ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/01 箱入り娘~

2009.09.02 (Wed)

我が家の箱入り黒犬娘達・・・

箱に入れたら、いつものお転婆チャコも大人しく固まってしまった模様。。

普段は箱に噛みついて遊んでいるくせに、中に入れると大人しくなっちゃうんだね。。。

a_20090902001415.jpg

う~ん・・・勝手な被害妄想??

a_20090902001751.jpg

勝手にどうぞ。。。(苦笑)



ジェニーも一緒に箱入り娘にしてみたところ・・・

a_20090902001947.jpg

やっぱり被害意識が高いようで・・・・・。。
二人して悲しい目で見てきました。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さてさて・・・

今日は、梨とパッションフルーツを食べました。。

a_20090902002140.jpg


a_20090902002230.jpg

梨は、私の職場の近くで購入した物☆
私の職場・・・まわりは全て梨の木だらけなんです。。。

a_20090902002343.jpg

パッションフルーツは母の妹からの贈り物。。
果汁がたっぷりでとても美味しかったです☆

今日から9月になりましたw食欲の秋です♪
いっぱい美味しい物食べたいなぁ~~。。。


blogram投票ボタン
↑ブログ解析に参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします♪

コメント

No title

おはよう~
今朝もエキサイト繋がらなくて、ページも
開けまいよ、お気に入りに、ジェニママさんのページ入れてて良かったわ、
梨、もう!甘くて瑞々しくて美味しいのよね
幸水梨ネ!
香りも、いいのよね、
ジェニチャコちゃん、、マック君と同じね、
破壊王に変身するの?

☆★mitirinさん☆★

おはようございますe-266
先ほど伺ったのですが、昨日と同じでした(涙)
今朝はアラン君のお顔見れると思ったのに残念です。
いい加減嫌になっちゃいますよねv-409

娘の仕事先のまわりは梨園が沢山あるそうです。
先日主人が「梨が食べたい」っと言っていたので
朝取りの梨を買ってきてくれました。
甘くて美味しかったです。

ジェニチャコの箱入り、Mac君のように遊んでくれるのを
期待していたのですが箱の中に入ったら固まっていました。
チャコは宅配便の箱には向かっていくのに箱の中は怖かったみたいです。

No title

v-22あははッ。(*^。^*)ほんとに悲しい顔してますね。ドナドナ~は懐かしいぃ。
チャ~たんの「しゅん顔」が・・思わず(笑)です。
でもかわいい~
パッションフルーツ、食べた事ないんです。
今度買ってみましょう。
職場の回りが梨の木だらけなんて、帰りに「梨狩り」できますね~なんて。

No title

ほんと、悲しそうな瞳ですね=
すぐに「ウソウソ うそだよ=」って言ってしまいそう^^
chobiも宅配が届くと
「ボクがあける!」ってフンガフンガ張り切ります。
今度箱に入れてみようかな^^

可愛い…♪

二人とも困ったお顔になっちゃいましたね。
アンガスは昔フェリシモの箱が届いたとき、「なになになにー?」と入り込んでいきました(笑)
今入れたらどんな顔するかなー。

梨、我が家でも食べ始めました。
そろそろ桃が終わるかと思うと寂しいけれど…。
秋は栗を食べるのも楽しみだし、焼き芋もおいしいし…ムフフv-398

☆★ななさん☆★

こんばんは~
チャコは何時も宅配が来ると箱にガウガウするので
今日は、箱の中に入れてみたのですが・・・・・・
期待はずれテンションが下がってしまいました。
「母ちゃん、早くだちてくだしゃい」って・・・
ジェニを入れると何やらジェニの耳元でひそひそ話してるようでした。

パッションフルーツ美味しいですよ~
是非食べてみてくださいね。
実りの秋これから沢山美味しい果物が出回りますね。
太らないように気を付けないと・・・・i-235

☆★chobiさん☆★

こんばんは~
chobi君もチャコと一緒ですねw
荷物が届くとフンガフンガ頑張るんですよね!
そんなに好きだったらと思って箱の中に入れてみたのですが
「母ちゃん、箱ちゃんの中は怖いでちゅ!!
早くだちてくだしゃい」って本当に訴えていました(爆笑)
chobi君の反応も見てみたいけど・・・・
可哀想ですよね♪
いやいや~喜んで遊んでいるかも~

☆★tokiwaU・x・Uさん☆★

こんばんは~
チャコは、箱物が届くとジャンプしてガウガウ噛みつくんです。
アンガスちゃんは、小さいときは箱の中平気だったんですね。
今はどうかな?
でも、チャコみたいに悲しい目をすると
「母ちゃん、虐待でしゅ」って言われそうです。

実りの秋になりましたね。
↑の梨は多摩川梨です。
甘くてとても美味しいかったですよ。
栗も焼き芋も私も大好きですv-218

No title

うちの2ワンコも宅急便がつくと我れ先にと箱にくらいつきます。
でも箱に入れたことはないなあ。
今度入れてみようっと。フフフ意地悪なママですよ。
我が家は桃を満喫中。
梨も大好物ですが、今年はまだありつけてません。
食欲の秋ですね。

No title

ダンボールに入って固まっちゃったの~?
ノエルも固まるかな~・・・
リリィは自分から入っていきます~
なんでか出産してからダンボールや狭い場所がお気に入りみたいです。

パッションフルーツ、食べたことないです!
どんな味なのかな~。
梨も美味しい季節がやってきましたね♪
お肉駄目なんですか??!!
お魚派??
お肉も美味しいですよ~~♪(* ̄ー ̄)

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

ジェニは、宅配便が来ても全然興味ないのにチャコは
箱にガウガウして大変です。
それなのに、箱の中に入れたら「母ちゃんこわいよぉ~」って
固まっていました。
こむぎちゃん達どんな反応するかな?
実りの秋&食欲の秋!
桃も梨もブドウもおいしい食べ物が出始めますね。

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

お友達のスコちゃんが箱の中で遊んでいたので
チャコも遊ばないかなって思って入れたのですが
固まっていました。
リリィちゃんは箱は、お気に入りなんですね^^:

パッションフルーツ美味しいですよ。
南国の果物なんですよね。
鹿児島では庭に植えてる家も多いですよ。
甘酸っぱくてアイスクリームのソースにしても美味しいですよ。
梨も美味しい季節になりましたね。
お肉苦手なんですよぉ~~
どちらかって言うと魚派です。

No title

悲しい目のジェ二チャコちゃん可愛い♪
箱好きのB-Macもダンボールに入れられると、
何故か大人しいですよ。 
自分から入ったときは破壊王なのにね、^^;

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~
Mac君のように喜んで遊んでくれるのを期待していたのですが
お転婆なチャコでも箱の中は怖かったようです。
宅配の荷物にはガウガウするのに・・・・・
やはり~空っぽの箱は期待はずれなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆