ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/05 ったく ちゅまんない!!

2009.10.05 (Mon)

あぁあぁ・・・このお休みも何処にも行けなくってイライラしているのに、
今日のこのお天気。。
全く、何なのよ!!  ちゅまんないったら ありゃしない!!
こんな時は ジェニ姉ちゃんにお願いをして なんか楽ちいことして遊んでもらわなくっちゃ!


a_20091005223019.jpg

こんなお天気じゃぁ、どこにもいけないとわかったチャコは、
ジェニーにコソコソとお願いをしている模様。。

a_20091005223309.jpg

でも、ジェニーはチャコと遊ぶような気分じゃないみたい。。
雨の日ってテンションが下がっちゃうもんね。。 ジェニーの気持ち、わかるよ♪

でもさ・・・
a_20091005223730.jpg

ちゃ~たんの機嫌、損ねたみたいだよ。。
怖いねぇ~~こんな妹。。。(苦笑)




そんな退屈そうな2人に母ちゃんからお土産だよ。。

a_20091005224020.jpg

a_20091005223912.jpg

ジェニチャコのご飯には欠かせない、小豆とはとむぎだよww

これでまた、おいしいごはんが出来るねw

雨の日は退屈だけど、おいしいものでも食べて機嫌をなおしてね。。。

a_20091005224238.jpg

食いしん坊 ちゃ~たんは、 おいしいものさえあれば直ぐに機嫌がなおる模様。。
さっきまでの極悪顔が嘘のよう・・・笑


a_20091005224353.jpg

あぁやれやれ・・・一時はチャコにケンカを売られちゃうところだったよ。。
かぁちゃん、ありがとうね☆

コメント

No title

関東は 朝から 雨降りでしたか?
私の方は 実家の方は 晴れでした。 夜 京都に 帰って
来たら 雨降りでした・・・
ワンコ達も 雨降りの日は つまらないですよね。
ゴマも 今夜は 散歩に行けず 寝てばかりです。
明日も 雨予報なので お気の毒!

No title

雨は嫌いよね、昨日まで秋晴れでしたが、
台風の影響かな?広島もシトシト雨です、
散歩から帰り、退屈そうに、アランも寝てるわ、
ジェニチャコちゃんは何時も、姉妹一緒だから、雨でも、
遊べるでしょう?
オ~ォ!ジェニちゃんの目、デカイ!喧嘩売られなくて良かったね

No title

すごいすごい!
写真とコメントがぴったんこです。
機嫌そこねたチャコちゃんと、
そこねさせたジェニちゃんの表情が笑えました~

No title

おめめをパッチリ見開いて何々?ってお顔、
とっても可愛いです~♪
女の子って顔してますね。
雨が降ると本当に予定がくるっちゃって嫌ですよね~。
ワンたちは家の中で大運動会するし。。。
といってもノエルは散歩に行っても必ず海くんを襲いながら無理やり遊んでますけどね~。
海くんは結構迷惑そうな感じです。逃げ回ってます。
スコッチの多頭飼いってどんな感じなのかな~。

No title

昨日も小雨の中、お散歩したB-Macでした。
流石に今日は、パスさせてもらいます。^^;
ジェ二チャコちゃん達は2人だからチョット良いかな?
Macは寝るしか無いよ~っ手、ふて寝ばかりです。><;

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

台風の影響で昨日も今日も雨降りです。
ジェニチャコは、お外に行けずにゴロゴロしてます。
シュナママさんの、ご実家はお天気だったんですね。
週末までお日様は見れそうもありません(涙)

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

日曜日はお天気だったのに 今週はお天気悪いみたいですね。
関東は木曜日頃台風の影響が心配です。
広島もシトシト雨だったんですね。
ジェニチャコはお外に行けないときは、それぞれお気に入りの
場所でお昼寝してることが多いですよ。
今日は肌寒いので一緒に寝ていました。

☆★chobiさん☆★

こんにちは~

私が昼間撮った写真を水色姫が見ながら
「この写真最高だよぉ~~チャコの呆れた顔けっさく」って
うけていました。
ジェニは、そんなチャコに迷惑そうでしたよ。
ジェニチャコ見てると本当に楽しいです。

☆★m*lilyさん☆★

こんにちは~

スコッチのこのお目目が一番大好きです。
悪戯してもジェニチャコにこんな上目使いの目で見られると
「良いよ!良いよ」ってなります。(親バカ)
雨が降ると本当に不機嫌になってしまうお二人さんです。
結局何にもすることなくてゴロゴロしてますよ。
ノエルちゃんは、海君と一番気が合うみたいですね。
チャコに弟ができたら・・・・怖いなぁ~
スコッチの多頭飼い楽しいですよ。
多頭飼いして本当に良かったと思ってます。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは~

昨日も今日もi-3
いい加減、嫌になってきましたといっても
今週は、台風の影響で大荒れになるかもしれないですよね。
ジェニチャコもMac君と同じだよぉ~~
寝るしかありましぇ~~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
