ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/07 鹿児島へ出発します♪

2009.08.07 (Fri)

今日は外もカンカン照り
夏真っ盛りという感じです。。
黒 犬 には過ごしにくい日の到来です。。


そんな暑~い今日の夜・・・
毎年恒例となったジェニチャコ家の大移動が始まります。(笑)

鹿児島の祖父母の家までの約1600㎞
約18時間の旅です。

a_20090807144954.jpg

今朝から母ちゃんと姉ちゃんは
お家をお掃除して、バタバタとおでかけの準備をしているんだよ。
ジェニチャコは、ただただ見ていれば良いみたい。。
お手伝いすることはないんだって。。。

用意をしているかぁちゃん達を見ながら
鹿児島でのバカンスにおもいを馳せるジェニチャコ。。

a_20090807145338.jpg

「今年の夏も海でいっぱい遊べるかなぁ??」

サングラスも さまになっているねぇ~ww

a_20090807145629.jpg

「チャ~たんも、バカンシュってやちゅを楽しまないとね。。」

そうだね。。

いっぱいいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい写真を撮って、
いっぱいいっぱいお土産話を持って帰ってきます♪

鹿児島からもブログをUP出来ればと思っています☆

いってきま~~す♪


blogram投票ボタン
↑ブログ解析ランキングに参加しています。。
 ワン クリックお願いします♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おまけ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日頂いたパッションフルーツ。
バニラアイスと一緒に食べました。。

a_20090807170818.jpg

甘酸っぱいパッションフルーツのソースがとっても美味ですw


 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆