ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


08/26 ジェニーの串刺し

2009.08.26 (Wed)

ここ数日、夏の暑さと言うよりもなんとな~く涼しくて、
なんとな~く秋が来たような日々が続いています。。
でも、明日からはまた夏の暑さが戻るようですww

さて、今日は久しぶりにhiroと屋上遊びをしたジェニチャコ。。


この前と同じように串刺しボールで遊んで貰いましたww


a_20090826231734.jpg


ボールをくわえていると、何だかジェニーが串刺しになっているみたいww

a_20090826231903.jpg

しばらくhiroと遊んでいたジェニー。。
hiroと一緒だとジェニーもチャコもハイテンションで遊びまくりますww

そんなジェニチャコを見てhiroにヤキモチを妬いているジェニママです。。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

No title

あらジェニママったらhiroくんに焼きもちですか!
でもね~女の子はお兄ちゃんが好きなんですよ。
かみやんは若いお姉さんが好きだし(笑)。ミニスカ大歓迎(爆)。
人間も犬も一緒だな~って思ってます!

No title

そうそう 明日は また 蒸し暑くなるとか・・・
昨日 今日は 涼しくて 過ごしやすかったのにね。
今日ぐらいの気温なら 屋上遊びも たくさん
出来ますね^^
楽しそうに 遊んでいますね。
本当に ボール遊びが 好きですね~♪^^
明日も お兄ちゃんに 遊んで貰うのかな?^^

No title

おはよう~
朝は少し寒いけど、昼間は、まだ!暑いですね、
吹く風が爽やかで、気温は高くても、エアコン入らないわ、今日は31度まで上がるそうよ、
アランにはエアコン必要よ、
屋上も、涼しくて快適ね、
大好きな、お兄ちゃんとボール遊びは
特別楽しいかな?
昨日は、お兄ちゃんに無視しなかったのね

No title

v-22タイトルで・・・びっくりしちゃいましたよ~^^;
良かった、ジェニチャコちゃん串刺しにならなくて~アハハ^^:
ちょっと違う動きや、物体には敏感ですよね。
でも楽しそう(*^。^*)

No title

昨日は外出先の温度は16度でした、
過ごしやすいと言うよりは寒かったです。
今日は又暑くなりましたね。
ジェ二チャコちゃん達は、何してるのかしら、
B-Macは、今日は疲れてぐっすり寝てばかりです。^^

No title

朝晩がすずしくなってワンコの散歩が助かりますね。
ジェニーちゃんチャコちゃんはお得意の屋上が楽しい季節だね。
そうかあ兄ちゃんに遊んでもらったのね。
そうでしょ?メスは男性が、オスは女性が好きでしょ?なのにうちは逆。
オスはパパ、メスはママ命です。
フフフ・・・ジェニちゃんほんとに串刺しだわ。
みなさん鹿児島の疲れは出ていませんか?

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコは、帰宅した家族のお出迎えの仕方も
父ちゃんの時、母ちゃんの時・・・姉ちゃん、hiro・・・っと
一人ひとりに合わせて違うんですよ。。
人を見ているんでしょうか??
最近は、遊んでくれるhiroが一番のお気に入りらしく、
一緒に遊んでいるとテンションが↑↑のジェニチャコなんですよw

☆★シュナママさん☆★

こんばんはww

今日はちょっと蒸し暑かったです。。
過ごしやすい季節になったとはいえ、
やっぱりまだ夏の部分の方が
季節を占めています。。

hiroと遊んで貰えるときが一番元気なジェニチャコ。。
兄チャン大好きです♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ワンコの方が私たちよりも暑がりですよね。。
ジェニチャコもエアコンがないと、
息が荒くなって、「クーラーいれてぇ~」って
訴えてきます。。

私たちには過ごしやすい季節になってきましたよねww

☆★ななさん☆★

こんばんは。

大丈夫ですww
ジェニは串刺しにはなっていませんよ~~☆
(危うくなりかけた?? 笑)

p.s. mixiに先日のステッカーの件でメッセージを書きました
   よろしくお願いしますww

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

16度って、ちょっと寒いですねww

最近は風も心地よくなってきて、
だんだん秋になってきた感じですね。。
黒犬たちにも過ごしやすい季節になってきました。
いっぱいいっぱい遊ばせてあげたいです。

☆★こむままさん☆★

こんばんは。

くっついていないと眠れないなんて
甘えん坊だって思っていたけれど、
どこの子もみ~んな一緒ですねww
くっついて寝ている顔を見ていると、
とっても幸せな気持ちになります。。。

鹿児島での疲れ・・・
あまり感じませんが、夏休みの気分が抜けず、
仕事のリズムがイマイチまだつかめていないのが
現状です。。
早く生活のリズムを戻さなくては!!

焼き鳥を食べているみたい!?

串刺しボール、面白そう(^.^)
ジェニチャコちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですねー。
うちの場合はどっちが好きなのかなあ。
ボールを投げて遊んでいるとき、私が投げてあげているのに旦那に「投げろー」とぶつけに行ったりしますね。
いつも私だから旦那に遊んで欲しいのかな?

今日は台風ですごい雨ですね。
お散歩は無理そうですv-431

☆★tokiwaU・x・Uさん☆★

こんばんは。

ジェニーもアンガスちゃんと一緒ですよ。。
私が投げて遊んであげていたのに、
hiroに「投げて~!!」って行っちゃったり・・・

私の投げ方にご不満でも??って思います(笑)

今日は台風で雨が酷いですね。。
確かに今日のお散歩は無理ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
