ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/10 食欲の秋!スポーツの秋!イタズラの秋???

2009.09.10 (Thu)

秋と言えば何をするにも良い季節ですが
我が家のチャコは、この秋悪戯に夢中です。
それは今に始まったことではないのですが・・・・・
最初は夏休み鹿児島から帰ってくる車の中で
私たちがサービスエリアで買い物している時でした。
車の中に置いていたパンを私たちが目を離した隙に
助手席で食べていたのです。

a_20090910223100.jpg

それで終われば、過去の事だったのですが・・・

今日はまたまた・・・・・
買い物してきたレタスを、目を離している隙に食べていました。
母ちゃんに見つかったって顔をして慌ててテーブルの下に逃げ込んだのですが
台所とテーブルの下にはレタスの残骸が・・・・
チャコちゃん、いくら食欲の秋とは言えこれはダメでしょう

a_20090910223724.jpg

やせの大食いってチャコのこと言うんだね

そんなチャコを呆れた顔で見つめるジェニでした。

a_20090910224156.jpg
あぁあぁ・・・チャコったらお馬鹿さんね。。


(でも、そんなジェニも小さな頃はブラックデビルでした。
 椅子のギザギザはジェニがちいさな時にガジガジした証です)


blogram投票ボタン
↑応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~レタスはヘルシーでいいんじゃないですか?あ、そんな問題じゃない(笑)。
ジェニちゃんもブラックでビルだったとはびっくりです!
イスかじってたんだね~(笑)。
うちは不思議なことに家具はかみやんもファーも全く興味がないんですよ。
でもふたりともカーペットには興味があったらしい(笑)。
かみやんは電気カーペットかじり倒したし、ファーは掘ってくれたしね(爆)。

No title

あらあら・・・ 盗み食いですか?
レタスは まあ 良いとして・・・(ダメかな?)^^;
パンは 食べ過ぎになるかな・・・
二人とも お行儀が 良さそうだから 盗み食いしそうに
ないけど しちゃうのね^^;
やっぱり 食欲の秋かしら~(笑)
以前 ご近所のビーグルちゃんは テーブルの上の
鰻を ペロリと 食べたとか・・・ 奥さんが 怒っておいで
だったわ(^◇^)

No title

ちゃこちゃん、一応美容のことも考えてレタスにしたのかな?
やっちゃった後で「あ!叱られる」って様子は
かわぃぃですよね^^ ポンポン痛くならなかった?
ご近所のゴールデンクンは
散歩中にすれ違ったおばあちゃんが持っていた
コンビニ袋を奪って、中の食パンを食べたそうです^^
こんな猛者がいるのでchobiのいたずらは目立ちません^^

No title

おはよう~歯科が早く終わりました、歯石取り、
歯間掃除済ませたわ、
アラ!大人しそうなジェニチャコちゃんでも、
悪戯するの?車の中のパン、盗み食いは、最高よね、美味しかったね、アランも寝る前のチッコに出たまま帰らなくて、庭をフラフラ歩いてたわ、夜遊びをする、不良息子よ

イタズラをする子は

頭がいいですよね。
アンガス、お馬鹿だからそういうのありません(笑)
○ンチしか入っていないお友達の散歩バッグに顔をつっこむくらい^^;
いつも「何にも入ってないわよ~」と言われています。

No title

チャコちゃんたら~。レタス?おいしかったかな?
ジェニーちゃんもデビルだったの?
想像できませぬ。。。
うちの「こむぎ」は机の上の食べ物は自分のものだと思ってます(笑)
パン、お菓子、ケーキ、ゼリー、フルーツ・・・
何個やられたかわかりません。
椅子の足も何度も・・・
あと籐のバスケット・・・
はあ・・・どうしてこんなに悪い子なのか。
「みらい」は全く悪さをしません。いい子ちゃんです。ワンコによるのね。

No title

忘れてました、B-Macもジェ二ちゃんと同じ、小さい頃は色々やってくれました、和室の土壁をカリカリが一番困ったかな。^^;
チャコちゃんは、今もヤンチャなのね、2人共とてもお行儀が良さそうだったので、ちょっとビックリでした。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。。
ジェニチャコはどちらもブラックデビル。
最近でこそジェニーは落ち着きましたが、
チャコはだんだんといたずら頭が働くようになってきました。
困った奴です。。

かみやんとファーちゃんはカーペットでしたよね。。
ジェニーは以前、ホットカーペットのコンセントを
ガジガジしたことならありますよ。。

でも・・・怒れないんですよね。。
上目づかいにやられてしまうんです。。
憎めないデビルたちです。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコはどう考えても
お行儀よくはないですよ。。
ジェニーも昔は柿の種を食べていたり、
お菓子を食べていたり・・・
そこに置いていた私たちが悪いのですが、
いろんないたずらをしてくれました。。
ゴマちゃんやふうちゃんはどうでしたか??
本当にいたずらには困ってしまいます。。

☆★chobiさん☆★

こんばんは。

チャコの胃袋は頑丈なので、
全く異変はありませんでしたww

ご近所のゴールデンくん、なかなかすごいですね♪
チャコも食いしん坊だから
気をつけなくっちゃ(笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

盗み食いをしていたのが
見つかった時のチャコの顔を思い出すたびに
思い出し笑いをしてしまいます。。
やばいって思いつつも、
怒られる前に全部たべちゃえぇぇぇぇ!!
って猛スピードで食べていたんですよ。。
チャコらしいなっておもいました。。

アラン君も夜遊び不良少年ですねww
そのうちリーゼントにしちゃったり??(爆)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。。

アンガスちゃん、おりこうさんじゃないですか。。
盗み食いもないなんて。。。

お散歩カバンの中が気になる気持ち。。
あたちも一緒だよぉ~~♪
良いものが入っている予感がするんだよね。。byチャコ

☆★こむままさん☆★

こんばんは。

今となっては想像ができないかもしれませんが、
ジェニーの小さいときのほうが
チャコよりもいろんないたずらをしてくれて、
家に帰るのが怖いくらいでした。。
毎日繰り広げられるジェニーのいたずら劇場。。
部屋の床がかじられた新聞や、ティッシュでいっぱいに
なっていたこともあったんですよ。。
チャコは、そんなことしたら、今のジェニーにワンっと
一喝されてしまうので何もできません。。
ジェニ、自分の過去を覚えているのかな??笑

いたずらの度合いってワンコによるのかもしれませんが、
我が家の場合はきっとジェニーがある程度
チャコを抑えているから
チャコがいい子に見えるのかもしれません。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

Mac君がいたずらっ子だっただなんて
想像できません。。

壁をガジガジされるのは、
さすがに困っちゃいますよね。。

チャコはまだまだお転婆娘です。。
いつになったらお姉ちゃんになってくれるのかな??

No title

レタス、すごいな~ うちはレタスかキャベツあげたら「ぺっ」としたので、もうあげてません(爆)
今日はおつかいに連れていって、帰りにパンを買って一緒に食べました。ドライブの目的ってもしかしたら「車=中で食べられる」なのかもしれません(汗)
海馬も自分のお家を囓ってすごいことになってますよ~

No title

v-22いたずらかぁ~。
テッ君、カジカジしないし、これといったいたずらはないですね
みんな、小さい頃はやんちゃさんだったのね。
ジェニちゃんもしてたなんて、^^;びっくりです。

★☆kuriさん☆★

こんばんは~

パンにレタス、チャコは何でもOKですよ(笑)
パンのときは呆れて言葉もありませんでした。
ジェニに怒られるので悪戯はあまりしなかったのに
最近はいろんなことに興味をもつようになりました。

海馬君もお家ガジガジやったんですね。

☆★ななさん☆★

こんばんは~

テッ君、いらずらやらないんですね。
お利口さんだぁ~
チャコはお口に入るものは何でもOKですよ。
今は落ち着いているジェニも小さいときは
ガジガジ、グチャグチャたいへんでしたよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
