ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/03 hiro兄ちゃんと遊ぼうw @チャコ

2009.09.03 (Thu)

今日はちょっと曇り空。。
でも、気温もあまり高くならないようで、
黒犬たちにはとっても過ごしやすい気候に。。

そんな中、久しぶりの屋上にチャコは・・・

a_20090903223731.jpg

パトロールに一生懸命。。

下にいる猫ちゃんと、にらめっこです。。

a_20090903223837.jpg

今日はちょっと曇り空。。
でも、気温もあまり高くならないようで、
黒犬たちにはとっても過ごしやすい気候に。。

そうかと思うと・・・


a_20090903224033.jpg
兄ちゃん、暇??

っとhiroの所にすり寄り、

a_20090903224250.jpg

お手々をニギニギしてもらって、甘えちゃっています♪♪


挙句の果てには・・・


a_20090903224411.jpg

ピョン♪っとひとっとびして、

a_20090903224458.jpg

hiroの膝を占領・・・。。

本当にhiro兄のことが大好きなんだね。。。ちゃ~たん。。



blogram投票ボタン
↑ブログ解析に参加しています。。

コメント

No title

こんばんは♪
今日は 涼しかったんですね。京都は 結構 蒸し
暑かったですよ。
屋上で 下の猫ちゃんを 観察?
吠えませんか?
お兄ちゃんのお膝に 乗って 大満足ですね^^
穏やかな 良い顔をしていますよ^^v

No title

チャコちゃん、ネコさんとにらめっこ、吠えないのかしら偉いな~。
B-Macは、ネコさん見つけたら、ぎゃんすか大王に返信しちゃうな。><;
お兄ちゃんに甘えてるチャコちゃんも、可愛いですね。

No title

おはよう~
屋上が涼しいなんて!最高の気温ですね、
広島は暑くて昨日も30度超えて、エアコン漬けです、屋上はコンクリートや焼け付いてて
上がれないのよ、
上と下で、見詰め合う2ワンちゃん、微笑ましいわ、
お兄ちゃんの膝で甘える姿って!
可愛いね

No title

ニャンコとにらめっこ!
ノエルはニャンコ見つけると家が壊れるかと思うくらい騒ぎまくりですよー。
でも旦那の実家にいるおっきいニャンコには猫パンチくらってるので、絶対近寄りません(T▽T)
相当痛かったのかな??

お兄ちゃんに甘えるチャコちゃん、可愛い~♪
これじゃ溺愛しちゃいますよねー。
兄ちゃん、暇?のおててが可愛い~~!


No title

お兄ちゃん、しあわせもの~~~~
チャコちゃん!こんなかわぃぃ甘え方、どこで覚えての~、

屋上パトロールもご苦労さま!
夏のはじめのころ、我が家の周辺で放火があいつぎ
早朝の事件だったため,chobiといつにも増して
朝のパトロールをしっかりしました^^
おかげで最近は犯人も息をひそめてるわ。

No title

チャコちゃんの甘えたお手々がたまらんカワユイです♪お耳も後ろにたおれてるし~!
お兄ちゃんいいなあ。こんなに愛されて。

ネコちゃんが上にいてワンコが下から見上げるのは見ますが、上にワンコがいるのね。フフフ。
チャコちゃんはおこらないのかな?
うちは「みらい」が大のネコ好きです。「こむぎ」は怖くて逃げちゃいます。

甘えん坊さん♪

こんなに甘えられたら、hiroお兄ちゃんはもう人間の彼女はいらないですね!?
アンガスは私にも旦那にもこんなふうに甘えないので羨ましいです!!

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。
朝晩は、随分涼しくなって来て、
過ごしやすくなってきましたよね♪
屋上だと吠えないのですが、道ばたで猫ちゃんと
出会うと吠えちゃいます(汗)
チャコは、息子のことが一番遊び相手になるみたいで
息子にべったりしてるときが多い見たいです。
ゴマちゃんはどうですか?

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい!
屋上の上だと偉そうな態度で猫さんを見ています。
道ばたで会うとガウガウ吠えますよ~
チャコは甘え上手ですから~
ジェニは呆れていますよぉ~~

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい!
朝晩は、随分涼しくなって来て屋上遊びも気持ちが
いいですよぉ~^^
ジェニは屋上に上げってボールで遊んでいるのに
チャコは下で見つけた猫ちゃんとにらめっこしてたみたいです。
屋上だと天下のチャコですよ^^;
息子の膝の上にちょこんと座るの上手いんですよ^^v

☆★m*lily さん☆★

こんばんは~

お返事がおそくなってごめんない!
チャコも道ばたで猫を見つけるとガウガウ言いながら
追いかけていきます(汗)
引っ張って辞めさせるのが大変です^^;

チャコは甘え上手なんですよ♪
膝の上にちょこんと乗ってくるのを何処で覚えたのか
ジェニが出来ないので得意げになってます(笑)
そんなチャコが可愛くて仕方がない息子なんですよ(^^)

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい!!
ほんとですよね~
膝の上に乗るのを何処で覚えてきたのか誰にも
わかりません(笑)
息子はデレデレ・・・・・・(爆笑)

chobi君凄いですね!
夏のパトロールで放火が減ったんだもんね
感謝状貰わなきゃ~
チャコのパトロールは何にもお役にたちましぇ~~ん

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい!
チャコはボール遊びがあまり好きじゃないので
屋上に上がるとこうやって息子と遊ぶのが楽しいみたいです。
何しろ人間大好きなんですよ!

屋上の上だとチャコは強いんです・・・・
天下になって上から猫やお散歩中のワンちゃんを
大人しくのぞき込んでします。
道ばたでは吠えまくり・・・・・・
みらい君は猫ちゃん好きなんですね^^
そしてこむぎちゃんは、嫌いなんだ^^;
ジェニチャコもこむぎちゃんと一緒です^^v

☆★tokiwaU・x・Uさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい♪
まだ、息子が夏休みなので屋上で遊んでくれるのですが
チャコは息子の膝の上に乗るのが嬉しいみたいで
ちょこんと素早いですよ~
チャコは、人間大好きですからね^^
アンガスちゃんは、人間よりワンちゃんの方が好きなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆