ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/31 何だかすごいボール?が来たよ。

2009.07.31 (Fri)

先日お友達が、ジェニチャコにって置いていってくれたプレゼント。。
今日はそれを使って遊ぶことにしました。

何って?

a_20090731195009.jpg

紙風船です。
普通は小さな子どもが遊ぶのかもしれないけれど、
我が家の場合はワンコが遊びま~すww

いつもボールに目がないジェニーよりも、
チャコの方が興味を示している様子。。

これ何だワン?

チャコは食べられると思ったのかな?
舌をちょこん♪って出しています。。

ジェニーはイマイチ反応が・・・

a_20090731195215.jpg

見向きもしません。。


そんなジェニーとは対照的に、

この風船すごいんだよぉ!!!
ぺしゃんこになっても・・・


a_20090731195320.jpg

フン!!って息を入れるとね・・・

a_20090731195508.jpg

復活するんだよぉ~~~!!

って楽しんでいるチャコ。。

a_20090731195638.jpg

それを聞いて↑やっとこさ興味を示したジェニ。。

興味を示すと夢中になってしまうジェニーは、
この後紙風船に噛みついて、割ってしまったのでした。。

a_20090731195832.jpg

↑ぼけちゃったけど噛みつく前のジェニーの真剣な顔。。

二人とも最終的に紙風船を取りあって遊んでいました。。

まだまだ紙風船は沢山頂いたので、明日も遊ぼうね☆







blogram投票ボタン
↑犬の部門でのランクインを目指します♪応援お願いします★

コメント

No title

v-22毎回思うのですが、ジェニママの写目のうまさと、文章とのマッチングのセンスいいですよね(^_-)-☆
思わず、「ブッ」て、笑ったり、します。
私も、センス磨かなくては・・^^;
チャコちゃんの「フンッ」は可愛いですよ!ジェニちゃんも負けずに、必死で、紙風船「ガウ~」のかおもかわいい。
勉強しま~~す(^_-)-☆

☆★ななさん☆★

こんばんはw

ななさん、ざんねん!!
今日のブログはジェニママの娘、姫のUpでした☆
写真を撮ったのはジェニママです♪
家族総出で日々更新しているので、
また、どっちがUpしているか当ててください(笑)

Upをほめていただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
私も、いつもななさんのブログを拝見して
てっくんの可愛さにメロメロになっています☆
男の子も可愛いですよね♪

No title

うちもね~紙風船があって、かみやんたちに遊ばせたいと思いつつ、きっと秒殺だろうな~と思って躊躇してました。
でも結構遊べたみたいですね。
それはジェニチャコちゃんたちだからかな~?
うちだと0.5秒殺かしら?!(笑)

No title

カワイイな~v-344(いつも、こんな書き出しな気がするw)
紙風船で遊ぶというのは思いつきませんでした。
ワンコは何でも上手に遊びますね。
でも、bonbonさんの言われるように「ジェニチャコちゃんたちだから」かも~。

No title

あら♪ 紙風船でも 遊ぶのですね。
うちは 遊ばないだろうなあ・・・ ゴマは たぶん
怖がると思います。 結構 恐がりだから。^^;
割っちゃったけど まだまだ たくさんあるんですね。
良かったね!明日も 楽しく 遊べるね(*^_^*)

No title

紙風船で遊べるなんて、すっごいです~
うちは取り合いで風船の影も形もなくなりそう。。
ノエルは引っ張りあっこが大好きだから、大きなボールとか全く興味なし・・・
噛めるサイズにしてよね~って(^-^;

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

いやいや・・・我が家もおもちゃは秒殺ですよ。。
↑って何自慢ですかっ!!(笑)

紙風船は、噛みつくとぺしゃっとなってしまうので、
なかなか思い通りに噛みつけずに
「あれ???」ってジェニチャコも思ったと思います。
意外と長持ちしてくれましたw

かみやんとファーちゃん、楽しかったよw byジェニチャコ

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

いやいや・・・上手に遊んでないですよ。。
だって、ジェニーなんて興味も示さなければ
紙風船から始めは逃げていましたから(笑)

でも、紙風船、チャコには人気者でした。。。

アンガスちゃんも良かったら遊んでみてください♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ゴマちゃんは逃げちゃうかもしれないんですね。。
ジェニーと一緒ですねww

チャコはパクパク食いついていましたが、
ジェニーはボールだよぉ~って投げてあげても
逃げ回っていました。。

いつもなら逆のはずだったんですけど・・・笑

☆★m*lily さん☆★

こんばんは。

ジェニチャコも、最後は取り合いになったのですが
紙風船の場合、引っ張り合いをしようとして
顔を風船にくっつけた瞬間、
2匹が挟み合う形になるのでペしゃって
潰れてしまうんですよ。。
私も、二人が取り合いになった瞬間
「あぁ・・・紙風船もはかない命だったなぁ・・・」
っと諦めたのですが
引っ張り合いは高度な技だったようです(笑)

No title

素敵な玩具いただきましたね♪
紙好き(ダンボール^^;)のB-Macは、紙風船で遊べるかも?
いや,怖がるのかな~,ジェ二ちゃんタイプ、チャコちゃんタイプどちらでしょう?
沢山有って明日も遊べるのね,良かったですね。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。

紙風船、Mac君は気に入ってくれるかな?
ジェニチャコ、どっちのタイプなのでしょう??
今度機会があったら遊んでみてください♪

沢山お友達から頂いたので、まだまだ紙風船で遊べそうです。
ちなみに、竹とんぼも入っていたんですよ。。
竹とんぼは私が遊んでいま~~すww(爆)

No title

ハハハ!チャコちゃんのお目目・・・開きすぎですよ。
そうかあ紙風船っていう手がありましたね。気づきませんでした。
しぼんでも何度も空気を入れられますね。でもこわされたら終わりか・・・(笑)
うちは一瞬でこわされるかも。

☆★こむままさん★☆

こんばんは~

お友達に沢山紙風船を頂いたので、ジェニチャコに
あげてみたらチャコには大反響でしたが・・・・・
ジェニは最初は「何だこれ~コロコロ転がらないじゃん」って
感じでしたが最後は喜んで遊んでいました。
でも、やっぱりスコッチですね。
あっと言う間に破壊してしまいました。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆