ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/21 HAPPY DAY ♪

2009.06.21 (Sun)

6月21日。。
私とジェニーはひとつずつお姉さんになりました(笑)

今年の誕生日は、
お友達のこゆきさん家と一緒にドッグヴィラ山中湖へ宿泊。。
ほく父・私・ジェニーの合同誕生日会をしました。。

a_20090621201057.jpg
ジェニーは9歳。私は●●歳(笑)

ドッグヴィラ山中湖は、ペットのトリミングルームが無料で利用できるので、
ジェニーも誕生日会に備えておめかしww
a_20090621201753.jpg
こゆきさんにトリムをしてもらいました♪


a_20090621201838.jpg
綺麗になった??
うんうん♪かわいいよ。。

この後、私たちの合同誕生日会は
夜中の2時くらいまで続きました。。。
飲んで食べて・・・とっても楽しい誕生日でした☆

来年はジェニーも大台の10歳。。
これからもず~っと一緒に誕生日をしたいですww

a_20090621202120.jpg

仲良し5頭組♪これからもみんなのお誕生日を一緒にいっぱいお祝いしようね♪


旅行の様子はまた明日。。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

こんばんわー★
2日間お世話になりました♪
とーっても楽しい誕生日旅行にWAN共々大満足ですっヽ(*^^*)ノ

水色姫さん、ジェニちゃん、
お誕生日おめでとー。これからも一緒にたくさん遊んで遊んで・・
思い出いっぱいつくりましょうね!!(〃∇〃)
ふたりにとってまた素敵な楽しい1年でありますように★

あ!またブログ始めたよー♪v(≧∇≦)v

No title

***水色姫さま♥ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございます。***
     何時までも元気で素敵な1年になりますように♪

         旅行先でお誕生会、素敵ですね♪
    ジェニちゃんも、とってもよいお顔でスマイルですね~♪

No title

お誕生日 おめでとうございます♪
水色姫さんも ジェニーちゃんも 1つ 年を
重ねられたのね^^
ジェニーちゃん きれいに トリムして貰ったのね^^
すごく 嬉しそうなお顔ですね。
最後の写真 5匹勢揃いで とても 素敵です(*^_^*)

No title

水色姫様の、誕生日でしたね、
おめでとう~~~、素晴らしい一年で有りますように、、、
青春真っ只中ですね、羨ましいですが、、、、
ジェニーちゃん、
一才年を重ねたのね、美しいお姉さんですよ
凄く、ご機嫌な笑顔、、、沢山プレゼント貰った?

No title

おたんじょうびおめでとう。
おねえちゃんもジェニーも
げんきいっぱいで!!すごしてください。
また、ちかいうちにあそびましょう。
おねえちゃんのくるまかっこいいね!!


No title

水色姫さん、ジェニーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254
わんこ5頭、皆いい笑顔ですね♪
素敵な誕生日会でしたね!!

新しいカエルさんの背景も可愛いv-535

No title

ジェニちゃん、ママさん、お誕生日おめでとうv-20
山中湖に行かれてたんですね。
みんなでお祝い、楽しかったことでしょう(^_-)-☆
ジェニちゃんも、健康に気をつけて、いつまでも
家族のみんなを癒してあげてね。

No title

すてきな時間を大好きな仲間ですごせて良かったですね
トリミングできれいにしてもらって
みんなおめかしして^^
2時まで!?とっても盛り上がったんですね

一緒のお誕生日はなにか運命を感じますね^^

私も先日誕生日だったんですが
家の中で転倒して、それを主人が見て「何やってるんだ!」と叱られ
散々な1日でしたTT

♪♪こゆき&ほく父さん

こんばんは。
とってもとっても楽しい2日間でしたww
雨だったけれど、遊ぶときには晴れ女パワーも手伝って
何とかお天気も持ちこたえた?かな??

今度はお部屋でゆっくり人生ゲームでも・・・笑

新しいブログ、とっても可愛いですね☆
これからもUPたのしみにしています。。

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。

ジェニーと私の誕生日。。
いつものようにジェニママの作ったケーキはありませんでしたが、
旅先でいい記念になりました。
今年はジェニーも9歳になり、ますます健康に気をつけなければ!
っと思いました。。
これからも元気に楽しく過ごしていけるように頑張りますw

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
今年もジェニーと一緒にお誕生日が出来ました。
ジェニーの最高に嬉しそうな表情を見て、
あぁ、旅行に来て良かったな。。
お友達とお誕生日がお祝いできて良かったなって思いました。

トリムも綺麗に出来て、最高のおめかしが出来ました。。

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
もうそろそろ、私もジェニーも誕生日で年をとるのは嫌になってきました。
一つずつ若くなっていきたいって・・・・特にジェニーには感じます。
仕事も遊びも今が一番楽しいです。。
来年もまたジェニーと誕生日が祝えるように、楽しく頑張ります☆

♪♪あっくん・ゆうちゃん♪♪

こんばんは。
あっくん、げんきにようちえんにいっていますか?
ゆうちゃんもげんきかな??
また、じぇにーとちゃこと
おねえちゃんとおにいちゃんとあそぼうね。。
たのしみにしています。

♪♪tokiwaさん♪♪

こんばんは。
なかよし5匹組での写真。。
みんなにっこり楽しそうですが、
この写真を撮るために、マテをさせたり・・・座らせたり・・・
私たちも一苦労です(笑)
でも、この楽しそうな顔にいつも癒されています。。

遅ればせながらHPとブログを梅雨バージョンに変えましたw

♪♪ななさん♪♪

こんばんは。
私とジェニーと一緒に年を重ねました。。
今年もジェニーと年を重ねられて嬉しいです。

今年は山中湖で誕生日をしました。
お天気も何とか持ちこたえてくれたのでよかったですw

♪♪アビーさん♪♪

こんばんは。
色んな話をしてすごしていたら2時になっていて、
まだまだ話はつきませんでしたが、
次の日のことを考えて寝ることにしました。。
とっても楽しい嬉しい誕生日でした。。

お家の中で転倒??
お怪我をされていなければいいのですが・・・。。
大丈夫でしたか??

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
ジェニちゃんは自分が主役だって
わかっているのですね^^
笑顔がキラキラです^^
水色姫さんにだっこされて
二人とも楽しいお誕生会、よかったですね。

No title

水色姫さん ジェニーちゃん

お誕生日おめでとうございます!
少し遅れてしまってごめんなさい。

ジェニーちゃんは9歳になったんだねぇ~
早いなぁ~
ずっとずっと元気でいてね。
ところで水色姫さんは何歳になったのでしょうねぇ~♪
わたしがHPを始めて見た頃はまだ高校生だったような。

楽しいお誕生日旅行をされてきたようですね~うらやましい~

旅行記楽しみにしていますねぇ~!!

☆★chobiさん☆★

こんばんは。

ジェニーと一緒に誕生日♪
今年で9回目になりました。
毎年、毎年お互いに年を重ねていますが、
来年はジェニーも大台の10代です。
来年もジェニーの笑顔が見られるように、
健康管理に気を付けてあげたいです。

☆★さちこさん☆★

こんばんは。

本当にはやいもので、ジェニーは9歳になりました。。
私ですか??
確かに、HPを始めた頃はまだ中学・・・高校くらいだったかと思います。
今年で「どきどきキャンプ・ジャックバウアー」でおなじみの、
あのドラマタイトルと同じ年齢になりました(回りくどい??笑)

今年は、ジェニーと初めて旅行先で誕生日を迎えました。
梅雨のこの時期、お天気が心配されましたが、楽しかったですw
明日もUPしま~す♪お楽しみになさってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆