ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/27 お散歩に行ったの。。

2009.09.27 (Sun)

今日はとぅちゃんと かぁちゃんと お散歩に行ったの。。
いつも屋上遊びが中心のジェニチャコにとって
お外へのお散歩は久しぶり。。
姉ちゃんと兄ちゃんが通っていた小学校の方へ行ったり、
鯉さんが泳いでいる川の方へ行ったり、
久しぶりのお散歩はちょっぴりワクワク。。

a_20090927205512.jpg

久しぶりのお散歩に ジェニチャコだけじゃなくって
とぅちゃんと、 かぁちゃんも 興奮したのかな??
写真がボケボケ&暗いんですけど・・・。
もっと上手に撮してよぉ~~!!

a_20090927205734.jpg

笑顔×2

a_20090927205852.jpg

鯉さんも 仲良くお散歩中かな?? 笑

a_20090927205941.jpg

↑小学校で見つけたの。。美味しいかな?? byチャコ

久しぶりのお散歩に張り切りすぎたせいか、
今は爆睡のジェニチャコです。。
どんな夢を見ているのかな??

コメント

No title

鯉さん2匹、ジェ二チャコちゃんが変身して泳いでるみたいに、
凄く仲良しさんみたいですね♪
B-Macも明日はお散歩の予定、明日に備えて?爆睡してます。

こんばんは♪

お散歩の 楽しい季節になって来ましたね^^
二人とも とっても 嬉しそうに お散歩していますね。
やはり 二人だと 楽しいのでしょうね♪
ゴマは ヨボヨボ トロトロ歩いてるけど 誰か お友達に
出会うと 急に 足どりが 軽やかになりますもん。
明日も いっぱい 遊べると良いですね~♪

No title

ほんとだ。
屋上で遊んでる姿をよく見るけど、今日は地面だね(笑)
ジェニちゃんもチャコちゃんもはりきって歩いてますね。
笑顔がカワユイです。
朝晩すずしくなったので、お外の散歩も気持ちよくなりましたね。うちは公園の葉っぱをいっぱいつけて歩いてます。
おかげで家の中に葉っぱが。。。

No title

v-22二人で並んでお散歩可愛い~
たまには気持ちいいよね。いろんな発見もできるし。
縦に二人で並んでる所が、いいです。(*^。^*)

その後ろにテッ君も入れてくださいな。ガウガウ~かな?^^;

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

久しぶりに慶應山の方へお散歩に行きました。
矢上川の鯉、本当に仲良く泳いでいました。
ジェニチャコ以上に仲良しさんみたいです^^;
Mac君!
今日はお散歩何所へお出かけしたのかしら?

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

久しぶりのお散歩だったのでチャコはテンションが上がって
大変でした。
「今日は屋上じゃなくてお外だよ」って言うと
もう、ワンワン吠えて凄いんです(汗)
チャコが、先を歩いてジェニが来ないとお座りして待ってるんですよ。
二人一緒だと楽しいんでしょうね♪
ゴマちゃんも、お散歩サンちゃん達に会えると楽しいもんね^^.

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

お散歩の楽しい季節になってきたので、久しぶりに
屋外にお散歩.に行きました。
は~~い♪
ジェニチャコは.ルンルンですe-291
ジェニチャコも顔.やお尻、スカートに枯れ葉を
いっぱいくっけていましたよ。
明日はこむぎちゃんも未来君もお散歩出来そうですね^^v

☆★ななさん☆★

こんばんは~

いつもは並んで歩くのに今日は、チャコが先に歩いて
いましたね。
でもね~
チャコは、ジェニが来ないと心配で待ってるんですよ。
ジェニに頼り切っているチャコですから~
テッ君!
ジェニチャコで良かったらいつでもOKだよん。
チャコがガウガウかも~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆