ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/05 姉ちゃんと遊んだよ♪

2009.07.05 (Sun)

今日は、せっかくのお休みなのに父ちゃんが車をいじっているので
何処にも行けなかったのですが、姉ちゃんが午後からお家にいたので
屋上でいっぱい遊びました。

a_20090705204541.jpg

ジェニーは久しぶりにタマゴちゃんを出してあげたら、大はしゃぎ♪

チャコは・・・

a_20090705204709.jpg

何かにすごく真剣になっています。。

何をそんなに見つめているの??

a_20090705204821.jpg

姉ちゃんが、毛虫さんだよぉ~って見せてくるの。。ウネウネ動いているんだけど・・・。

いつも、猫じゃらしに執拗に興味を示すので、目の前に出してあげたら・・・

a_20090705204952.jpg
a_20090705205120.jpg

食った!!

でもね・・・いくら何でも食べるチャ~さんとはいえ・・・

a_20090705205235.jpg

おいちくなかったでしゅ。。

その後直ぐにはき出しました。。よっぽど美味しくなかったんだね。。(笑)


今日はその後2人で追いかけっこをして遊びましたww

a_20090705205616.jpg


今日の2人。。最高の笑顔ww
a_20090705205905.jpg
a_20090705210017.jpg

毎日がず~っと今日みたいだったら良いのにな。。
ちゃ~も、そうだったら嬉しいのにな。。

久しぶりに姉ちゃんと遊んでご機嫌なジェニチャコなのでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃ~。可愛い~v-344
屋上遊びのお二人さん、いつも本当に笑顔ですよねっ♪
ちゃーたん、食べ物だと思ったの?
残念。エノコログサはおいしくなかったね。

No title

関東も 今日は 晴れでしたか?
京都は 1日 晴れでした。 屋上で いっぱい 遊べて
良かったですね♪
二人とも 良いお顔していますね♪
チャコちゃん 猫じゃらしを 口に 入れたのね・・・
不味くて びっくりしたでしょう・・・(笑)

No title

チャコちゃん、そんなにお首がのびるのね♪
興味があるものをパク!ってするの
chobiもやります。
「かぷ=」ってすごい音をたてる時もありますよ^^

No title

チャコちゃんの表情が可愛い♪
BーMacも、時々おなじ事してますよ~^^;
好き嫌いが多いので、昨夜も筍を口に入れてから・・・><;

屋上で沢山遊んで貰って良かったですね♪
本当に、よいお顔♪

No title

v-22卵なんですかぁ~?気になります。破れないのかな・・
ジェニちゃん飛んでるし・・可愛いね。
ネコじやらしの動きが気になるんだよね。
確かに、美味しくはないよね^^:
「パクッ」てしてる所かわゆ(*^_^*)です。

♪ : tokiwaさん ♪

こんばんは~

最近は屋上に行ってもワンパターンなので久しぶりに
たまごちゃんを出してあげました。
ジェニは、たまごちゃんで大喜びでした。
チャコは、口に入るものは何でもパクッでしたが、
流石にエノコログサは美味しくなかったみたいです(笑)

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

久しぶりに、午後から娘が家にいたので屋上で
遊んで貰いました。
私と遊ぶよりも娘の方がジェニチャコも楽しいみたいです。
チャコは、猫じゃらしを目の前にしてパクパクしていましたよ。
猫じゃらし美味しくなかったと言ってました。(笑)

♪ chobi  さん

こんばんは~

チャコは確かに首は長いかも~
猫じゃらしを、目の前でゆらゆらされたら
「これは食べるしかないじゃん」って思ったのでしょうね。
chobi君もチャコと同じなんですね。
確かに「かぷ」って音がしてましたよ(笑)

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

Mac君も、チャコと同じことするんですか?
パクッってしたから「まじゅいでしゅ」って
出してました。
久しぶりに、娘が家にいたのでジェニチャコと
遊んで貰いました。
ジェニチャコも私と遊ぶよりも娘の方が楽しいみたいです。

♪ ななさん ♪

こんばんは~

この大きなたまごちゃんは、プラスチックみたいなので出来ているので
壊れませんが、間違ってあたると痛いですよ(涙)
ひさしぶりに、たまごちゃんを出して上げたら大喜びでした。

チャコはジェニと違ってたまごちゃんには、全然興味ないので
娘と猫じゃらしであそんでいました。
食いしん坊のチャコは、何でも美味しく見えるみたいですが
流石に猫じゃらしは、不味かったみたいです(爆笑)

No title

チャコちゃん、食ったかー(笑)
でもちゃんと出したのね。
ぐりなら、飲み込んでから「あれ~美味しくなかった」だな。
ジェニーちゃんもボールと同じに跳ねてる。
ふたりとも楽しくて良かったねえ。

No title

v-353わぁ~かわいいv-238
私もたまごほしい~んですよv-10
それにしても素敵な笑顔ですねv-347

♪ けるさん ♪

こんばんは~

食いしん坊のチャコなのにいったん口に入れたのに
食感が悪かったのか出してました。
「これは、食えねえじゃん」って思ったのかな?

久しぶりに、たまごちゃんと遊ばせたのですが、
狭い屋上ではちょっと無理がありました。(汗)
来月鹿児島の海で思いっきり遊ばせてあげようと
思います。

♪ キョーコさん ♪

こんばんは~

たまごちゃん、壊れなくていいですよ!
ただサッカーボールと違って、当たると痛いですよぉ~
もう少し、屋上が広いと良いのですが
久しぶりの、たまごちゃんに大喜びでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆