ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/23 ミニスコッチ♪

2009.07.23 (Thu)

我が家にミニスコッチがやってきましたww

っといっても、ミニスコッチは動きません♪

だって・・・

a_20090723212329.jpg


置物だから♪(笑)

ちなみに、今日迎えたのは黒ミニスコッチw

白いミニスコッチは、
以前ジェニーがJSTAで鼻パクをしたときに頂いたものなので、
数年前から家に置いてありますw
骨の所がクリップになっていて、メモスタンドになっているんですよね☆

どちらのミニスコッチも大切に飾ってあります☆

スコッチグッズってあまりないから、見つけるととっても嬉しくなっちゃいますね☆
スポンサーサイト

コメント

No title

見つけちゃうと、滅多に見つけないから余計欲しくなりますよね。
メモスタンドのスコちゃん、舌を出して生き生きしてますね。
黒スコちゃん、右足を上げてるポーズが可愛いです♪

No title

どっちも 可愛いねえ♪
白いスコちゃんの背中の骨も 可愛い♪
クリップになってるのね^^
動かなくても 可愛い 大切なスコちゃんですね。(^-^)

No title

おはよう~、
小さくて黒光のスコですね、
白と並ぶと、小さくて、可愛いわ、ママさ~ん、良く
見つけましたね、私もポメの柄物を見つけると、
買いますよ、
同じよね

No title

びっくりした~
もう1ワン増えたかと思いました!
でも可愛いー置物ですね♪
それにピアノ、本当にうっとり聴いてるみたい。
楽譜見てるし、YAMAHA見てるし、可愛い~♪最高~~♪
高い楽譜、食べちゃったのね・・・
高いものは興味ありなのかな?
うちも、テーブルに置いてあった千円札と五千円札、
見事にノエルにばらばらにされちゃいました・・・
しかも五千円札だけ。。。(TдT)
お腹に収まらなかっただけよかったです~。
あとからパズルのようにあわせてテープでとめて・・・
なぜ五千円札なの~~?ってノエルに聞いても首傾げるだけ。
置いておいたママが悪いんですけどね・・・


No title

これかわいい~です。
私もスコッチグッズはすぐに買っちゃいます。
だって滅多に見ないでしょ?次にどこで会えるかわからないでしょ?だから。
たまに、ただの黒犬でもスコッチに見えちゃうときがあって困りますけどね。

ミニスコッチ増えていきますよね♪

白いほうは見たことがないです。カワイイ(*^。^*)
黒いほうは、海外のお土産でもらいました。
同じスコッチでも、ヒゲが勇ましかったり少し愛嬌がある表情だったり、いろいろなのがありますよね。
最近、またネットで購入したのですが、置き場所がなくなってきました(笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

どっちのスコッチも表情がとっても可愛いです。
実際、ジェニチャコをはじめ、
ワンコって色んな表情をしますよね?
そこがはまっちゃう理由なのかも知れないですねw

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

白いスコッチは、3,4年前にジェニーが
一発芸で「鼻ぱく」(鼻の上のおやつをパクンとする)
を披露していただいたものです。

初めてジェニーと一緒に頑張っていただいたものなので、
思い出の一品なんです♪
うごかなくっても色んな思い入れがあって
大切にしています☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ワンコグッズって本当にどうして手が出ちゃうんでしょう。。
使い道など考えずに、「あ!スコッチ!!」って思うと
手が出てしまっています。
ポメちゃんのグッズも絶対カワイイですよね☆

☆★m*lily さん☆★

こんばんは。

楽譜を食べられたときには、
本当に、ジェニーを相手に泣きました。
ワンコを相手に、あんなにぶちぎれたのは
私くらいでしょう。。
でも、もし楽譜をぼろぼろにしていたのがhiroだったら、
もっとぶちぎれていたとおもいます。(笑)
ぽかーんとしているジェニーを見たら、
何にも言えなくなっていました。(涙)
ジェニーは小さいとき写真やノートや新聞なども
ガジガジしてくれました。。

5千円札をかじられちゃうのも悲しいですね。。
立ち直れ無くなっちゃいそうです。。

☆★こむままさん☆★

こんばんは。

そうなんですよね。。
スコッチグッズにしても何にしても
一期一会の事がほとんどなので、
その時買わないと後々後悔したり・・・

ただの黒犬がスコッチに見えてしまう気持ち、
わかります。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

スコッチグッズってありそうでなかなか見つからず、
本当に出会うと運命を感じてしまいます。。

ネットでもたま~に探すのですが、
なかなか見つからないんですよね。。
スコッチグッズを探すのってなかなか難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆