ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/09 八景島シーパラダイス

2008.03.09 (Sun)

姉ちゃんが卒業パーティーを楽しんでいる頃・・・・・

ジェニチャコは、お友達の瑛瑠ちゃん一家と、とうちゃんとかぁちゃんと一緒に八景島に行ってきました★

q


ジェニーはこっちを向いてくれるのに、早くもわくわくして写真どころじゃないチャコ。

a


しおんちゃんという、スコッチ2歳のお友達にも出会いました★

a


5ワンさんたちはすっかりご満足な感じ。。

a


a


a


a


はしゃぐ2人。

a


みんな楽しそうだね。。。

a


瑛ちゃん、何かありましたか??

a


ジェットコースターの音が怖くってとうちゃんに甘えるジェニ。

夕方まで楽しく遊んできましたとさ。。。

a


大満足で帰ってきた二人。。
これから暖かくなるから、お友達といっぱい遊べるね。。
スポンサーサイト

コメント

ご卒業おめでとうございます!
ガウンなんですね~。私の住む地方では1校だけカトリック系の学校のみガウンで憧れた覚えが・・・。
いよいよ社会人デビューですね。大変な事も沢山あるでしょうが、毎日を楽しく過ごしてください。
ジェニチャコちゃんの笑顔、最高ですね!
うちもどこか連れてってあげなきゃ・・・。

水色姫様 ご卒業そして新社会人おめでとう!

春の八景島満喫されたんですねぇ!あそこも犬OKなんですねぇ。
我が家は、飼い主がめんどくさがりなので最近はどっこも連れて行って貰えない可愛そうなスコッチ達です。

★☆あこさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントいただきありがとうございます。
アカデミックガウンは去年からの試みらしく、
今年は去年と違ってタッセルも水色で、
印象に残る卒業式でした。

4月からは社会人。まだ実感がまったくありません。
友達が研修をしている中、まだ研修が始まらないからでしょうか?

ジェニチャコ、久しぶりの外出におおはしゃぎの様子。
この顔がみたいから、どんなとこにもいけちゃいますよね。。

★☆ダンシングドッグさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントいただきありがとうございます。

八景島もワンコはOKみたいですよ。
入れるところは限りがあるみたいですが、
海も近いし良いですよね。。。
また、行けたらいいと思います。

ジェニチャコちゃん 本当に 楽しそうですね。
2匹 仲良く 並んで 海を 眺める姿
とっても 可愛いです^^
お天気も 良かったし たくさん 遊べたね^^

↓の袴姿の 水色姫さん とっても
素敵ですよ♪

おめでとうございます♪♪

ご卒業、おめでとうございます♪♪
懐かしいなぁ~・・・私も(高校の)卒業式では
袴でした(*^_^*)
八景島に行ったんですか♪いいなぁ~♪♪
最近お出掛けしていないなぁ~・・・。

水色姫様、
ご卒業改めて、おめでとう~
ジェニチャコちゃんも沢山の、お友達に出会って楽しそうよ、ジェットコースターの音、
アランママも怖いわ、パパちゃんに甘えてる
ジェニーちゃん、赤ちゃんみたいだよv-221

遅くなりましたが、hiroくんも水色姫さんも卒業おめでとうございます!
4月からはそれぞれ新しい環境ですね~。
特に水色姫さんはお仕事ですか?
3月中にいっぱい遊んどいてね!
八景島行かれたんですね。
あの桟橋みたいなところでいっぱい走りましたか~?
ああ、うちも早く車が来てまた八景島へ行きたいで~す!

ジェニチャコちゃんたちも素敵なお散歩だったのですね♪
水色姫様も袴もお似合いですよ、3月は沢山楽しんで、
4月から立派な社会人ですね。頑張って下さいね♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコは、本当に色んなものに興味があって、
何でも見たがるんですよね。。
二人で、「あれ、何だろうね・・・」って姿が
私も大好きです。

袴は憧れでもあったので、
今回着ることができて本当に嬉しかったです。

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

高校の卒業式に袴だなんて凄いですね。
八景島、海も近くて景色がいいですよね。。
私は今回いけなかったので、
次回は行きたいと思います♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ジェットコースターの音って
真下で聞くと凄い音量、迫力ですよね。
ジェニーは怖気づいたようです。
とぅちゃ~ん・・・って感じでした。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

hiroは4月から大学生。私も社会人デビューです。
今月は遊びを中心に頑張ります(笑)

bonbonさんのお家も、早く車で
遊びに行けるといいですね★

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

4月からの新生活、
今は期待と不安でいっぱいです。

袴姿、次はいつ出来るでしょうか??
憧れだったので、とても良い経験が出来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆