ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



08/04 みんなが遊んでくれたんだ♪

2009.08.04 (Tue)

今日は朝から雨の予報だったはずなのに、
朝起きたら曇っているし・・・
バケツをひっくり返したような雨。。
嵐のような雨って言っていたのは嘘ですかぁ~~!?


でも、そのおかげでジェニチャコは夕方になって姉と兄とジェニママと
みんなで一緒に屋上遊びをすることが出来ました♪


a_20090804214114.jpg


串刺しボール♪(笑)

・・・ジェニーのボールがフェンスを越えてしまったので、
hiroが棒で取ってあげました。
昨日はあんなに冷たくされてすねていたけれど、
やっぱりジェニチャコには優しい 犬 つかいのhiro兄です。。

a_20090804214308.jpg

ジェニーはボール遊びが楽しくって走る走る。。。

a_20090804214426.jpg

だんだん空が暗くなってきても・・・

a_20090804215040.jpg

とかなんとかいっちゃってるし・・・笑


a_20090804214844.jpg

一人台風の目をして遊ぶジェニー。。
↑既にボールはボロボロなんだけどなぁ・・・


久しぶりにみんなに遊んでもらって、とってもご機嫌だったみたい。。

喜んでいるジェニチャコを見たら、時間なんて忘れて遊んであげちゃいました♪



また遊ぼうね♪



blogram投票ボタン
↑ワンクリックお願いします♪

コメント

No title

予報が 外れたんですね^^
良かったですね。 外れたおかげで いっぱい
遊べたし^^v
京都は 明日は 午後から雨とかって 予報でしたが
どうかな~! 外れるかな~!

ジェニーちゃん 本当に 楽しそうに ボール遊びを
していますね(*^_^*)

No title

おはよう~
広島も大荒れだと予報では言ってたけど、
大雨は午前中だけで、午後は猛暑、
昨日、梅雨明けしたのよ~~、
ジェニチャコちゃん、大雨で無くて、
良かったね、下を見てる時って、何時も、並んでるのね、
お尻が可愛いよ、
今日は、お昼まで、メンテなのよ、

予報、外れましたね

そうそう。一日、雨v-279のようだったから、散歩は無理かな…と思っていたら、降りませんでしたね!!
洗濯もできたかな~、と残念でした。

hiro兄ちゃん、一昨日はなぜ冷たくされてしまったんでしょうね~v-362
ワンコの考えていることは時々、謎ですね!!

テレビに飛びつく話ですが、今朝はハチ公の映画紹介にも飛びついて写真をなめていました(笑)

No title

v-22ジェニヤコちゃんが顔出してる場所は決まってるのかな?二人くっついてかわいいね(^_-)-☆
人がテンションあがると、ワンコもわかって一緒にテンション上がるよね~~で「ガウガウ~~」
最近テッ君は変なスコ語をしゃべるんです。人間みたいです。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
予報が外れてしまうと、
洗濯物などの家事が進まないですよね。。
雨のつもりだったからゆっくり寝ていたのにぃ~
なんて言いながら洗濯機をまわしたり・・・・
天気予報、しっかりして欲しいです!!

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、お互いにお互いの真似っこが好きなので、
同じような格好をしていつも行動をしています。。
人間の姉弟だと、シンクロをしたりすることがありますが、
ワンコも多頭だとシンクロするのかな??っと
不思議に思います。。

メンテナンスは憂鬱ですよね。。
自分でもブログが見られなかったりすると
悲しい気持ちになります。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

そうそう。。予報が外れると色んな計画が崩れてしまって
本当にイライラ!!
最近の天気予報はちっとも当てになりません。。

アンガスちゃん、行動がとっても可愛いですね☆
チャコも以前はテレビに食いついていましたが、
最近はあんまりしなくなってきました。。
ワンコの気持ちって本当に謎ですww

☆★ななさん☆★

こんばんは。

テッ君のおしゃべりってどんな感じですか??
我が家のチャコは、ご飯の時に、
「かぁちゃん、お腹減ったよ~
 早くしてよぉ~~」って文句を言っているように
ワォワォ言っています。。
どんなことを言っているのか、誰かに通訳して欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
