ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/21 楽しいはずのドライブは・・・

2009.07.21 (Tue)

20日海の日ww

ジェニチャコを連れて私たちはおでかけをしました。。

a_20090721223812.jpg

ドライブ大好きなジェニーは、ず~っとお外をながめています♪
「何処へ連れて行ってくれるんだろう?? ルンルン♪」っとでもいった感じでしょうか??

a_20090721224215.jpg

二人で仲良くお外をながめる事も・・・。。

「姉ちゃん、今日は何処へ連れて行ってもらえるんだろうね」って言う声が聞こえてきそう。。

とにかく2人とも嬉しそうww


でも・・・この日向かったのは動物病院。。
ワクチン注射のために車を走らせたのでした。。

行くときには

a_20090721224421.jpg

こんなに弾けんばかりの笑顔だったチャ~たんも、
あんなにルンルンだったジェニーも・・・

注射の後は・・・
a_20090721224602.jpg

す~ねちゃった~すねちゃった~♪♪

ふて寝をしてしまいました。。

a_20090721224805.jpg

ご機嫌を損ねちゃったかな??



そんなこんなで、ジェニチャコのドライブの行方は悲しい結末を迎えたようですが、
ワクチンも無事に済んで、安心安心♪♪ですww

コメント

No title

あちゃ~っ!
ジェニチャコちゃん残念><;
水色姫さんの運転ドライブが嫌いにならないでね!
次回は、きっと楽しいドライブよ♪

No title

お利口に 外を眺めていますね。
うちは・・・ 結構 窓ガラスに 鼻をくっ付けるんですよ^^;
ワクチンは 嫌だけど 年に1回だから 仕方ないね!
次回は どこか 素敵なところに 連れて行って
貰ってね(^-^)

No title

おはよう~、水色姫様の運転で、お出かけはジェニチャコtぃやん、
嬉しいね、窓から、見える景色も最高ね、
ア~ァ!ア~ァ!期待してたのに、、、、痛い痛い、
チクン!したのね、これで、一年間は大丈夫よ、
元気で何処にでも行かれますね、
今度は、楽しい場所にキット!連れて行ってくれるわよ

No title

あ~ん楽しみにしてのに~!!って感じですね。
表情があって可愛い~♪
ノエルも車から外を眺めるの好きなんですが、
鼻を押し付けて見るもんだから窓ガラスが鼻水で汚れちゃいます~。
リブニットのリンクありがとうございます!
天笠ニットをなかなかうまく縫えなくって・・・針も糸もニット専用にしたのに・・・
それからニットを縫うのが怖くって。。
でもワンコ服にはやっぱりニットなんですよね。
ニット生地、まだ買うのが怖いから、着なくなった服で私も挑戦してみたいと思います!

No title

わかります=わかります=
すねちゃうの わかるので
ウキウキしている姿見るのはちょっぴり心が痛みますね^^
うちは一度落ち込むと深~く落ちて行ってしまうので
ご機嫌とるのが大変です><

No title

v-286v-22あははッジェニチャコちゃん
騙されちゃったねv-411残念でした^^;
まさか、病院に行くとは思ってなかったよね
今度は、ジェニチャコ号でドライブ連れてってもらってねv-354

No title

きゃ~!すねてる顔もかわいいなあ。
でもかわいそうでしたね。せっかく喜んだのに~って感じでしょうか?
今度は楽しいおでかけに連れていってもらってね。

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
ジェニチャコのテンションの浮き沈みは
面白いほどでした。。

残念ながら、私の運転ではなく、
ジェニパパの運転で今回は行きました。。
私の運転では、楽しいところに連れて行ってあげたいです☆

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。

ジェニチャコもゴマちゃんと一緒で、
お鼻をぺたぁ~ってくっつけます。
窓の向こうからみたら、
ギョギョ!!って思われているに違いないくらいの
くっつきようですよ(笑)

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。

無事にワクチン注射が終わりました。。
注射をするのに、ドキドキ運転では可哀相なので、
ジェニパパの安全・安心運転でお出かけしました。。

スリルを求めるなら断然私の運転だと思います。。(笑)
この夏は色んな場所にお出かけしたいですww

♪♪m*lilyさん♪♪

こんばんは。

伸び縮みする布って縫いにくそうですよね。。
私も母を見ていて常日頃思います。。

母も、作り始めた頃は
UNIQL○の安~い洋服をリメイクして作っていました。。

今でも、可愛い柄のTシャツを見かけると、
「これ、ジェニチャコの洋服にしたら可愛いんじゃない?」
なんて わざわざ
リメイクのために子供服を買ったりするんですよ。。

♪♪chobiさん♪♪

こんばんは。

本当に、うきうきわくわくの笑顔から
どん底に落ちたかのような沈んだ顔。。
その変化はすさまじかったです。。
思わず、笑っちゃいました。。

chobi君、ご機嫌取りが大変なんですね。。
「だましたなぁ~」って怒っちゃうのかな??

♪♪ななさん♪♪

こんばんは。


てっくんのママ、家のかぁちゃんも姉ちゃんも酷いんだよ。
遊びに連れて行ってくれるのかと思ったら、
病院だったんだから。。
いやだぁ~って駄々っ子になったのに、
父ちゃんにひょいって持ち上げられて
病院に入れられちゃったんだ。  by ジェニチャコ

まさか、ドライブの先に病院があるとは
思っていなかったみたいです。

♪♪こむままさん♪♪

こんばんは。

いつも屋上やお外ではじけんばかりの
ご機嫌顔を見せてくれるジェニチャコも、
今回ばかりは曇り顔になっていました。。
よっぽど嫌だったんだと思います。。
喜び損だったって思っているに違いないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆