ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/28 今日は良いお顔。。

2009.09.28 (Mon)

昨日はボケボケ写真だったので、
今日は屋上でカメラの練習。。
ジェニママ、水色姉ちゃんから習ったカメラさばきで
ジェニチャコのことをいっぱい撮ってくれました。。

今日は、どうかな??
ジェニチャコは、今日はモデルさんになってお手伝いだよww

a_20090928221954.jpg

はいは~い。。。


a_20090928222102.jpg

↑秋の夕暮れ時・・・
いつもはお転婆顔のちゃ~たんが、
ちょっぴり大人っぽく、りりしく見えた瞬間 (笑)


a_20090928222307.jpg

↑モナリザっぽいほほえみで
カメラをチラ見しているジェニ(爆)
やっぱりチャコとはひと味違うかも。。。

かぁちゃん、ジェニチャコが文句も言わずに
モデルさんとして手伝ってくれたので、
調子に乗りすぎていっぱい写真を撮りましたw

次は2ショットだよ~~♪

a_20090928222608.jpg

↑ジェニーの顔から、
 「ねぇ~まだおわんないのぉ?? そろそろいいんじゃない??」
っていう声が聞こえてきそう。。
明らかに呆れちゃっています。。

チャコは、まだ何となく澄ましているような・・・。。


a_20090928222749.jpg

2人の不満が爆発しないうちに・・・
お月様も出てきたので解さ~ん♪♪


撤収の早いジェニチャコでした。。





さて・・・・
屋上の植物(ハーブ)紹介ww

a_20090928222932.jpg
↑は、母ちゃんが大好きなセージ☆

a_20090928223047.jpg
↑は、姉ちゃんが種から大切に育てたバジル。。

姉ちゃんは、ちゃ~と一緒で食いしん坊だから、
食べられるハーブが好きなんだって。。。
ミントとかも植えてたけれど、結局食べているところ見たことないよ。。
どうするのかな??ちゃ~も食べたいな。。

コメント

No title

ふたりともツルツルピカピカの毛並みですね。
うらやましい。まめにブラッシングしてますか?
そしていいお顔ですぞ♪
ジェニちゃんの微笑みにやられちゃいました。
ズキューン!

No title

2匹並んで 写すと どちらかが あっちを向いてたり 中々
難しいものですが 上手く 撮れていますね♪
二人とも 良いお顔ですよ♪
名モデルさんが 二人も居るから 毎日 写真を 撮るのが
楽しいですね(*^_^*)
セージも 優しげで 素敵♪

No title

チャコちゃん、
眉毛もおめめもお鼻もお口も
りりしいです^^
ジェニちゃんはほんわか優しいい表情で
姉妹そろってビジンさんね。

No title

良いお顔で、ちゃんとモデルさん、シャープに写ってますよ♪
椅子の背が見えますけど、クラシカルで素敵ですね。
セージ、可愛いお花が咲くんですね。
バジル、我家のバジルは、下の方の葉が白く乾燥したような
病気みたいな状態になってしまいました。><;

☆★こむままさん☆★

こんばんわ。
二人がツヤツヤに見えるのは、
気のせいですよww
だって、我が家はいっつも放ったらかしなので 笑

ジェニーの微笑み。。
何だか本当に澄ましているようで、
お気に入りのショットになりました。。
ジェニーらしい顔をしているなっと思います♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

シュナママさんちにも、ゴマちゃんっていう名モデルさんが
居るじゃないですか☆
ゴマちゃんの衣装は、いっつも可愛くって
楽しみなんです♪

2匹の視線をひくために、
おやつやボールを持って一生懸命になることもありますが、
↑この日は、ご機嫌よく写ってくれました♪
いつもそうだと、日記の写真を撮るのも楽なんだけどなぁ・・・
っと思います♪

☆★chobiさん☆★

こんばんは。
↑の写真は、2人の性格がでた
2人らしい写真になりました。。
お転婆チャコは、やっぱり写真でも元気&パワフル。
しっかりジェニーは、おちついた微笑みで・・・苦笑
最後のジェニーの顔も、明らかに母に呆れきっている表情。。
モデルさんも忙しいみたいですw
chobi君は、写真を撮るときはどんな様子ですか??

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
屋上で使っている椅子。。
私達がジェニチャコと遊ぶときに休憩するのに使っています♪
色や形が優しくって大好きな椅子ですw

セージの紫は薄い色でとっても優しく、
お花の感じもフワフワモコモコした感じで好きです。
でも、種から大事に育てたバジルは、日々成長が楽しみで・・・。
昨年は苗からだったのですが、やっぱり種から育てて
大きくなると嬉しいものです。
ただ・・・食べるにしてもレパートリーが少ないんです。。
バジルってやっぱりオイルにしたり、チーズの上に飾るのが
メジャーなのでしょうか??

No title

ホント!
素敵なショットですね!
2人とも美人さんでいいお顔してます~~。
ノエルもはやく立派なおひげが欲しいよ~
バジル、我家も種を買ってきて・・・そのまま・・・
美味しいんですよね~バジルソース。
あ~パンが食べたくなってきちゃった♪

☆★m*lily さん☆★

こんばんは。

バジルソースって美味しいですよね。。
バジルパスタも大好きです☆
匂いをかいだだけでも食べたくなっちゃいます。。

ノエルちゃんたちも とっても仲良しで可愛いですよね♪
いつもブログで癒していただいています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆