ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



07/03 サクランボにチュ~

2009.07.03 (Fri)

お友達からサクランボを沢山頂きました。

a_20090703204512.jpg

ジェニもチャコもサクランボは大好きなんだけど種ちゃんが入ってるから
丸ごとは食べられないもんね。
ジェニちゃん、サクランボにチュ

a_20090703205146.jpg

チャコちゃんもサクランボにチュ

a_20090703205704.jpg

お利口さんにチュ出来たね!
そんなジェニチャコに、hiro兄ちゃんからご褒美だって・・・・
美味しいですか?

a_20090703210108.jpg

甘くて美味しいでしょ☆

☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆

屋上のトマトを収穫しました。
ジェニと にらめっこです。

a_20090703210536.jpg

随分色づいて来ました。
トマトの品種はレッドオーレです。
今日サラダにして頂きましたが甘くて美味しかったです。
明日も何個か食べれそうです。

a_20090703211001.jpg




コメント

No title

きれいな サクランボ♪
やはり 国産のサクランボは 美味しいですよね♪
ジェニチャコちゃんも 種を 取って貰って 食べれたのですね^^
トマト 色付いて来て サラダに 大活躍ですね♪
おうちで 採れた トマトの味は 格別でしょうね~^^v

No title

ジェニちゃん、サクランボにチュッ♪
ちゃこちゃん、サクランボペロッ♪にみえますね。^^
ルビーみたいに綺麗ですね、美味しそう♪
トマトも色づいて収穫出来たのですね、
採れたて、こちらも美味しそうですね♪

No title

さくらんぼにチュって可愛いです~♪
うちじゃ絶対にできないですーー!
チュッの前に、バクッですよ・・・
おりこうさんですね。
とっても綺麗な目に見入っちゃいましたー。

北海道、遊びに来られてるんですね。
どうでしたか?
また遊びに来た時は会えるといいですね♪

No title

おはよう~
サクランボに私も、チュ~♪したいわ、アメリカ産ばかり食べてて、
広島のサクランボを一回食べただけよ
ジェニチャコちゃ~ん、至福の時ですね、
雨や曇り続きで、トマト熟れない内に割れたわ、
晴天が続くと、ママのトマト、収穫出来そうですね
アランの肖像画,出来たわよ~~最高よ

No title

ふふふ、サクランボにチューしてるお写真、可愛いですね~!
サクランボに負けないキュートなジェニチャコちゃんだから絵になります。
私も種を出してあげてみたらPUCCIは食べましたが、HAPPYは床を転がして遊んでました。
”だから、そうじゃなくて・・・”と説明していたら、横からPUCCIがぺろり!
そのパターンが多いです。(笑)

毎日新鮮で安心な美味しいトマトが召し上がれるなんて羨ましい~!
こんな風にサクランボも収穫出来たら良いのに!って思っちゃいませんか?(私だけ? 笑)

No title

私もサクランボ大好きです♪
ジェニチャコちゃんに負けませんよ~。(って、張り合ってどーするw)
アンガスも大好きです。
食べていると察知してオスワリして待っていますv-286v-353
トマト、お家で作ると完全に熟してから食べられますね。
おいしそう~v-382

No title

v-22さくらんぼにチューしてるお顔可愛い~(*^_^*)
テッ君は食べなかったです^^;
甘くて美味しいのにねッ
ジェニチャコちゃんは堪能してますね~
トマトも、いっぱい収穫できますね。

♪ シュナママさん ♪

こんにちは~

山形のサクランボです^^
凄く甘くて美味しかったですよ。
ジェニチャコも1個だけと思っていたのに
催促してきて食べていました。
トマトも凄く甘くて美味しかったですよ。
今日も3個収穫できました^^V

♪ あむやまざきさん ♪

こんにちは~

ピンポ~ン!
あむさん分かりましたか?
ジェニはサクランボにチュi-261
チャコはサクランボにペロッi-261
山形のサクランボ美味しかったですよ^^
もぎ立てのトマト甘くて美味しかったです。
フルーツ感覚で食べてくださいって苗を買った時に
言われました。
今日も収穫できました。

♪  m*lilyさん ♪

こんにちは~

ジェニチャコも絶対チュの前にパクッとすると思ったのですが
たまたま上手く出来ました(汗)
チャコは「母ちゃん早くしてください。わたちもうダメでちゅ」って
ペロペロしてました。
お目目がそう言ってませんか?

北海道は大好きです。
妹一家が函館に住んでいましたが今は鹿児島に戻っています。
今度はジェニチャコを連れて北海道に行きたいです。
m*lilyさんも是非関東の方へいらしてくださいね!

♪ mitirinさん ♪

こんにちは~

アランママさん、ジェニチャコと一緒にi-261v-415
山形のサクランボ美味しいですよね^^
ジェニチャコも美味しいものは分かるんでね。
hiroにおねだりしていました。

昨日、今日とお日様が出てるのでトマト収穫しました。
甘くて美味しかったです^^V
アラン君の肖像画素晴らしいですね。

♪ senamamaさん ♪

こんにちは~

ジェニはきっとサクランボにチュって出来ると思ったのですが
チャコはチュ、チュ、ペロン、ペロンと「母ちゃん、早く食べたいでちゅ」って感じでした。
PUCCI君もサクランボ食べたんですねi-261
HAPPYは食べるより床を転がして遊ぶ方が楽しかったのかな?
HAPPY君らしいですねi-236

今年初めて屋上にトマト植えたのですが
成績が良いようです。
今日も3個収穫しました。
冷やして食べると最高ですよ~
サクランボもお家で出来ると本当に良いですよね^^V

♪  tokiwaさん ♪

こんにちは~

tokiwaさんもサクランボ大好きなんですね!
私も tokiwaっさん、アンガスちゃんには負けませんよ(笑)
サクランボの食べ放題ってあれば良いのにね!
そしたら皆で食べっこできるになぁ~

トマト、本当に甘くて美味しかったですよ。
今日も収穫して冷蔵庫に冷やしてありますv-382

♪ ななさん ♪

こんにちは~

テッ君はサクランボ食べなかったんですか?
ジェニチャコは食いしん坊だから何でも食べますよ。
色気より食い気のジェニチャコだもんね(爆笑)
「テッ君、サクランボおいちいんだよ」 byチャコ
このトマトはフルーツ感覚で食べてくださいって苗を買った時に
言われました。
本当に甘くて美味しいですよv-382

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
