ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



09/23 綺麗になったでしょ??

2009.09.23 (Wed)

昨日ジェニチャコは
姉ちゃんの運転する車に乗ってトリミングに行ってきました☆

チャコは初ラブちゃんww

ジェニーは数回 私の運転でお出かけしたけれど
チャコは初めて。。
暴れるかな??っと思ったのですが
さすがは肝っ玉娘なので、私の運転でも後部座席でぐっすり寝ていました。。
すごいねw ちゃ~たん☆

トリミングに行く前に、
新しく買ってもらったトリミングテーブルで
父ちゃんから、きれいきれいにしてもらって・・・・♪

a_20090923174012.jpg

↑ジェニーは順番待ちですか?? 笑

トリミングに行った後も、日々トリミングテーブルの上で
母ちゃんに きれいきれいにしてもらって・・・。。

a_20090923174355.jpg


やっぱり、きれいきれいになると気持ちが良いのでしょうか??
ニッコリ笑顔になりますw

a_20090923174256.jpg

a_20090923174625.jpg

トリミングテーブルの上だと、大人しくしていてくれるし、
高さもあって私達もブラッシングしやすいような気がします。

お互いにご機嫌にトリムできて、とっても良いですw

コメント

No title

とっても美人さんになりましたね~♪
2人とも大人しくしているなんてえらいですね!
我家もテーブルほしいわ~~~。
私がカットしてるんですけど、結構逃げ回ってしまうんで。。

No title

とっても きれいよ~♪
それに 良い笑顔だわ^^ やっぱり 女の子だから
きれいになると 嬉しいのかしらん♪(*^^)v
トリミングテーブルが 家にあると 便利でしょうね。
高い台に乗ると おとなしくしますもんね^^
気候も良くなったし きれいになったし ルンルン♪お散歩も
楽しいね^^

No title

v-22トリミングテーブルいいですね~
実は、欲しいんですが、中々のお値段しますよね^^;
でも確かに腰に負担がないし楽だと思う。

ハンドフリーで出来るとほんとに楽です。
いいなぁ~ジェニチャコちゃん。

No title

オンナノコですね~
きれいにするのがうれしいのね^^
こんなにかわぃく笑顔になられたら
やりがいありますよね。
chobiは「むす====」ってなります・・・

No title

ジェニチャコちゃんはいつもキレイだも~ん♪
だから美人姉妹っていう感じがするわよね~♪♪

↓の火事!
びっくりしました。
何事もなくてよかったですねぇ~~~

☆★m*lily さん☆★

こんばんは。
我が家もず~っと欲しくって欲しくって・・・。
やっと購入しましたw
高いところでやると、私達も楽ちんです♪
逃げることもないので良いですよw

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
我が家のジェニチャコ、長毛なので
トリミングをさぼると直ぐに毛玉になったり
ぼっさぼっさになってしまうので大変です。
お外に行くためにもきれいきれいにしないと
恥ずかしいですもんね♪
トリミング台を買って大正解でしたw

☆★ななさん☆★

こんばんは。

確かに、なかなかのお値段でした。。
きれいきれいにするために
かなり奮発をしたように思います。。

2頭で使うからかなり活躍してくれるとは思うのですが・・・。

腰も楽だし、手もあくし楽ちんですよ♪

☆★chobiさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコも、ご機嫌を取りながらトリムしないと
むっつりした顔になりますよ。。
基本的に、トリムは嫌いみたいです。。
「かわいいねぇ~~w
 美人さんだねぇ~♪」って言いながら
とにかくおだてまくります(笑)

☆★さちこさん☆★

こんばんは。

いえいえ・・・
写真じゃわからないところが
もこもこ ぼっさぼっさ になっているんですよw

↓火事は本当に驚きました。。
 今でも、燃えた家を見るたびに、光景を思い出して
 怖くなったり、ぞっとしたりしてしまいます。。

しびれ

ジェニパパさんすごいですね~!
本格的!!
後姿がしびれます♪ってお伝えください。

ジェニチャコちゃんきれいにしてもらってよかったね♪
かわいいよ~♪

☆★ぶらっきー&だふ姉さん☆★

こんばんは~

は~~い!
だふ姉さん、トリミング台だけは、本格的でしょう(笑)
ジェニパパには、しっかり伝えておきますね。

トリミング台は、先日ブラッシングするのにほしくなって
買っちゃいましたが、我が家はトリミングできるわけありません。
何時もの先生に奇麗奇麗してもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
