ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/21 ステッカーを作っていただきましたw

2009.08.21 (Fri)

以前お友達を通じて、ジェニチャコのステッカーを作っていただき、
そのステッカーが我が家はとってもお気に入りでした♪

最近のジェニチャコを使ったステッカーがまたまた欲しくなってしまい、
今回は、そのお友達から紹介をしていただき、鹿児島に行っている間に
新しいバージョンのジェニチャコステッカーを作っていただきました☆

ステッカーのデザイン(原案)は↓こちら

ステッカー4種類
jenny.gif
chako.gif

↑のデザインを送っていただき、色々色の変更などのわがままを聞いていただいた結果・・・・


じゃ~ん!!!
↓このようなステッカーになりましたww

a_20090821224918.jpg
缶バッチも作っていただき、とっても感激ww

a_20090821225021.jpg
ジェニーはクローバーをモチーフにデザインをしてくださいましたw

a_20090821225041.jpg
チャコのは、↑の原案にあったようにハートが赤のものと、青のものと2種類作っていただきましたw

私、水色が好きなだけに青基調のものがどうしても諦められなくって・・・ww


いまから、どこに貼ろうか迷ってしまいますが、
正直、貼るのがもったいないという気もしてしまいます。。
ジェニチャコの単独のシールはA5サイズで割と大きめに作っていただいたので、
ラブちゃんに貼っちゃおうかな。。。
イヤイヤ、手帳の表紙に貼っちゃおうかなww
携帯に・・・おやつの入れ物に・・・本当に迷ってしまいます。

ワクワク。。。


そして、ステッカーの一枚一枚をみながら、ニヤニヤ危ない感じのジェニチャコ家です(笑)



blogram投票ボタン
↑ブログ解析に参加しています。
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、素敵♪
モデルが良いから、ニコニコ良いお顔で素敵です。
明るいポップな感じのデザインも素敵ですね♪

No title

可愛いステッカーが いっぱい出来ましたね♪
どこに 貼ろうか 迷いますが 使うのも 惜しくて
どうしようかと 迷いますね^^
四つ葉のクローバーも良いし ハートも 可愛いわ♪
赤のハートも良いけど 水色も素敵だと 思いますよ^^

わぁ♪

どれも可愛くて、貼るのがもったいないですね~。
ジェニチャコちゃんの単独シールの笑顔、超可愛いv-344
スコッチのシールやステッカーは売っていても、こんな可愛い笑顔のものは売っていませんもんね。
世界にたった一つのステッカーたち。
ニヤニヤしてしまうの、わかります!!

No title

v-286v-22きゃー可愛い(#^.^#)
虹のジェニチャコちゃんいいなぁ~
全部可愛いです。テッ君のも作りたいなぁ。
教えてもらうのは無理ですか?^^;
ずうずうしいですが・・・
ほんとに欲しくなりました。

No title

お帰りなさい~~(遅くなってすいません!) 日記楽しく拝見いたしました。いつか鹿児島に行ってみたいです。九州はまだ未体験ゾーンなのです

うちの地域から修学旅行で長崎とかへ行く学校もあったんですが、私はなぜか3回とも関東方面でしたー(中学・高校・短大の3回。高校は私たちの翌年あたりから広島方面になったらしいです)

ステッカー、とっても素敵ですね!!
貼るのがもったいないな~~

No title

可愛い~~~!!
とっても可愛いです~♪
チャコちゃんペロッと舌を出してるのが多いですね♪
たしかに何処に貼ろうか迷っちゃいますね~
もったいないと思うのもわかります~
貼らないと意味がないってわかってるんだけどね。
でも世界にたった1つのシール、どれも素敵です♪

No title

おはよう~
沢山のステッカーが出来たのね、
何に?使をうかと、悩みそう、
笑顔のジェニチャコちやんの
ステッカー可愛いわ

No title

ほんとにホントに本当にかわぃぃステッカーですね。
車に貼ってあったら注目です^^

No title

きゃあ。かわいい!
さすがモデルがいいからね。笑顔がサイコウですよ♪
でも・・・きっと私ならもったいなくてどこにも貼れないわ(笑)
車に貼って「スコッチさまお通りだい!」っていうのはどう?

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
今回は全てお任せで作っていただきました☆
色合いとデザインががとってもポップで
お気に入りのステッカーです♪

ニマニマした感じが、抜けない私です。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

赤いハートもとっても可愛いと思ったのですが、
やっぱり私が大好きな水色は譲れない!!っとの思いで
水色も作っていただきました。

色んな所に貼って、いつもジェニチャコとそばにいたいです☆

☆★tokiwaU・x・Uさん☆★

こんばんは。

世界でたった1枚のステッカー♪
お店で売っているのも、とっても可愛いですが、
スコッチは売っていることが少ないので、
探すのも大変ですよね~☆

ジェニチャコのいい顔がステッカーになって、
私たちもとっても嬉しいです♪

☆★ななさん☆★

こんばんは。

自分のワンコでステッカーを作れるのって
とっても嬉しいですよね★

↑お店などではないので、
 お友達と連絡が取れたら
 ななさんにご連絡させていただきますね★

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

九州は良いところですよ♪
でも、さすがに、高校の修学旅行が九州一周。。
鹿児島のときに、観光バスが従姉妹の家の前を通り・・・
いとこの家の裏に宿泊だってわかったときには
えぇぇぇぇぇ!!!って感じでしたが(笑)
一度是非進出してください★

ステッカー沢山作っていただきました☆

☆★m*lily さん☆★

こんばんは。

そうなんです。。。m*lily さんの言われたとおり、
チャコは舌をぺろっと出すんですよ★
写真の時は、大抵そこでジェニチャコの見分けが出来ます♪

沢山のステッカー、早く色んな所に貼りたいんですが、
まだ、使う勇気がでなくって躊躇してしまいます。。
あぁぁぁ!!もったいないよぉ~~。どうしよう・・・・苦笑

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
わんこのステッカーって
なかなかニッコリ顔のは売っていないんですよねw
だから、今回は基の写真を選ぶのに、
とっても時間をかけて選びましたw

理想以上のステッカーになり、
本当に大大大大大満足ですw

☆★chobiさん☆★

こんばんは。
車に貼って本当にジェニチャコ号にしてしまおうか・・・
どのシールを何処に貼ろうか・・・
本当に迷ってしまいます。。

いっぱいペタペタしたいですw

☆★こむままさん☆★

こんばんは。

色んな所に貼りたいとは思うのですが、
まだ結局どこにも貼っていないんです・・・・・。。

せっかくジェニチャコのオリジナルステッカー、
ずっと貼っておけるところに使いたいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆