ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/25 今日の出来事~

2009.06.25 (Thu)

最近一日置きにお天気が変わってジェニチャコの屋上遊びも
思うようにできません。お天気が良い日は温度が30度もあって
照り返しの強い屋上はきつい物があります。
ジェニは、ストレスがたまっているみたいで小汚いボールに八つ当たり
してるみたいだよ。

a_20090625220306.jpg

屋上に上がっても暑いのか少し遊ぶと後はフェンスから下を覗いています。
同じように覗いているのに尻尾だけはどうして違うのかしらね!!

a_20090625220744.jpg

「ボール遊びしないの」って声を掛けるのに身を乗り出して全然見向きもしません。

a_20090625221341.jpg

これじゃ屋上に上がっている意味ないじゃん!!
母ちゃんはそんなに暇じゃないんですけど・・・・・・


    ☆☆おまけ☆☆

屋上に植えてるトマトに沢山実が付きました。
早く赤くな~~れ・・・

a_20090625224254.jpg

可愛いローズマリーのお花も咲きはじめました。

a_20090625224812.jpg


コメント

No title

ジェニーちゃん、小汚いボールって!言ってるよ、
大好きなボールなのにね、
ジェニチャコちゃんの並んだ後ろ姿って!何時見ても
可愛くて、好きよ、微笑ましいわ、
トマト、鈴生りですね、甘いトマトに成りそうよ、
我が家は今年は桃太郎とフルーツトマト植えましたが、
ママさんのトマトの様に、大きく無いわ、
ローズマリー咲きましたね、いい香りよね、白ですね、我が家は
大好きな薄紫よ

No title

トマト楽しみですね、お日様の鯵がしそうですね♪
ジェニチャコちゃん、何に興味があるのかしら、何か見えてるのね。
何時も仲良しさんですね♪

No title

ジェニチャコちゃん、同じ方向に気がいってますね。
何かおふたりさんを惹きつけるものが通ったのかな?
後ろ姿、本当にかわぃぃ。

時々、先を歩かせて後姿を観察します^^

こんにちわ

楽しい旅行だったようでよかったですね。
ジェニちゃんもチャコちゃんもご機嫌なようで、良いお顔で可愛いなあ。
屋上は格好の遊び場なんですね。でも柵からお顔を出して何見てるの???

No title

v-22ここの所暑いですよね~

        わんこ達はみんなバテ気味です。

        尻尾かわいい。(^_-)-☆何かのレバーみたいで。

        ジェニチャコちゃん達も熱中症に気をつけてね(*^。^*)

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

もうね、汚れてボロボロなんですよ。
お気に入りのボールがあるみたいで、このボールは
千切れて本当に小汚いんですよ。
ジェニチャコの後姿私も好きです^^
トマトは、GWに新潟に行った時に買ってきた苗です。
今日見に行ったら少し赤く色づいていました。
ローズマリーいい香りですよね。
アランママさんの所のローズマリーは私の大好きな
薄紫色なんですね。いいなぁ~

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

トマト、初めて植えたのですが成績が良いんですよ^^
鈴なりになっています。
ジェニチャコ、何が見えるのでしょうね!
いつも並んで覗き込んでいます。

♪ chobiさん ♪

こんばんは~

何時も同じ所から覗き込むでいます。
子供たちの声がした時、隣の叔父さんが外に出て来た時・・
車の音がした時、何でも良いみたいです。
後ろ姿って可愛いですよね。
私も大好きです。
今度、chobi君の後姿も見せて下さいね^^

♪ こむままさん ♪

こんばんは~

お天気はいまいちでしたが、楽しいお出かけが出来て良かったです。
久しぶりのお出かけにジェニチャコのテンション上がりっぱなしでした。
お散歩に行ってもジェニがクンクンして全然歩かないので
最近は屋上遊ばせています。
ボール遊びに飽きるとこうやって柵から覗き込んでるんですよ。
何が見えるのかは私にも分かりません(爆)

♪ ななさん ♪

こんばんは~

本当に暑いですよね。
ジェニチャコは、クーラーのきいたお部屋で
お昼ねする時間が多くなって来ています。
こんなに暑いと黒犬達は参りますね。
ななさんもテッ君も熱中症には気をつけてくださいね。

No title

同じように 覗いているのに 尻尾の様子が 違いますね^^;
おもしろいですね(^◇^)
屋上で 遊ぶのは 暑い・・・でも 外には 行きたい・・・
そんな感じかしらね。
本当に 毎日 蒸し暑いです・・・

トマトも この暑さで あっと言う間に 色付きそうですね。
楽しみですね♪

♪ シュナママさん ♪

こんにちは~

同じ所から覗き込むのに尻尾は上下になっているんですよ~
きっと、見てるものも違うのかも知れませんよね。
お散歩に行っても全然歩かないし(ジェニー)・・・
でも、お外には行きたい見たいです。
トマト、1個だけ赤く色づいて来ました。
今から楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆