ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/12 山中湖へ行ってきました♪

2009.10.12 (Mon)

ジェニパパ&ジェニママの結婚記念日に始まり、
hiroとチャコの誕生日・・・っとイベントが多いのが我が家の10月。。

・・・っというわけで
この3連休。10日と11日は山中湖へ泊まりがけで遊びに行ってきましたw

最近は友達と遊ぶ方が忙しくって、
いつもはお留守番の多いhiroも、今回は参加w
久し振りに家族そろっての旅行になりました♪

行きは朝早くに出発して御殿場のアウトレットに寄りましたw
初めての御殿場プレミアムアウトレットにみんなで大興奮!!
いつものアウトレットよりも広いし、色んなお店が入っているんだもん♪
ハロウィンの装飾がされていて、とっても楽しめました☆

雨が降っていたのでジェニチャコは車中にお留守番。。
私達もささっと買い物を済ませて車に戻りました。。

その後・・・お昼を食べて山中湖で遊ぶことに。。。

a_20091012191728.jpg

山中湖は雨こそ降っていませんでしたが、
太陽が出ているわけでもなく・・・気温は12℃。
いつもの気候に比べると、肌寒い感じでした。。

a_20091012192048.jpg
a_20091012192305.jpg

寒かったからなのか、時間の問題なのか・・・
貸し切り状態だったので沢山走って遊ぶことが出来ました♪

姉弟妹そろって、冒険♪↓

a_20091012192948.jpg

湖に浮かぶ、不安定な台の上をどんどん歩いていくhiro&チャコの弟妹コンビ。。
それに対して、こんな所で湖には落ちたくないので、渋りながら進む私とジェニーの姉コンビ♪

始めこそ「行くぞ!絶対こんな所で落ちないし!行かない方が勇気ないし!!」っと
意気込んでいたhiroとチャコでしたが・・・

a_20091012193259.jpg

a_20091012193348.jpg

一歩踏み込んで無理だとわかった模様↑
「やっぱ無理!!」っと戻ってきたのでした。。。

ほらね。。いわんこっちゃない by 姫&ジェニ子 (笑)

沢山走って、沢山遊んで・・・
満足したところで山中湖を後に宿泊先へ向かいましたw


続きは②へ・・・


コメント

ジェニチャコちゃん楽しそうだな~♪
ご結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
湖もいいですねー☆気持ちよさそう☆☆☆
 このままぽっちゃんしたら おいしい映像が撮れたけど(悪魔)。。。みんなが落ちなくてよかったぁ(笑)

オハヨウ~♪、
10月は、お祝いが続いて、ジェニチャコ一家は、
喜びが溢れる行事が続いたのですね
おめでとう~♪
美しい山中湖で沢山走ったり、ノンビリ散策
したり、楽しい連休を過ごしたのね、
並んだジェニチャコちゃんの画像は微笑ましいわ

ジェニママさん お帰りなさい♪ 
連休は 山中湖だったのですね。
ご結婚記念日 hiro君 お誕生日 おめでとう♪
チャコちゃんも おめでとう(*^_^*)
久々の家族旅行 良いですね♪♪♪
ジェニチャコちゃん達も とっても 楽しそうです♪

素敵な連休になりましたね♪
それにおめでとうございます♪♪
お祝いってなんだか嬉しいですよねー!
歳はとりたくないけど、おめでとうと言われるのは
とっても嬉しいです。
チャコちゃんのジェニちゃんを見る目がとっても愛らしい~です♪

ご結婚記念日 hiro君 お誕生日 おめでとうございます♪
      チャコちゃんも おめでとう♪
ご家族揃って旅行、良いですね♪
山中湖、以前河口湖を目指してたのに何故か河口湖に行ってしまった事が有ります。^^;
とても良いところですよね、と言いながら、忍野八海には遅過ぎて行けず、遅い出発の我家、何時もの事ですが残念でした。
さて、山中湖で沢山遊んで、次回の報告が楽しみです♪
山中湖素敵ですよね

☆★ブラッキー&ダフ姉さん☆★

こんにちは~

ダフ姉さん、お祝いありがとうございます。
お祝いと言うほどでもないのですが
たまたまお出かけが記念日になりました。

この日は山中湖は人が少なくてジェニチャコは思いっきり遊べました。
今回はhiroも参加したのですがチャコとルンルンと
湖の方へ歩いていましたがあわや大惨事のhiroとチャコでした。(汗)

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

mitirinさん、お祝いありがとうございます。
どういう訳か10月はお祝い事が多いジェニ家です。
どれも日にちが近いので一緒におめでとうです。(笑)
6月に行った山中湖よりも今回の方がお天気にも恵まれ、
ジェニチャコも私達ものんびり楽しめました。
ジェニチャコの笑顔を見るたびに連れてきて
良かったなあって思います。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

シュナママさん、ただいまあ~
そいてお祝いありがとうございます。
山中湖で楽しい休日を過ごせました。
久し振りに一緒に行った息子も喜んでおりました。
いつも狭い家でしか遊べないジェニチャコですが
山中湖の岸辺をパワー全快で走っていました。
一番楽しそうでした。

☆★m*lily さん☆★

こんにちは~

m*lily さん、お祝いありがとうございます。
ジェニチャコのおかげで家族揃ってお出かけが出来ることを
とても嬉しく思っています。
ジェニチャコがいなかったらきっと息子も一緒には
行かないと思います。
最近は本当にジェニチャコ中心のお出かけばかりですが
それが今のジェニ家には一番の幸せです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは~

あむやまざきさん、お祝いありがとうございます。
ジェニチャコのおかげで今回も楽しいお出かけが出来ました。
最近山中湖にはまっているジェニ家ですが河口湖にも
翌日行ったのですがジェニチャコが遊べるところがなくて
断念しました。
山中湖良いですよね。私も好きな所です^^v
忍野八海は6月に行って来ました。
真冬に一度忍野には行ったのですが行楽シーズンは
人が多くて大変でした。
忍野はやっぱり樹氷の見られる時期が一番好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆