ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/29 お天気はいいね^^

2009.07.29 (Wed)

今朝のお天気は曇り空の間に青空が見えて時々お日様が顔を出していました。

a_20090729221246.jpg

昨日は夕方屋上で遊んだけど今日は朝の涼しいうちに屋上に上がりました。
お日様が出てても風はあったので幾分涼しかったです。
チャコの影が今日はしっかり見えています。

a_20090729221624.jpg

ジェニは朝からボール遊びを楽しんでいましたがチャコは~~
昨日のマリーゴールドが美味しいおやつに見えたのかしら・・・・・
チャコちゃん食べちゃだめだよぉ~~

a_20090729222350.jpg

「母ちゃん、チャコだっておいちくないのわかってるよ
もう、お姉ちゃんになったんだから~」


a_20090729222608.jpg

明日もお天気で屋上で遊べるといいね
今日は、屋上にトンボが飛んで来ました。
上手に撮れなかったけど赤とんぼです。

a_20090729222925.jpg


blogram投票ボタン
↑ランキングに参加をしています。

コメント

No title

あら♪ 赤とんぼなんて 珍しいですね。
最近 とんぼと言うものを 見ません・・・
以前は 飛んでたのに うちの辺りでは 全く
見かけないんですよ。

朝 涼しい間に 屋上遊びですか♪
それも 良いね~♪ 日中は 暑くて暑くて
遊べないものね。

ジェニチャコちゃん 涼しい間に いっぱい 遊べて
良かったね(*^^)v

No title

v-22スコッチの「影」って、すっごい可愛いですよね
散歩中に短い足のテッ君の「影」をみてにっこり~しちゃいます(*^。^*)
トンボも飛んでるんですよね~
ジェニチャコちゃんのお鼻にとまってるトンボみてみたいわ。

No title

おはよう~
怪しい暗い雲間から、太陽が顔を出し始めて居ますね、
ワ~ァ!素敵な画像、チャコちゃんのシルエット!最高よ、
この構図って!時間が難しいですね、
ワ~ァ!本当に、ショウジョウトンボだわ、
偶然だけど、同じですね、、嬉しいわ

No title

近畿も今日はやっと晴れました。
でも晴れると暑いです。
チャコちゃんの影、しっかりスコッチね。かわいい~。
朝の屋上はすずしくて気持ちいいでしょうね。
全国のワンコのために早く梅雨があけて晴れの日が続いてほしいなあ。
クーラー代がかかるけど(笑)。

♪♪シュナママさん♪♪

こんにちは。
京都のほうはなんとな~く、
トンボがいっぱい飛んでいそうなイメージがあります。
お寺の周りとか、飛んでいたらそれだけで
風情がありそうですw
でも、少なくなってしまったのですね。。

毎年、夏に鹿児島に帰ると
大小色んな種類のトンボが飛んでいましたが、
最近はちょっと種類が減ったようにも感じます。


早く涼しくなって、思いっきりジェニチャコと走り回って
遊びたいです。。

♪♪ななさん♪♪

こんばんは。
お転婆チャコも、シルエットだけは
ちょっと凛々しいスコッチに見えたり・・・笑
スコッチのシルエット、大好きですw

運良くとんぼがジェニチャコの鼻に
トンボが止まったら
写真を撮りたいと思いますw

♪♪mitirinさん♪♪

こんにちは。

今回はチャコのシルエットがしっかり撮れましたww
シルエットだけはスコッチなんですよね~~w

偶然にもおんなじトンボをUPでしたねw
でも、写真が・・・
mitirinさんの写真、流石です♪

♪♪こむままさん♪♪

こんにちは。

スコッチのシルエット。。
大好きな私です。。

朝の屋上は。
それでも7時には暑くなってしまうので
早朝じゃないと遊べないんです。。

最近は18時過ぎなど夜に遊ぶこともあります。。
夏は夏で嫌いじゃないけれど
早く涼しい季節になって欲しいです。。

No title

いまごろジェニチャコちゃんは屋上で楽しんでいるかな?
chobiはエアコンの効いた部屋で寝ているかな?
会社の窓から見える空は晴れていて
帰ったらゆっくりお散歩できそう、ってうれしくなります。
雨空の時は溜息ついちゃいます^^

☆★chobiさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコもクーラーの効いた部屋で
くつろいでいました。。
昨日は夕方まで暑かったのに、
夜は雨がパラついて肌寒いくらいでした。

雨が降るとお散歩もお洗濯も出来ないし、
テンションが下がっちゃいますよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆