ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


03/20 あぁぁぁ。

2008.03.20 (Thu)

a


ふぁぁぁぁぁ・・・・
せっかくのお休みなのに、昨日も今日も雨雨雨!!! ちゅまんない!!

じゃぁさぁ・・・母ちゃんが春用に作ったお洋服を試着してみない??
ファッションショーごっこしてみようよぉ!!

a


(,,-`ω-)ooそう??

a


だって、このお洋服着ても、お外にはいけないんでしょ??
う~んρ(-ω-。)・・・だけど、かぁちゃんが来週から鹿児島に行っちゃうからって
ジェニチャコに春用のお洋服作ってくれたんだよ。。

a


二人とも、もっと興味もとうよ!!(* ̄∇ ̄)σ
ちゃ~たんそんなのちゅまんない!!
ねぇちゃんと遊んだ方が楽しいもん。。


a


チャコはジェニーと遊びたいのに、
ジェニはこんな天気の日には寝ているほうがいいと思うのか
絶対に起きない!!(苦笑)

a


母ちゃん、写真ばっかり撮ってないで、チャコと遊んで!!

うぎゃぁ~~~(*x x)/

ジェ二もチャコも退屈なお休みでしたとさ。。。

超ちゅまんな~~~い!! a


高知の親戚が蘭園をしているので、
先日の旅行のお土産に蘭をいっぱい貰ったそのごく一部です。。
現在ジェニチャコ家は蘭畑になってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

本当に よく 降りましたよねえ。
昨日は 1日中雨でしたが 今日の昼頃
ようやく 雨が上がりました。
雨が上ったら 風がきつくて・・・きつくて・・・
それでも 喜んで 散歩に行きましたよ^^

ジェニチャコちゃんも 退屈だったねえ。
ゴマも 本当に 退屈そうだったよ^^;

こんばんわぁ~~ よく降りましたね++
私は雨の中 3度も公園に連れて行きました
ベチョベチョだよ~~ 後が大変ですv-12

はじめまして。

はじめまして。スコッチ関連のブログを
検索していてやってきました。
2匹ともかわいいですね。
某SNSのスコッチコミュでも同じ名前を
見かけていたのですが写真が同じだったので
びっくりしました。
スコッチ界は、結構狭いですね(笑)
自分も今度スコッチを飼う事になりました。
今は母離れ待ちです。
更新楽しみにしております。
これからもよろしく

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

関西の方は、夕方には雨がやんだのですね。
関東は、雨が降り続いて、
結局今日もお散歩には行かれませんでした。
今日は風も強かったですね。

ジェニチャコも退屈そうで、
部屋の中でボールを出したりして遊んでいました。

☆★viviママさん☆★

こんばんは。

viviママさん、3回のお散歩凄いです!
この雨の中、尊敬します☆
今日は雨が遅くまで残ってしまったので、
ジェニチャコのお散歩はお休みにしました。
明日以降また連れて行ってあげようと思います。

週末のお天気はよさそうですよね♪

☆★motoさん☆★

はじめまして。
SNSは、ワンコの名前で登録してあります。

先ほど、SNSから可愛いワンちゃんを
拝見させていただきました。

早くお家に迎えられるといいですね☆
これからも宜しくお願いします。

おはよう~広島の土曜日から台風並みの大雨と強風でした、日曜日の午後には晴れましたが、風が強くて寒い日でした、ジェニチャコ
ちゃん、雨の日は退屈だよねアランも寝てばかりですよ、親戚が蘭園を経営してると、
嬉しい頂き物が有りますね、此れだけの蘭を
買うのは大変よ、お部屋が華やかに成りますね
ジェニチャコちゃん、今日は晴れたし、
お散歩が楽しみね

おはようございます♪
昨日は一日雨でしたね~v-279
アンガスも退屈そうでした。
今日は朝から「散歩につれてけーv-355」と、大騒ぎです。
まだ地面は濡れているし、もう少しちゃんと晴れてから散歩に行きたいんですけど無理かな~v-277
ジェニチャコたんの後ろにあるスコッチ型クッションが気になりますv-344
ジェニママさんの手作りですか?
超カワイイですね~(>_<)

ホント雨ツラかったですよね~。
うちも今回2日間散歩行きませんでしたよ。
お陰で翌朝のトイレ掃除が大変でした。苦笑
わっ♪かわいいお洋服♪ジェニチャコちゃんよかったね~♪♪♪
って~、当の本人達はやはり退屈度の方が強かったんですね・・・。涙っ
私だったから嬉しくて、ファッションショーなんか鏡の前でしちゃったりしてご機嫌なんですが・・・。
ワンたちにはこの気持ちはワカランですよネ。あはははっ

こんにちは♪皆様お元気ですか?
ジェニチャコちゃんはせっかくママの手作りの洋服を着てもつまんなかったですかぁ~~笑
雨の日は何処の子も退屈だわね。

ところで私もブログだけ再開しました。
パパとママにも宜しくお伝え下さいね♪

雨降りは私たちも退屈ですよね
ジェニチャコちゃんとアビーも同じ感じで
だら~ってしてます^^

いつもいつもジェニチャコちゃん達は仲がいいですね~

鹿児島気をつけて出掛けてくださいね


☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
確かにこれだけの蘭を買ったら、
大変でよね。。

今回は品種改良をして
チョコレートのにおいがする蘭を
一鉢頂戴しました♪
甘い香りがおいしそうな蘭です(笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコの後ろにあるスコッチ型クッションは
ジェニママの手作りではなく、買ったものです。。
でも、スコッチのシルエットが可愛くって
気に入っています♪

アンガスちゃんもお散歩に行きたくって仕方がない様子だったのですね。
ジェニチャコも今日は思いっきり遊んだようです。

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコもなのですが、
お外でおトイレする習慣がついていると、
雨が続いたときに大変なことになりますよね。。
おトイレの掃除・・・わかります 涙

ファッションショー。。
ジェニチャコには退屈以外の何者でもなかったようです。。

☆★レサポンままさん☆★

こんばんは。
ブログの復活。とってもうれしいです♪

雨が降ると、気持ち的にも
朝からブルーになっちゃいますよね。。
私も雨は退屈です。。
今日は久しぶりのお天気だったので
上機嫌なジェニチャコでした。。

☆★アビーさん☆★

こんばんは。
アビーちゃんも雨の日は退屈なんですね。。
やっぱりどこの子も雨はあんまり好きじゃないですよね。

晴ればっかりも困りますが、
雨もやっぱり困りますよね。

鹿児島、結構長期で母が不在になるので、
ジェニチャコもまた落ち着きませんが
がんばります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
