ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/09 どっちが似合う??

2009.06.09 (Tue)

先日、ペットショップに行ったところ、
欲しかったお洋服がセール価格になっていたので、
テンション↑↑で、購入を検討。。

でもね、一枚しか買えなかったんだ。。。


チャコはスカートが似合うんだけど、
ジェニーは体格ががっちりしているので、あんまり似合わないと思ったから、
今回のこの一枚はチャコのだねって話しをしていたの。。

だけど・・・

a_20090609211712.jpg

どぉ??


うんうん。。何となくジェニーでも似合う気がする。。。
ジェニー可愛いじゃん。。。


でも・・・

a_20090609211926.jpg

初めて自分だけのお洋服を買ってもらったチャコにしてみたら、
気が気ではない様子。。。


さて、どっちに着せてあげようか・・・迷うところです。。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


おまけ。。

先日お友達からクッキーを頂きました☆

とっても美味しかったです☆

a_20090609212347.jpg




コメント

お洋服 同じサイズで イケますか?
サイズが同じなら 交互に 着たら良いですね♪
そうか ママさんが 同じように 真似て
お作りになるとか(*^_^*)
クッキー 美味しそうですね♪
蒸し暑いから アイスティー?で 頂かれたのかしら?

かわいい~~スカート短くて、男の子でもいけそう?
うちもキルト感覚で?チェックのスカートのついた洋服を以前買ってしまいました。。。真っ赤・・・(汗)
人間のでも買えそうな値段、、、(大汗)

おはよう~
黒い毛並みに白い、お洋服が似合うよ
一枚だけ?交互に着せないと、僻んじゃうよ
熱いコーヒーと合いそうなクッキーですね、
最近、クッキー食べてないわ、冬だと作りますが、、
今時期は作る気分に成らないの、
ジェニママさんも美味しそうな、ケーキやクッキー
作りますよね、

下の日記とうってかわって
心配そうなお顔^^
表情が豊かで、何を考えているか
わかっちゃいますね~。
女の子同士、えこひいいきないように育てるのは
大変ですね。

おっ!似合う。可愛いよ、ジェニちゃんチアガール
みたい。(*^^)v白は汚れるからと敬遠しがちだけど
やっぱり似合うよね~。
スカートうらやましい・・
テッ君にもスカートはかせてみようかしら?^^;

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

ジェニが少し痩せたので今はほとんど同じサイズで大丈夫です。
やはりバーゲンです。一枚だけしかありませんでした。
今度真似っこして作ってみます。
は~~い!
アイスティーで頂きましたi-51

♪ kuriさん ♪

こんばんは~

スカートだけどスポーティだと思いませんか?
スカートの服は今までジェニには似合わないので着せたことがなかったのですが
この服は気に入ってます。
kuriさん、海馬君にチェックのスカート是非着せて上げてください。
絶対スコッチ海馬君に似合いますよ。v-218

♪ mitirin さん ♪

こんばんは~

黒犬ジェニチャコには、これからの暑さ対策には
白い服は必需品です。
僻まれないように交代で着せた方が良いですよね^^
子供達はアイスティで大人はホットで美味しく頂きました。
はい!
お菓子作りは大好きです。v-274

♪ chobiさん ♪

こんばんは~

チャコはジェニに服を着せると「わたちもきまちゅ」って
何でも真似っこしたい子です。
ジェニに最初に服着せた時は私の側に来て要求してました。
女の子、えこひいきしないように考えます。v-221

♪ ななさん ♪

こんばんは~

チアガールに仮装させてみようかと思ったんですよ^^
今度、バトンを作って咥えさせて見ますね!
きっと振り回すのは、上手だと思いますよ(笑)
白い服は、これから必需品ですよね!!
テツ君にも是非スカート着せて上げてください。
可愛いですよぉ~~v-238

お似合い♪

2人ともお似合いですよ、夏っぽいくて素敵。
是非、チアガールに挑戦して下さいね、
手作りのお揃いのお洋服も近い内に登場かしら?

こんにちわ!

ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
フフフ。私は「はじめまして」ではなかったのです。でも今まで読み逃げしてたの。ごめんなさい。
これからもどんどんお邪魔しま~す。
相変わらず可愛いジェニちゃんチャコちゃんに癒されました~。チャコちゃんの心配そうなお顔がかわいすぎます♪

♪ あむやまざきさん ♪

こんにちは~

初めてスカートの服を買いました。
ジェニには無理があるかなって思ったのですが
そうでもありませんでした。
そのうちに、このスカートで型紙を起してお揃いで
作るしかないですよね。v-324

♪ こむままさん ♪

こんにちは~

遊びに来ていただいてたんですね。
嬉しかったです。ありがとうございます。
マイペースなジェニとお転婆のチャコですが
これからも宜しくお願いします。v-299

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆