ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


07/13 横浜ランチ会♪♪

2009.07.13 (Mon)

昨日は恒例のランチ会。。
今月の場所は横浜でした☆

a_20090712221814.jpg

みんなで仲良くシーバスで移動♪♪
 
今日は、ベイクォーターのアロハテーブルにてランチ☆

a_20090712222423.jpg

美味しいものをいっぱい食べました♪
海を見ながら食べると最高だね☆


この日私は途中参加だったので、
みんなと合流をしてデザートの会へ。。

デザートは横浜そごうの中にあるお店へ行きました。。

結構並んでいたりしたので、その間そごうをウロウロ。。

AGATHAや、ポンポネットなどなどスコッチがモチーフになっているお店も入っていて、
みんなで大興奮してしまいました。。

そうこうしている間に、カフェでは私たちの順番が。。。


こちらで頼んだのは↓
a_20090712223004.jpg

ケーキセットやオムライスセット。。などなど。。。

色んな話が尽き無くって、楽しくおしゃべりをしていたら
だんだん外が暗くなってきてしまったので、解散しました。。

ランチ会は最高です!!

また次回をお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

No title

ランチ会!

あたしも近かったら参加した~い!!
いいなぁ。

そして一緒にAGATHAとポンポネット見た~い(笑)
これかわいい! こっちもかわいいよ!って興奮しちゃいそうですが(笑)

No title

美味しそうな物が ズラリと 勢揃いですね♪
ランチも デザートも とっても 美味しそうです。
海を眺めながらの ランチ 素敵ね♪
会話も 弾んで ますます 美味しくなりますよね。(*^_^*)
オムライスの形が 良いですね。 家では こんな風に
出来ないわ!^^;

No title

ランチにデザート、ショッピングも♪
フルーツたっぷりのケーキ、美味しそうです♪

No title

おはよう~
海を眺めながら、汐の香りを嗅ぎ、家族で
お食事会って!素敵ですね、ジェニチャコちゃんは、お留守番
だよね、キット!美味しい、お土産が有ったと思うの????
オムラシス最近、食べて無いわ、
見ると、懐かしくて、食べたくなります

No title

美味しそう~~~。
ケーキもベリーがいっぱい乗ってて。。。
あー、私も参加したいなあ。
ジェニチャコちゃんはお留守番?
きっと帰って来たら匂いくんくんされただろうねえ。

♪ さちこさん ♪

こんばんは~

今回のランチ会は北父の幹事でした。
近かったら、さちこさんも一緒にランチ会したいですね。
こゆきさんも喜ぶのになぁ~

AGATHAとポンポネットで大興奮して見てまわりました。
可愛い洋服やアクセサリー可愛いのが沢山ありましたよ。

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

横浜のシーバス久しぶりに乗りました。
こんなことでもないと、自分達だけでは中々
乗らないので良かったです。

ランチもデザートもとても美味しかったです。
オムライス、シュナママさんなら出来ますよ。
今度作って見てくださいね^^

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

ここのお店のランチメニューはフリードリンクがついて、
なんと、ワインもありました。
ランチもデザートもショッピングも
今回のランチ会は盛りだくさんの会でした。
次回のランチ会が楽しみです。

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

今回のランチ会は、ワンコ抜きのランチ会でした。
シーバスからベイブリッジも見えるんですよ。
お天気も良くて、景色も最高でした。
ジェニチャコのお土産は、今回はありませんでした。
帰りが遅かったのでチャコに「母ちゃん、お腹空いたよ、早くご飯にして」っと
叱られてしまいました。

♪ けるさん ♪

こんばんは~

ケーキ大きくて凄く美味しかったよ。
近いと一緒に参加できるに、鹿児島と神奈川じゃね(涙)
今回はジェニチャコはお留守番でした。
もうね~
チャコに帰りが遅くて「母ちゃん、.腹へった、腹へった」って
吠えまくられて大変だったよ(汗)

No title

御無沙汰してます。
(´;ω;`)

ランチ会すてきですね。これまたおいしそうなものばかりで!!

ジェニチャコちゃん、暑さに負けず元気ですか?
我が家は、ただでさえブログが更新できない怠惰にくわえ、繁忙期に入ってしまい、またまた更新がおろそか気味です。
( 〃▽〃)σ

でも、みんな元気です。たまにジェニチャコちゃんのぞいて元気もらってるんですよ
( 〃▽〃)σ

これから夏本番、暑さに負けずにがんばろぉ~!!
おいしいものたべてね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

♪ みのきちさん ♪

こんにちは~

ご無沙汰です。
毎日お仕事お忙しいのに遊びに来ていただいて嬉しかったです。
八ヶ岳で1回目のランチ会を始めてからずっと続いているんですよ。
カントリーキッチンにも行きたかったのですが・・・・
今度、八ヶ岳の美味しいお店r教えてください。
その時はみのきちさんファミリーに会いに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
