がいっぱい♪
よかったね~♪
Macもジェニチャコちゃんに続け~!です。
時間が出来たらMacも動物病院です。
新鮮お野菜食べて、みんな元気モリモリね~♪

よかったよかった~!!
ジェニちゃんもチャコちゃんも健康で!!
特にジェニちゃんは年齢からもドキドキしちゃいますよね!
さすが、ジェニママの手作りの健康にばっちりなご飯をたべてるだけありますね!!!

おはよ~ございます♪
ふたりとも 元気!元気!で 良かったですね~♪
こぼれるような笑顔ですね(*^^)v
この調子で ずっと ずっと 健康でいて下さいね。
人間も ワンコも 健康が 1番よね♪
夏野菜 新鮮で 美味しそうです。
フレッシュなお野菜で ますます 元気モリモリ^^v

おはよう~~
健康診断の結果が、満点二重丸で
良かったね、アランも4月の検診で、
二重丸を健康手帳にペッタン押してたよ
ペットが健康だと嬉しいよね、
夏野菜、どれも、捥ぎ立ててで新鮮なのが、解りますよ、
トマトの丸齧り大好き、スーパーで買うと、
不味いけど、自家製を頂くと最高よね

すごくいい笑顔ですね^^
きっとみんなが喜んだお顔を見て
すご~~くいいことがあったんだな~
ってわかったのかな。

がはは~!

ふたりともいー笑顔だねえ!
健康で良かった、良かった。
それにしても、ふたりとも歯がきれいねえ。

♪ ななさん ♪

こんばんは~

ジェニチャコ揃って健康診断ばっちりでした。
平日のカメラは私が撮ってます。
ボケボケが多くていつも子供たちから怒られています(涙)
ななさんに、褒めて頂いて嬉しかったです。
ありごとうございます。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

ありがとうございます。
お転婆チャコもマイペースなジェニも健康が一番です。
先生から健康手帳頂いて「満点」って言われた時は、
嬉しいかったです。
Mac君もジェニチャコに続け~~~~大丈夫だよん。
もぎ立てのトマトや取立てのお野菜美味しかったです。
もちろん、ジェニチャコも一緒に頂きました。

♪ bonbonさん ♪

こんばんは~

そうなんですよね~
ジェニも今月9歳ですから健康診断の結果が出るまでは
ドキドキでしたが大丈夫でした。
まだまだ、パワフルチャコには負けられませんよね!
かみやんと一緒にこれからも元気に健康に気をつけて
頑張りましょうね。

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

結果が出るまでは心配でしたが健康手帳を頂いて
「満点ですよ」って言われたときはホットしました。
おまけにジェニチャコのこんな笑顔を見ると
幸せな気分になりますよね。
そうですよね!!
人間もワンコも健康が一番ですね。
お友達が新鮮なお野菜を送ってくれました。
トマトマルかじり最高でした^^V

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

アラン君も健康診断二重丸だったんですね。
みんな健康でよかったよかった♪
健康が一番ですよね^^V
は~~い
トマトのマルかじり最高でした。
捥ぎたてお野菜はやっぱち美味しいですよね!
お友達に感謝!感謝です。

♪ chobiさん ♪

こんばんは~

久しぶりにジェニチャコの笑顔満点の写真が撮れました。
何が嬉しかったのか。
こんな笑顔が見れて幸せです。

♪ けるさん ♪

こんばんは~

おっ~今日は上手く行ったんだね!
ありがとう!
ジェニチャコの笑顔最高でしょう~
久しぶりにこんな笑顔見ました^^
ほら~歯は女優の命って言うでしょう(笑)
毎日の歯磨きがいいのかな?
けるさんに教えて貰ったヨーグルト歯磨きも
やってるよ~

元気♪

先日Macも検査を、完璧では有りませんが、少しづつ良くなっています♪
お薬が要らなくなりましたし、今まで通りの生活激しい運動は避けての生活ですが、ホッとしました。
Macの場合、体質で完治は無理のようです、でも元気元気!飼い主が気をつけて生活すれば問題ないようです。
ご心配頂いてありがとうございました。

♪ あむやまざきさん ♪

こpんにちは~

Mac君、良かったですね。
ジェニも持病の結石とはこれからも上手に
付き合っていかないといけないのですが
他の所は大丈夫でした。
あむさん、可愛い子の為に一緒に頑張って行きましょうね。
Mac君!ガンバ!!ジェニも頑張ってるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆