ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/24 かぁちゃん

2008.03.23 (Sun)

今日はチャコがレポートします。。

a_20080323223000.jpg


母ちゃんがね、明日から鹿児島に行っちゃうの。。
だからね、しばしの別れを惜しんで屋上で遊んでもらったんだ。。

c_20080323223012.jpg


姉ちゃんは相変わらずボール遊びをしてもらってたよ。

d_20080323223017.jpg


ナイスキャッチ!!

b_20080323223006.jpg


チャコはとりあえず楽しそうに笑って走り回っているだけ。。
だって、姉ちゃんがいつ突進してくるかわからないから、
迂闊に遊んでもいられないんだよね。。。あぁ、怖い怖い。。

e_20080323223021.jpg


遊びつかれたから、今日の昼間はず~~~っとねんねしてたんだ。。
そしたら、今日は優しかった母ちゃんが、チャコたちにおやちゅをくれたんだ。。
初めてのおやちゅで、おせんべい型のガム。「ハイブリッド・オーラルケアガム」だよ。

f.jpg


うまうま。。。
ちゃ~たんがいつまでもカミカミしていたら、水色姉ちゃんに
「おやちゅで遊ぶんじゃない!!さっさと食べなさい!」って
怒られちゃったんだ。。
だって、美味しいんだからしょうがないよねww

g.jpg


ジェニ姉ちゃんは、ちゃ~にとられない様に台所で隠れて食べてたよ。。
今日は、母ちゃんも優しくってこんな日が毎日続いたらいいのにって思ったよ。。

最後に・・・・
h.jpg

ご近所のおばちゃんが兄ちゃんのためにケーキをくれたの。。
丸ごとイチゴがいっぱい入った美味しそうなケーキだったよ。。
ちゃ~も食べたかったな。。

コメント

大学 ご入学 おめでとうございます♪
嬉しい春ですねー^^

ママさん 明日から 鹿児島なのですね・・
お母さん お大事になさって下さいね。
ジェニチャコちゃん 寂しいけど パパさん
お姉ちゃん お兄ちゃんと しっかり
お留守番してね^^

ママさんは お気をつけて いってらっしゃいませ♪

チャコたん、レポートおつかれさま~v-365
ジェニ姉たんのナイスキャッチの写真、可愛いね~。
あ、チャコたんの笑顔ももちろん可愛いよ♪
ガムのおやつ、初めて見ました。
今度、見つけたらアンガスにも買ってみようv-411
ジェニママさん、お気をつけていってらっしゃいv-423

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコは、母がいなくなってから
生活のリズムが若干変わったので
ジェニチャコも戸惑っている様子です。

朝から姉ちゃん散歩~って来るのですが、
母がいない間は兄ちゃんがお散歩係!
母がいなくて慌しい我が家ですが、
がんばります!!

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
このおせんべい型のおやつは
私も初めて見ました。
棒型のものに比べて、平らなので
最初は前歯のほうでカミカミして
やわらかくしてから食べている様子でした。
長時間もつので、結構歯がきれいになります。
アンガスちゃんも試してみてください★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆