ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


09/14 父ちゃんが誕生日だったの。。

2009.09.14 (Mon)

11日の夜から、就職が決まった鹿児島の従妹が遊びに来て、
昨日まで東京を案内したり、色んな所に遊びに行っていたら
あっという間に2・3日経っていました。。
今年は2回も鹿児島に帰ったのに、従妹とは一度も会えていなかったので、
数年ぶりの再会ww とても楽しい充実した日々で、
ジェニチャコも沢山遊んでもらってご機嫌でした。。

従妹が遊びに来ていた間、偶然にもジェニパパの誕生日が。。
ジェニパパ12日で1つ お・・・兄さんになりました(笑)

a_20090914234030.jpg

ケーキは、以前私の誕生日の時にも買ったことのある
GIOTTOで購入ww

ホールも良いけれど、こうやって一つずつのケーキを
みんなで「一口~~♪」って言いながら食べるのも楽しいですよねww


ちなみにジェニパパは右上の

a_20090914234359.jpg

「ビル」というケーキを食べました★


今年の誕生日は従妹もいてワイワイ♪♪できて、
楽しい楽しい誕生日になりましたとさ。。。


ジェニパパ、HAPPY BIRTH DAY!! 
スポンサーサイト

コメント

No title

パパさん お誕生日 おめでとうございました♪
皆さんに ワイワイ にぎやかに お祝いされて
パパさん お幸せ♪♪♪(^-^)
うちは 息子1号が 9月11日が 誕生日でしたが
顔も見せないし お祝いメールを 送っただけです。
忙しそうに しています。
ここのケーキは 美味しいですよね♪
たまにしか 買わないけど 食べたくなったわ^^
(ここのケーキ 結構 良いお値段よね。)
パパさんが 召し上がったケーキ 特に 美味しそう♪

No title

ジェニパパさん、お誕生日だったの?
遅くなりましたが、オメデトウ~(^▽^)♪~♪。゜`.・´゜‘~♪家族でのお祝い賑やかで、楽しそうね、
可愛いケーキで、お祝いって、楽しそう、
好きなケーキを選ぶのね、ローソク立てられないね、
私も、いい加減、ケーキにローソクは要らないわ、
お爺さん????それは、、、、可愛そうよ

No title

パパさん、一番かわぃぃケーキを選びましたね^^
おめでとうございます=

No title

v-22お父さんの誕生日会ができるなんて、素敵な
家族ですね。子供が大きくなると、家族の行事
みんな揃うのも大変だったり・・世の中寂しく誕生日迎えるパパさんも多いのでは?^^;
パパさん、お誕生日おめでとうですv-354

No title

****ジェ二パパさん、お誕生日おめでとうございます♪****

   どれも美味しそうな、素敵なデザインのケーキですね♪ 
     私もローソクの数がふえ過ぎちゃったので、
   ローソクを立てなで色々な味が楽しめる方が良いな~♪
     私の時もまねっこさせてもらいましょうって、
      食べたいけど歳はとりたくな~い!><;

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

お祝いありがとうございます。
息子さんは11日が御誕生日だったんですね。
息子さんもおめでとうございました。
ジェニパパの今回誕生日は姪っ子が来ていたので
みんなで食事に行って美味しいケーキを頂いての
楽しいお祝いが出来ました。
そうそう~
ここのケーキ美味しいけどちょっとお高いですよね。
ジェニパパは一番大きいケーキ選んだみたいです^^;

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

お祝いありがとうございます。
いつもは自分でケーキを焼くのですが、
今回は姪っ子が来ていたので銀座のGIOTTOで、
買ってきました。
どのケーキも美味しそうで選ぶのも悩んでしまいます。
以前シュナママさんもアップされていたんですよね。
ケーキにローソクは私も入りません^^;
美味しいケーキだけで良いですよね♪

☆★chobiさん☆★

こんにちは~

お祝いありがとうございます。
ジェニパパは甘い物大好きなのでケーキには
目がありません。
ケーキは主役のジェニパパから選んでもらいましたが
一番大きいケーキをゲットしていたようです。(笑)

☆★ななさん☆★

こんにちは~


お祝いありがとうございます。
我が家は家族のお誕生日は、必ずみんなで
ささやかながらお祝いするんですよ。
娘が必ずカレンダーにメモしてくれているので
忘れずにいられるんでしょうね。
家族が仲良くいられるのは良いですよね。
これもジェニチャコがいるからだと思います。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは~

お祝いありがとうございます。
ここのケーキ本当にデザインも素敵なんですよ。
選ぶのに悩んでしまします。
今回はホールで買わなかったので色んな味を頂きながら
楽しめました。
ローソク?
もちろん、ジェニパパも私も入りましぇ~~ん。
是非是非!!
あむさんも色んなケーキを楽しんでみてくださいね^^v

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
このケーキ、アイスが3つ立ってるみたい!
美味しそう~♪
我家も甘いもの大好き!
お取り寄せ~とかも興味あるんですけど買ったことないんですよね…
買ったことあります?

☆★m*lily さん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
アイスクリームに見えますよね。
ソースの下は生クリームだったみたいですよ~
m*lily さんのお家も甘い物大歓迎なんですね^^
我が家もジェニパパはお酒が全然ダメなので
甘い物は大大大歓迎です。
私もお取り寄せ気になります。
今一番気になっているのがルタオのチーズケーキです。
スイーツだけは未だに取り寄せたことないんですよ。

No title

出遅れてしまった(汗)
パパしゃんお誕生日おめでとうでした!
ますます男前で(笑)力強くレディーたちを守ってくださいね。ワンコ好きにもみがきをかけてください。
いやあ、どれもおいしそうなケーキです。
食べたくなったので、近所までケーキ買いに行ってきます(笑)

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
ジェニチャコは父ちゃん大好きです。
だって、父ちゃんは色んな所に連れて行ってくれるからね♪
ここのケーキ、本当に美味しいですよ~
何時もどれを買うか悩んでしまいます。
こんなお誕生日ケーキもいいですよね^^

>All

カキコ頂いたみなさぁ~ん!!
沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
ジェニパパも12日で1歳お兄さん?もとい!”お爺さん”に
なりましたぁ~~
今年の誕生日は可愛い姪っ子と食事をしたり・・・
どういう風の吹き回しか?水色姫にも「SEAL」というタイヤチューブを素材にしたバッグをプレゼントして貰ったり・・・
ケーキといえば不二家しか知らないジェニパパにとっては
GIOTTOとかいう聞いたこともない高ぁ~そうなケーキで祝って貰って、盆と正月とクリスマスとGWがまとめてやってきたような誕生日でしたぁ~
これからもジェニチャコ共々ヨロシクお願いいたしまぁ~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
