ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/24 山中湖の思い出2

2009.06.24 (Wed)

2日目の朝。
土曜日の夜から降り続いていた雨が収まらず、
バケツをひっくり返したような雨にビックリ。。

せっかく遊びに来たのに、
ジェニチャコやほっくん・せいちゃん・瑛ちゃんと
思いっきり遊ぶこともなく返るの???っと悲しい気分に。。

この日は、チェックアウトが11時だったので、
ギリギリまで宿に粘って、
とりあえず昼食を先にとることに。。

昼食は宿のスタッフさんオススメの旬鮮道場へ・・・・

a_20090624212132.jpg

ここのランチは500円。
でも、ご飯・お味噌汁はおかわり自由だし、サラダや温泉卵も付いているんです♪
ランチの写真・・・お刺身ランチを食べたのに、食事に夢中で取り忘れちゃいました。。

ランチを食べた後はお店の看板犬さくらちゃんにご挨拶ww

a_20090624212327.jpg
さくらちゃん 9才 ♀  みんなに愛されて元気いっぱい♪幸せそうな笑顔です☆



ランチの間にすっかり雨も止んだので、
お店の方に教えていただいた公園へ移動。。

a_20090624212557.jpg

この時を待ってましたとばかりにご機嫌顔のジェニチャコ。。

a_20090624212836.jpg
川には美味しそうな大きなニジマスが泳いでいるし・・・

a_20090624212651.jpg
自然いっぱいの公園をお散歩して、満足満足で帰ってきました。。


誕生日旅行もこれでおしまい。。

またみんなでおでかけしようねww

a_20090624213213.jpg

コメント

No title

ジェニチャコちゃんの笑顔最高ですね。私のブログ仲間の間でも
ジェニチャコちゃんは有名!!なんたって可愛いって。
二人共美人さんだしッ!(^_-)-☆
ワンコ連れの旅はいいですよね、見知らぬ人もワンコ連れてると
声をかけてくれる方も多くて、コミがほんと自然にとれます(*^。^*)
ワンコパワーですよね。見知らぬ人との橋渡しになってくれます。

No title

なんと出遅れてしまったことか!
水色姫さん、ジェニちゃんお誕生日おめでと~!!
こんな素敵な所でお友達にもお祝いしてもらって、お誕生日会旅行なんてうらやましい限りです!!
いいな~!
ジェニちゃんもチャコちゃんも最高の笑顔ですね。
ジェニちゃん9歳もかみやんと一緒に元気に歩いて行こうね♪

No title

ちゃんと午後には雨も上がって、此の笑顔♪
どんなに楽しかったか、
ジェニチャコちゃんの笑顔で解りますね~♪

No title

おはよう~
良く降ったそうですね、広島は今日で3日間、
真夏日で、カンカン照りです
ワ~ァ!泳ぐ魚を写すのは難しいのに、ニジマス、
焼くと美味しいのよね、
元気そうな、さくらちゃん、若く見えますね、
矢張り、スターはジェニチャコちゃんよ、楽しい、お誕生日旅行だったのね、笑顔を見てると、解りますよ

No title

ジェニチャコちゃんが
毎日お誕生日でもいいよ~
って言ってますよ~♪

♪ ななさん ♪

こんばんは~

ジェニチャコの笑顔は我が家の宝物です。
この笑顔を見たいからジェニチャコとのお出かけが
楽しいんですよね^^
マイペースジェニとお転婆チャコですがこれからも宜しくお願いします。
今回も5ワンで記念撮影してると通りがかりの方に「写真撮らせて
もらってもいいですか」って声かけられました。
5ワン並んでいると迫力あるんでしょうね。

♪ bonbonさん ♪

こんばんは~
ありがとうございます。
お誕生日がお休みと重なったので
山中湖のドッグヴィラに行ってきました。
たまにはこんなお誕生日も良いかなって・・・・
かみやんと同じ9歳になりました。
これからも元気にかみやんと一緒に行きましょうね。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~
ジェニは、晴れ女なんですよ(笑)
今回はちょっと雨が降りましたが公園に着いた時には
雨も上がってお散歩できました。
お出かけ大好きなジェニチャコの笑顔が好きなんです。

♪  mitirin さん ♪

こんばんは~
関東の方だけ梅雨って感じですよね!
よく降りましたよぉ~
ニジマスは、娘が撮りました。
看板犬のさくらちゃんはジェニと同じ年です。
愛嬌が良くて人間大好きな可愛いさくらちゃんでした。
ジェニが主役の今回のお出かけでジェニチャコの
笑顔を沢山見ることが出来ました。

♪ chobi さん ♪

こんばんは~
私たちがお出かけの準備を始めると
ソワソワして大変なんですよ~
お出かけ大好きな我が家ですからジェニチャコも
同じなんでしょうね。
私も毎日がお誕生日で皆でお出かけしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆