ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/29 ちゃこたん??

2009.09.29 (Tue)

昨日屋上で撮った ジェニチャコの写真。。

中でも一番目の写真のちゃ~たんにそっくりなものを発見したので
ご紹介です♪♪

a_20090929215021.jpg

金の豚さんです。。

「ちゃ~た~ん!! 何か、すっごいそっくりなの
 見つけたんだけど~~。。」


a_20090929215142.jpg

あんた ちょっと あたちに 似てるって どういう事よ。。
豚しゃんは、 あたちに 似てるって言われて うれちいかも しれないけど
あたちは 最悪よ。。


ちゃ~たん、ちょっと怒りめに 豚さんと にらめっこしているんですけど。。
ふつう、にらめっこって だるまさんと するんだよ。。


・・・ってなわけで しばらく ちゃこ VS 豚しゃん のにらめっこが続きましたが・・・

a_20090929215412.jpg

疲れたのかな??

今日は このへんで 勘弁してあげるわ。。

だって。。。
それにしても、「えっへん」っていう感じがそっくりww

どっちも可愛いブタさんだよ(笑)

豚じゃないもん!!!


コメント

No title

あら♪ 可愛いブタさん♪
チャコちゃんは ブタさんみたいに 太くないですよ~!
可愛いところは 似てるけど^^
ゴマは ゴマ豚って 言われることが ありますよ。
本当に 太いからね(笑)

No title

あはは・・・チョット似てるかも~、
可愛いところがだけどね♪
でも、豚さんじゃあ無いよね!
可愛い表情が似てただけだよね~^0^

No title

やだ~!
そりゃあチャコちゃん怒るよね。
ブタじゃあないよね~。失礼しちゃうわ~。
うちの「こむぎ」はウィートンのせいか短くカットすると
散歩中に知らない人から「ぶた・・・ですか?」と聞かれたことがあります。
とても悲しかったわ。
チャコちゃん、黒ブタさん?いやあ~。違う違う。
レディーですから言葉に気をつけていただきたいわ(笑)

No title

v-22チャ~ちゃん、金ブタさんでは怒っちゃうね~^^;
最初は興味シンシン。時間たつと、、「あっそっ」って感じkな?
でも金ブタさん、福を運んでくれそうで縁起いいわぁ~。
なんか拝んじゃいそうです^^;

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

金の豚を目の前に置いてあげると不思議そうな顔をして
眺めていました。
チャコ的には、豚さんが反応しないので面白くなかったんでしょうね。

ゴマちゃん、ゴマ豚って言われるの?
失礼しちゃうね!!
ジェニも小さい時はおデブさんってお散歩で会う人に言われていました。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

近所のおばあちゃんに頂いた金の豚さん。
頂いたときの第一印象.は
チャコにそっくり~~~.
何処となくにてるんですよね^^

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

金の豚さん、何処となくチャコに似てると思いませんか?
こむぎちゃん、失礼.しちゃうよね(怒)
ジェニもそうでしたよ。
若い時は今よりも体重があったので、お散歩してると
「この犬、太りすぎじゃない」ってよく言われました。
悔しくて「この犬種はこれが普通なんです」っていつも言い返してました。
チャコは薩摩黒豚さんが.好きです?あれ~~~

☆★ななさん☆★

こんばんは~

ななさん、そのとおりです。
最初は、金の豚さんに興味津々だったのに
最後は「あんた、チャコが遊ぼうって言ってるのに、返事してよ」って
呆れていました。
金の豚さん~~福を呼んでくれそうに見えますよね。

No title

おはよう~金の豚さん、以外と、大きいのね、
本当よね、豚さんは、似てると言われて、感激で耳を赤く染めて
照れて喜んでるけど、私は不満よね

☆★mitirinさん☆★

おはようございます。

娘の勤務先には小さいサイズの金の豚があるそうです。
チャコとにらめっこしたり、ジェニと格闘したりと
ブタさんも良いように遊ばれていましたが
最後は全然反応しないブタさんに呆れていたようでした(笑)
「アランママしゃん、ちゃたんの方が可愛いと思うでしょ」by ちゃたん
「はいはい、そうですよ!!ちゃが一番です」by母ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆