ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/28 ちゅゆって嫌だなぁ。。

2009.06.28 (Sun)

今日は日曜日。
だけど雨アメあめ・・・。。。

せっかく姉ちゃんの車にカーナビをつけたから、
一緒にドライブに行こうねってお約束したのに、
お天気がこんなんじゃ、どこにも連れて行ってもらえないじゃん。。

何でこんなに雨が降るの??ってきいたら、
「ちゅゆ」ってヤツらしいけど、「ちゅゆ」って何よ!!

a_20090628140522.jpg

ちゃこさん、梅雨にブチ切れ状態。。



a_20090628140712.jpg
こんな時↑ジェニーは雨の日の過ごし方をちゃ~んと知っていて、
黙っていてもおもちゃを勝手に出して遊んでいる。。


ちゃ~もジェニ姉ちゃんみたいにおもちゃで遊んだら??
雨の日の過ごし方、教えてもらいなよ。。

a_20090628140954.jpg

よし。それでいいぞ(笑)




それにしても、昨日くらいまでは雨も降らず、梅雨も休息状態だったのに、
またまた今日から雨続きなのかな??
梅雨ってジメジメしていてあんまり好きじゃぁないなぁ・・・

a_20090628141159.jpg
↑チャコの言うとおり、カーナビをつけたのに
 どこにも行けず残念な感じのラブちゃん。。
スポンサーサイト

コメント

No title

折角の日曜日なのに雨、しばらく梅雨も様のようですね。~~;
ジェニチャコちゃん残念でしたね、
てるてる坊主を作ってお願いしましょうかね。
Macんちもね、水曜日が雨ばかりで困ってます、
Macんちもてるてる坊主にお願いかな、
いや~Macは水曜日は雨の方が良いみたいなんだけどね。^^

No title

せっかくカーナビをつけてもらったのに
どこにも行けないんじゃつまらないねぇ~
でも雨じゃねぇ~
早くちゅゆあけするといいねぇ~
こっちはやっとこ 晴れのお天気が続いてます。

ジェニーちゃんは
ちゃ~んとおうち遊びもできるのね。

うちも雨の日はお散歩がないとわかるのか
ボール遊びを家の中でドタバタ。騒がしいです(笑)

No title

早速遊びに来ちゃいました♪
スコッチ2ワンいるんですね!
2人とも美人ちゃんです~~。
ずーーーーーっと読ませてもらいました≧(´▽`)≦
お花もたくさんで綺麗♪
ワンコとの生活がとっても楽しそうで、ジェニチャコちゃん、
とってもいきいきしてますー!
あの山中湖の・・・行ってみたい・・・
とってもいい場所ですね!
また遊びに来ますね。

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
せっかくの日曜日。。
なのにこんなお天気で、ご機嫌斜めのジェニチャコです。
でも、朝は少しだけ屋上遊びが出来たので、
それだけでも救いでした。。

てるてる坊主を作ってお願いしなくっちゃ駄目かな??
でも、Mac君はパパとママがいた方が嬉しいよね♪
                            byジェニチャコ

♪♪さちこさん♪♪

こんばんは。
せっかくカーナビをつけて行動範囲を広げようと
朝から張り切っていたのに、
雨が降り始めてしまいました。
まだ、ジェニチャコはラブちゃんに一度も乗ったことがないんですよ。

でも、今日はせっかくつけたカーナビを使って
近くのショッピングモール‘トレッサ横浜’に行ってきました。
ジェニチャコはお留守番だったんですけど・・・。。
久しぶりに車を運転して充実した休日になりました。

雨だとお家の中でボール遊びをするしかないですもんね☆
我が家もここうめRちゃんたちと一緒で、ドタバタっと遊んでいました♪

♪♪m*lily さん♪♪

こんばんは。
ジェニママの娘、水色姫です。はじめまして。

我が家の母は花いじりが趣味なのですが、
まだまだ花のことも写真の事も勉強不足なんですよ。
母いわく、目指せカントリー風ガーデンらしいです(笑)

山中湖の宿はとってもいいところでした♪
ワンコ連れに嬉しい設備が一杯で
とっても楽しかったですww

またブログにもお邪魔させてください♪

No title

関東は 雨降りだったんですね。
今日は すごく 良い天気で 暑かったですよ!
関西は 明日から 雨のようです。
しばらく 梅雨空が 続くみたいですね・・・
雨降りの日 ジェニーちゃんは ちゃんと おもちゃで
遊ぶんですね(*^_^*)
ゴマは ぐうたら 1日中 寝ていますよ・・・

No title

おはよう~
折角の、日曜日は、雨だったの?広島は
猛暑で暑かったわ、今朝は、久し振りの、大雨です、
散歩は行きました、
折角、カーナビ付けたのに、何処にも、行けなかった
なんて!水色姫様、残念ですね

No title

ちゅゆは、テッ君も嫌いで~す。^^;
家の中ばかりだと、ストレス溜まるよね(T_T)
こんなときは、おもちゃで遊ぶしかないよん。
ちゃ~ちゃんには、師匠がいるからいいですね。
テッ君うらやましいって言ってるよ

No title

暑い日が続いたら今度は雨。ホントいやになりますね。
うちのワンズも雨の日は機嫌が悪くてグダグダ寝ています。
チャコちゃんかわいいお顔~!ジェニーちゃんは賢いねえ。
雨の日の遊び方ちゃんと教えてもらいましたか?
でも早く良い天気になってドライブに連れていってほしいよね。

No title

今日はいい天気でしたけど、明日からまた梅雨空が続くようですねv-279
アンガスも昨日はお散歩に行けなかったので、欲求不満のようでした~。
早くジェニチャコちゃんと待ち合わせしてお散歩したいのにっv-286

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

午後から雨が降り出してやりたい事が沢山あったのに
全然出来ませんでした。
関西はお天気だったんですね。
関東も今週は梅雨空が続きそうです。
雨降りの遊び方ですか?
おもちゃを取り出して誰かに相手してもらわないと
催促するジェニです。
誰も相手しないとジェニチャコも、ゴロゴロしてますよぉ~

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

広島は、猛暑だったんですね。
関東は、午後から雨が降り出してきました。
主人が朝早くから娘の車にカーナビをつけて
午後から久しぶりに休みの取れた娘の運転で
ジェニチャコも一緒に出かけようと思ってたのに
夕方買い物に行っただけで終わってしまいました。
中々休みが取れなくて、車を買ってから4回しか
運転してないんですよ~
(後ろに乗っていてヒヤヒヤしますよ~(汗)

♪ ななさん ♪

こんばんは~

テッ君もちゅゆっ嫌いなんだね。
ジェニチャコもストレスが溜まって大変です。
ジェニはおもちゃで遊んでくれるのですが
チャコはおもちゃより、「母ちゃんおやつまだぁ~」って
私の膝の上で催促することが多いかな!!
昨日は、珍しく「姉ちゃん一緒に遊ぼう」って
言ってるみたいでしたよ。

♪ こむままさん ♪

こんばんは~

昨日はお天気が悪かったのに、今日は猛暑です。
お休みの時に雨が降るとジェニチャコは車で、
お出かけが出来ないので私達が玄関に行くと
ワンワン吠えながら「置いていかないで」って走ってきます。
早く梅雨明けして欲しいですよね。
未だに娘の車に乗ってお出かけできないジェニチャコです。

♪ tokiwaU・x・U さん ♪

こんばんは~

今日のお天気はラッキーでしたよね^^
明日からまた梅雨空が続きそうですね。
昨日のストレスが溜まったいたのか
ジェニは屋上でストレス発散してましたよ(爆)
そうですねv-278
早くアンガスちゃんと一緒にお散歩できるのを
楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆