ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/15 セカンドジェニチャコ号 改造w

2009.06.15 (Mon)

先日購入した私のマイカー♪
セカンドジェニチャコ号ラブちゃんは、
日々改造されていきます。。

バックミラーを見やすいものに変え、
後ろのスペアタイヤにカバーをつけ・・・

そして、一番楽しみにしていたジェニチャコステッカーを貼りました。。

a_20090615214902.jpg

ステッカーはドッグパパさんで購入w

フォントが気に入っています♪♪


早く改造したジェニチャコ号でおでかけをしたいのですが、
私の仕事が忙しく、朝も早よから、夜は遅くまで・・・そして土日も・・・・

いつになったらラブちゃんに乗れる事やら・・・涙



そんな私にちゃ~たんは・・・

a_20090615215256.jpg

どうでもいいから早くどこかに連れて行ってくれるぅ~??
っとおやつをバリバリ。。。


姉ちゃんも、早くジェニチャコと遊びに行く時間が欲しいよ。。。


スポンサーサイト

コメント

中々 お休みが取れなくて ドライブに
行けませんね^^;
土日も お仕事ですか・・・
まとめて ドカーンと お休みが 取れると
良いですね(*^_^*)
ちゃーたん おやつ 美味しいですかあ(^-^)

おはよう~
自分の大事な、マイカーを、自分の好みの
お部屋の様に飾るって!楽しいよね、
若い頃、始めての新車の頃を思いだしたわ、
磨いて、指紋も付けない様にしたわ、
水色姫様、
カッコいい~~
時間が取れて、ジェニチャコちゃんと、ドライブ
出きると、いいですね

可愛いv-354
ドッグパパさんで最近、迷子札を作りましたよ♪(ミラーID) 車のステッカーも素敵なのがあるんですね~(#^.^#)
せっかくのマイカー、なかなかドライブに行けないのが残念ですね。
“ジェニたん、チャーたん、もう少しの辛抱だからね~”

これは、可愛いステッカーですね(*^_^*)
我が家の車にも、テッ君ステッカーはってます 
ステッカーを目印に、駐車場で、スコを飼ってる
方に声をかけられたこともありました。
これは、早くジェニチャコちゃん達とドライブ行って欲しいわ。お休みとれるといいですね(^_-)-☆

チャコちゃんたら、
忙しいお姉ちゃんにおやつ食べながらお願いごとなんて~。もう少しちゃんとしてお願いしないと^^

モクレレットです

モクレレットのキョーコです。かわいいステッカーいいですねぇ・・・
ドライブ行けるといいですねぇv-238

読み逃げ常習犯、久々の投稿です!
すごいねーマイカー♪赤(だったよね??)い色もとってもかわいかった♪早くこれでお出かけできるといいね♪きっとジェニチャコちゃんも目を丸くするはず。。
これからは姉ちゃんが連れて行ってくれるんだね!ってお顔の写真を楽しみにしています♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
仕事柄、土日も一日出勤しなくてはならず、
なかなか車に乗ることが出来ていません。。

あと1ヶ月もすれば、ちょっとまとめておやすみになるので
その時に沢山練習できればと思います。。

ゴマちゃんのママ。
おやちゅはさいこうでしゅよ byちゃ~

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
車の改造ww日々勤しんでいます。。
仕事からの帰り、家の前に停まったマイカーを
開けるだけでも楽しいです。。
↑かなりはまっています(笑)

早くジェニチャコとドライブに行きたいです。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。。
色々と欲しいもの満載です。。
ステッカーにTシャツに迷子札・・・。
考えたら切りがありません。。

ステッカーも色々なデザインがありましたが、
フォントが本当に可愛かったので、
↑に決めました。。
早くドライブに行きたいです。。

☆★ななさん☆★

こんばんは。
わんこを飼っているからでしょうか??
わんこステッカーって車を停めていても
走らせていても目に付きませんか??
それだけにこだわりを持って作っちゃいましたw

休みがなかなか無い仕事なので
車の運転練習もあまりできませんが、
一ヶ月もすれば少しは休めそうなので
運転練習が出来るかと思います♪

☆★chobiさん☆★

こんばんは。
ちゃ~のでっかい態度はいつものことです。。(爆)

犬は飼い主に似るって言いますが、
チャコは私が買っただけあって
私に似ているのだと家族は言うんですよ
ひどいですよね~~(笑)

早くジェニチャコを連れてドライブに行きたいです。。

☆★キョーコさん☆★

こんばんは。
このステッカー、本当にお気に入りです♪
色も色々あったのですが、
車が赤だったのでピンクにしました。。
犬種の所のフォントが私のストライクゾーンでしたw

早くドライブに行けると良いのですが・・・

☆★ブラッキー&ダフ姉さん☆★

こんばんは。
おひさしぶりです☆

マイカーは そう!赤(ワインレッド?)です。
ジェニチャコとドライブに行きたくって買ったはずなのに、
買ってからまだ2、3回しか運転できていないんです。
土日も休みが無いんですよ~~。。

免許を取ってから一度だけBMで
ジェニチャコとドライブに行きました。
でも、私が運転するとジェニチャコも緊張するらしく
そわそわ落ち着かないんですよ。。

早く安心できる運転をしなくっちゃ!!

こんばんは、
色も愛らしいステッカーが付いて素敵、
どんどん水色姫仕様になってるラブちゃんなのに、
運転出来ない日々なんですね。
ジェニチャコちゃん達と早くドライブ出来るとよいですね♪

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
車を買ったら、ステッカーを貼って・・・
っと夢に描いていたことを実現しているのですが、
なかなかドライブに行く時間が取れません。
せっかく買った愛車も、まだまだ眺める時間の方が
長いんですよ。。

早くジェニチャコとお出かけしたいです。。

こんにちわ!

ほんと、可愛いステッカーですね。
うんうん!車にステッカーが貼ってあると思わず見ちゃいますね。
でもスコッチのステッカーは見たことがないです。近所には全くスコッチがいない・・・(泣)。
お休みがきたらジェニちゃんチャコちゃんとブイブイ言わせてきてください(笑)

♪♪こむままさん♪♪

こんばんは。
スコッチってなかなかご近所ではお見かけすることが
できませんよね。。
たま~に見かけると、話しかけに行ってしまいます。。

お休みがいつくるのかわかりませんが、
早くドライブに行きたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆