ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/15 夕方からお遊びだぞ~

2009.07.15 (Wed)

南九州に続いて、昨日昨年より6日早く関東は梅雨明けしました。
梅雨の間は、関東だけ雨が多くてお散歩に行けない日が多かったのに
梅雨明けは思ったより早かったようです。
お天気マーク一色の関東です。
朝から炎天下、ジェニチャコはこの気温だとお散歩はもちろん屋上では
遊べません。
今日から屋上遊びは夕方にしました。

a_20090715223435.jpg

夕方6時の夕日です。
幾分涼しくなったので一日中家の中でゴロゴロしていたジェ二チャコは
大喜びです。
ジェニは久しぶりのボールちゃんに弾けてます。

a_20090715224006.jpg
a_20090715224119.jpg

チャコも思いっきり屋上で走ったんだよね~

a_20090715224702.jpg

今日は父ちゃんがお休みで駐車場で車いじりしているのが気になって
仕方がなかったチャコさんでした。

a_20090715225841.jpg

コメント

No title

今日は暑かったですね!
そんな中、我家は久しぶりに野球でした!><;
ジェニチャコちゃん達は、ちゃんと夕方屋上遊びね♪
とても、元気で楽しそうですね♪
2人で覗いてる姿も愛らしいです。

No title

今日は 暑かったですね~!(昨日も 暑かったけど・・・)
朝 8時頃には もう 暑くて 暑くて・・・
これからの季節 早朝の散歩 夕方の散歩となりますね。
ジェニチャコちゃん達は 毛が黒いから 特に 暑いかな。
夕方になって 思いっきり 遊べて 良かったね~♪
お顔が はじけていますよ(*^^)v

No title

おはよう~、
夏らしい素晴らしい夕日ですね、夕日、夕焼けって!大好き、
涼しい時間で無いと、焼け付いた、屋上で遊べないね
ボール咥えて、顔が、凄く、楽しそうよ、
パパが見えるわね、何処かに、連れて行ってくれるかな?なんて!
見てるの?

梅雨明け♪

梅雨明けしましたね♪
今年は梅雨らしい天気で散歩に行けない日が去年より多かった気がしますが、梅雨明けの時期としては早いんですね。
にしても、昨日は暑かったv-42
ずーっとエアコンつけて家にいましたw
散歩は7時過ぎに行きました。
これからはどんどん遅くなりますよね~。
ジェニーちゃん、チャコちゃん、屋上遊びは夕方だねv-219

No title

v-22梅雨明けしましたね~

        日中は散歩はできないので、テッ君も
        ストレス溜まり気味です。
        夕方と、夜、涼しくなってからのお散歩が始まりました

       ジェニチャコちゃんも、大好きな屋上で遊ぶ時間も
       ずれてきますね。熱中症にならないように気をつけようね。
       v-48

No title

暑くなったらすぐにエアコンの効いた部屋に行ける
遊び場はいいですね~。
ジェニチャコちゃん、パパさんに
「せっかくのお休みなんだから
一緒に遊べばいいのに~」って
言ってるのかな。

♪ あむやまざきさん ♪

こんにちは~

梅雨明けしてからの関東地方は真夏ですよね。
炎天下の中野球お疲れ様でした。
屋上は照り返しが強いので夕方にならないと
屋上遊びが出来なくなりました。
時には夜遊ぶことも~~
雨降りも嫌だけど炎天かも黒犬には辛いですね。

♪ シュナママさん ♪

こんにちは~

関東は梅雨明けしてから暑い日が続いています。
ほんとですよね~
早起きして5時ごろお散歩行けたら良いのですが
そんなに早く起きれるわけないし・・
暫くは夕方、夜の散歩になりそうです。
おまけにジェニチャコは黒犬ですから暑さも
他のワンちゃんより辛いです。
一日中ゴロゴロしていたので夕方の屋上では
はじけていました。
今日も、夕方遊びますww

♪  mitirin さん ♪

こんにちは~

屋根に隠れていなければもっと綺麗だったのに
残念でした。
梅雨明けしてから毎日猛暑の関東地方です。
照り返しの強い屋上は夕方もしくは夜でないと遊べません。
ジェニパパが私服だったのできっとお出かけできると
思ったんでしょうね。
単純なチャコさんです。

♪  tokiwaさん ♪

こんにちは~

今年の梅雨は例年になく本当に梅雨らしい梅雨でしたよね。
梅雨明けは6日早かったそうですが、毎日こんなに暑いと
家の中でゴロゴロしてるしかありませんね。
アンガスちゃんもお家でゴロゴロですか?
夕方のお散歩が.多くなると思いますが
神奈川は今年は山ヒルが多いみたいですよ。
気をつけてね!!

♪ ななさん ♪

こんにちは~

梅雨が明けてから猛暑続きですね。
毎日、ジェニチャコはエアコンの効いた部屋でお昼ねしてます。
照り返しの強い屋上は夕方のみになってしまいました。
一日中家の中でゴロゴロしてるとストレスが溜まって
屋上ではじけてますよぉ~~
テッ君もママも夏バテしないように気をつけてね^^

♪ chobiさん ♪

こんにちは~

暑くなるとエアコンの効いている所が一番ですね。
黒犬には辛い夏、猛暑ですね。
甘えん坊さんチャコは、父ちゃんの後をずっと
追っていたんですよ。
残念ながら、何処にもお出かけできませんでした。

No title

一段落です(^^)
↓のレッドオーレ食べたい~~。
実がしまってて甘くて美味しいんだよねぇ!!
いつも、近所の農家で買うんだけど今年は買えなかったのぉぉ!!

ジェニーちゃんもチャコちゃんも元気いっぱいで楽しそうですね。ふふ
暴れん坊も乱入させてもらおうかしら♪♪

♪ ゆうこどん ♪ 

おはようございます♪

お疲れ様でした。
レッドオーレ、はじめて食べたけど甘くて美味しいかったよ。
昨日も屋上で遊びながらジェニチャコと食べたよ^^
ジェニチャコも昼間はゴロゴロしてるけど
夕方はパワー全快で遊んでます。
ふふふ~
スコだよぉ~ニナちゃんいいの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆