ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/13 山中湖へ ②

2009.10.13 (Tue)

宿に着いてからゆっくり、まったりww

部屋のお風呂に入ったり、ソファーでゴロゴロしたり。。。

久し振りの家族旅行でくつろいでしまいましたww


ジェニチャコはというと・・・

a_20091013230640.jpg

山中湖の施設でシャンプー♪

せっかく設備が整っているんだもん☆使わない手はないじゃない??

っという私達の気持ちに反して、ジェニチャコは

「そんなんどうだって良いし!!」

って言う状態だったみたい。。↑チャコの視線が冷たい。。。 涙


しっかりシャンプーした後は・・・

a_20091013230948.jpg

業務用のドライアーで乾かして・・・。。


お家でやるよりも時間がかからずにいい感じ☆


a_20091013231209.jpg

きれいきれいになったでしょ??


とっても綺麗になりましたww


a_20091013231351.jpg

今回の主役、ちゃ~たんもきれいきれいになりました☆


山中湖のこの施設にはワンコに嬉しい設備が多いので、
いつもくつろいでしまっています。

この夜は人間もワンコも大宴会でした。。




翌朝・・・

窓の外には綺麗な富士山。。

a_20091013231903.jpg

肉眼で登山道が確認できます。。

こんな富士山、初めて見ました。

今年に入って、こんな富士山が見られたのも初めてだって
管理人のおじさんも教えてくれました♪


a_20091013232048.jpg

だって凄いもんww↑


この富士山を部屋から眺めながらの朝風呂♪は、最高でした☆



・・・っと言うわけで、この日の予定は急きょ変更。。
富士山を目指して遊びに行くことにしました。。


その模様はまた明日☆


コメント

ジェ二チャコちゃん綺麗になって、
見事な富士山を見てお風呂に宴会~♪
いいな~♪
 

業務用のドライアーで 乾かすと 早くて 良いでしょうね~♪
ジェニチャコちゃん 旅先で きれい きれいになって
良かったね^^
富士山が 見事ですね。
やっぱり 日本1の山ですね~♪♪♪
きれいだわ!

おはよう~
ワン専用のシャワールームまで、有るなんて!
素敵なホテルですね、凄い!こんなに美しく鮮明な
富士山に出会えたなんて、ラッキーだわ、
ウッスラ雪を頂いた、富士山って!矢張り日本一の
山ですね

富士山!すっごく綺麗ーー!
何かいいことがありそうな気分になっちゃいますね♪
おふろに入って、富士を眺めて・・・贅沢だわ~~~ん。
すっごく大きいんだろうな~見て見たいな~。

ジェニチャコちゃんも綺麗になって、
夜も楽しかったでしょうね(o^-^o)
そう、ワンコがいなければきっと生活が全然違っていたんでしょうね。
ワンコは家族を仲良しにさせてくれますよね♪

チャコちゃん、「シャンプーだなんて~
遊びにきたんじゃないの~」って表情ですね^^
大宴会!楽しそうです^^
富士山目指すコース楽しみです。
近くまでいったことないので参考にさせてもらおうっ!

すごい!
こんなにキレイな富士山が見れたんですか?いいなあ。
でもジェニーちゃんとチャコちゃんはシャンプー?
ハハハ。目が怒ってるよ。
家族みんなでおでかけしたんですね。
楽しかっただろうなあ。
もう寒かったでしょ?

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは~

ここのお宿はワンちゃんには至れりつくせりです。
スタッフの方々もワンちゃん大好きな方で
ジェニチャコは尻尾振り振りして大喜びしてます。
夜は雨が降っていたのですが朝起きて窓を開けてみると
目の前に大きな富士山が綺麗に見えました。
やっぱり日本一ですねi-259

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

山中湖で泥まみれになるまで遊んだのでお宿で
シャンプーをしました。
ジェニは一緒に行ったお友達のパパさんにチャコは私が・・・
家でやる時よりもワンちゃん専用のシャンプー台に
専用のドライヤーが付いているので早くて良かったです。

こんなに見事な富士山は生まれて初めて見ました。
やっぱり富士は日本一の山ですね♪

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

ジェニチャコとお出かけすることが多いので色々調べて
ワンちゃんにお勧めのお宿に最近は泊るようにしてます。
なかでも山中湖のお宿は目の前にドッグランもあるので
ジェニチャコは大喜びです。

朝窓を開けて富士山を見て興奮しましたとぉ~
直ぐに皆を起こしてベランダに出てそれぞれの携帯や一眼で
パチパチ写真を撮りました。
登山道まで綺麗に見える富士山綺麗ですよね。

☆★m*lilyさん☆★

こんにちは~

薄っすら雪化粧した富士山見事ですよね。
直ぐに皆を起こして朝からジェニ家は大騒ぎでした。
登山道が見え雲が見えてテンションは上がりっぱなし!!
やっぱり富士山は日本一の山ですね!
雄大で見てるだけで元気になります。

ジェニチャコがいないと家族でお出かけなんて
子供達が大きくなったら中々出来ないですよね。
ジェニチャコに感謝しなくちゃ~
m*lilyさんも同じですよねv-238

☆★chobiさん☆★

こんにちは~

ジェニはお利口さんで大人しくシャンプーさせてくれたのですが
チャコはまさにchobiさんの言われた通り・・・・
「母ちゃんバカ、意地悪です」って感じでした。
宴会はチャンチャ焼きを囲んで大宴会で盛り上がりました。
富士山のコース参考になるか分りませんが
続きを見てみてくださいね。

☆★こむままさん☆★

こんにちは~

そうなんですよ!
こんなに綺麗な富士山を目の前に見ることが出来ました。
一番の収穫だったかもしれませんi-259
ジェニチャコはお宿でシャンプーでしたが
設備が整っているのでシャンプーもドライヤーも家でやるよりも
早く終わりました。
家族お出かけするとジェニチャコも分るんでしょうね
いつもより笑顔が沢山見れました。

v-22充実した施設でいいですね~
私も行きたい(*^。^*)
ところで、今週日曜日、我が家も富士山の方へ行ってきましたよ。日にちずれてたら、ジェニチャコちゃんに逢えたのかな~~(T_T)

☆★ななさん☆★

こんばんは~

私たちも日曜日に富士五合目を目指して出発したのですが
四合目過ぎた所で渋滞!!
通行料2000円支払ったのに諦めて引き返しました。
このまま五合目に行ってたらテッ君達に会えたのに残念是した。
この日の富士山は最高に綺麗でしたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
