ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/06 hiro兄ちゃんと遊ぼうw @ジェニー

2009.09.06 (Sun)

大学生のhiro兄ちゃんは、
バイトやサークルがないときはジェニチャコと一緒に遊んでくれるの♪
今日みたいに暑いと、ちょっと嫌だけど、
曇りで涼しい黒犬日和の時には、たっくさん遊んでもらうんだ☆

兄ちゃんとのキャッチボールは最高に楽しいんだよ。。

a_20090906212500.jpg

a_20090906212725.jpg


兄ちゃんが遊んでくれるとニコニコ笑顔になっちゃうんだ♪


兄ちゃんがず~っと夏休みだったら、
毎日キャッチボールしてもらうんだけどな。。。

IMG_7926.jpg



☆★おまけ★☆

このまえ、ジェニママは棚ぼたで頂いたペアチケットで、
「ミラノ・スカラ座の『アイーダ』」を観に行ってきたんだww

a_20090906213137.jpg

ミラノ・スカラ座って言ったら、すんごく有名なのに、
かぁちゃんったら「スカラ座って何??」って言う状態で行ったんだよ。。
猫に小判・・・笑  いやいや・・・豚に真珠??
姉ちゃんに、相当うらやましいって言われていたし、
なんでその価値がわからないのって怒られていたんだよ。。

でもね、暇で行けるのはジェニママだけ。。。
お友達のおばちゃんと一緒に観に行ったんだ。。

それにしても、こんなに良い席。。
値段も一桁間違っているんじゃない??
こんなに良い席、一生自分じゃ買えないよね。。。

「すっごく上手かったよぉ~」って帰ってきたかぁちゃん。。

「当たり前でしょ。。。誰だと思っているの??スカラ座だよ!!」

ってやっぱり姉ちゃんに怒られてたよ。。



冥土の土産が出来たんだってさ。。。良かったね。。かぁちゃん♪



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

No title

ジェ二チャコちゃん、キャッチ凄いね~@@/
是非、我が野球チームにスカウトしたいわ~。^^

オペラ観賞、こんな凄い券が手に入るなんて@@/
オペラ・・・私には未体験で、解りませんが、
本物って感動が伝わるものですよね、すごいな~。
良い体験ですね、羨ましい♪
 

No title

今日は 少し 暑かったですね。
残暑の厳しい1日でした。 
上手いこと キャッチしていますね~♪
すっごく 良いお顔^^v

棚ぼたチケット 良かったですね^^v
良いお値段だわ・・・ こんなのに 行けたら
私も 冥土の土産になるけど 縁がなさそうです^^;

No title

おはよう~
暑いよね、広島も毎日32度よ、
屋上は照り返しも有るし、
早く涼しく成ると楽ね、
お兄ちゃん優しいね、アランにも優しい
お兄ちゃん、貸して~~~
ジェニチャコちゃん

No title

そうかあ。ジェニーちゃんはボールが好きなのね。
2匹で遊び方が全然違うのね。面白い。
でも、このジェニーちゃんのジャンプはすごい。
ボーダーコリーちゃん並ですぞ。ディスクキャッチもできるんじゃない?

ス・カ・ラ座・・・ひえ~。こんなチケット取れませんよ。
すごいすごい。セレブですわよ。おホホホ(笑)

No title

v-22ジェニチャコちゃん「ボールキャッチ」上手!
テッ君にも教えてあげて~(*^^)v

スカラ座のチケット・・・・凄い!こんな値段見た事ないです。
ジェニママが・・寝ませんように~^^;

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは~

ジェニはボールが大好きなので屋上に上がると
ボールを投げて欲しくて持って来るんですよ。
そろそろ年のことも考えないといけないのであまり高く
あげないようにしています。
ジェニで良ければ是非野球チームに入部させてください(爆笑)

親戚の方からチケット2枚頂いたのですが余りにも急だったのと
こんな高いチケットなんて一生買えないのでお友達と行ってきました。
良い席で素敵な声と素晴らしい演奏でした。
ちなみに私たちの回りはご年配のご夫婦の方が多かったですよ。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

今日も残暑厳しいです。
ジェニチャコは、朝早く屋上に上がり夕方まで部屋で
お昼寝してます。
ジェニはボール命なんですよ^^

ほんとですよね♪
こんな棚ぼた、訳がわからなくても行かないとと思って・・・・(爆笑)
お友達と行ってきましたが流石スカラ座とあって素晴らしいでした。
今まで興味なかったのに今回の棚ぼたチケットで素晴らしい
歌劇を観ることが出来ました。

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

関東も今日は暑かったですよぉ~~
朝早く屋上に上がって昼間はエアコンをつけて
ジェニチャコはお昼寝してました。
もう少ししたらまた、屋上に上がります♪

アラン君!!
近くだったらhiro兄ちゃんを貸してあげれるのにね
今度鹿児島に帰るとき広島で降ろそうか?

☆★こむままさん☆★

こんにちは~

ジェニはボール命って感じです。
いつもはおっとりしてるのにボールを見ると性格が変わって
しまいます。
チャコはボール遊びをしているジェニの側には近寄れず
逃げ回ってるんですよ(爆笑)
チャコは引っ張りこしたりハードルを飛んだりするのが好きです。

うんうん!!
こんなチケットは一生買えない・・・・・
この日は本当にセレブになった気分で観てきました。

☆★ななさん☆★

こんばんは~

ボールのキャチが出来るのはジェニだけなんですよ♪
チャコはボールを投げてあげると「母ちゃん、投げないで怖いでしゅ」って逃げてしまいます。
ジェニの余りにも激しい遊びに圧倒されているんだと思います。(爆)

ななさん、私が途中で寝ていたのよくわかりましたね(笑)
最初は、何度も睡魔が襲ってきたのですがクライマックスの方はかじりついて観ていました。
本当に素晴らしいでしたよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆