ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/03 ふられちゃってブルーなhiro兄

2009.08.03 (Mon)

今日は、久しぶりにみんな朝がゆっくりだったので、
ジェニチャコと一緒に屋上へ。。
久しぶりの晴れ空だったので、溜まっていたお洗濯を一気に干しましたw

我が家の 犬 つかい hiro兄は、今日もジェニチャコの相手♪

だけど、今日のジェニチャコはいつものジェニチャコではなかったみたい・・・。
いつもなら「hiro兄ぃ 遊ぼぉ~♪」って来るはずなのに

a_20090803212724.jpg

・・・って何だか強気??
何だかhiroのことを冷たくあしらっているみたい。。(笑)

ジェニーも、

a_20090803213000.jpg

何だかhiroに冷たいんですけど・・・

どっちからも冷たくされたhiroは、

a_20090803213238.jpg

すねちゃったみたい・・・笑
完全にジェニチャコに無視されてるね。。


結局、すねちゃったhiroが可哀想に思えたのか??
最後は「しょうがないなぁ~」っといった感じで

a_20090803213428.jpg

ボール遊びをしていました。。

・・・でもボールを投げたのは母ちゃんだったりしてね  しーっd( ̄ε ̄;)



blogram投票ボタン
↑ ぽちっとクリックお願いします♪

コメント

No title

あら!不思議!
お兄ちゃんを 無視しちゃったのね。
後ろ姿のジェニチャコちゃん 何か 一生懸命
覗いてるように 見えるけど よそのワンちゃんでも
見てたのかな?^^
それとも お母さんと遊びたかったのかしら^^;

No title

ジェニチャコちゃん、
大好きな、お兄ちゃんなのに、、、
如何した?機嫌悪いの?
仕方ないから、遊んで上げたって!
感じよ、

No title

hiro兄さん、前日にジェニチャコちゃんに
忙しくて相手にしなかったりしませんでしたか?
意外とそういうの覚えていて
無視するそぶりで仕返ししたりするんですよね~
彼らなりにいろいろ考えた態度みたいで
おもしろいです^^

No title

無視・・・悲しいですよね~。
お兄さん可哀想~(T▽T)
↓お野菜とっても美味しそうー♪
ジェニチャコちゃんも目がキラキラしてますね~
素敵なお料理に変身してますます美味しそう!
リリィがすっごく喜びそうな食材たちです♪

No title

v-22お兄やん、さみし~~(>_<)
女子軍団に冷たくされてしまったのね
女心と、秋の空~~かな?v-356v-355
シャッターチャンス、逃しませんね。凄いわ(#^.^#)

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコは何が気になったでもなく、
いつものパトロールだったと思います。。
兄ちゃんよりも、パトロールが大事だったみたいです。
珍しくhiroはジェニチャコに相手にして貰えず、
背中がとってもさみしそうでした。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、hiroと遊んであげてるってかんじですよね。。
かなり上からな感じでした(笑)
hiroの寂しそうな顔ったらありゃしなかったです。
あんまりにも珍しくって、
私たちにも不思議で仕方ありませんでした。

☆★chobiさん☆★

こんばんは。

hiro兄、冷たくした記憶は無いみたいですが、
ジェニチャコの態度からすると、
何かやらかしたんですよね~・・・きっと。。

本当に、いつもでは考えられないくらい
冷たい態度でした。

☆★m*lily さん☆★

こんばんは。

hiro兄、全然相手にされていませんでした。。
あんまりにも相手にされていなくって可哀想でした。

↓野菜はとっても美味しかったです。。

ジェニチャコも一緒に食べましたw
体に良い珍しい野菜も多かったです☆

☆★ななさん☆★

こんばんは。

hiroがレディーのハートを掴むには、
まだまだ修行が必要なようです。。

いつもは、甘えん坊のジェニチャコが
この日はhiroには全く興味を示しませんでした。。
残念すぎるhiro君です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆