ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/14 山中湖へ?

2009.10.14 (Wed)

2日目は、朝から富士山をみて感動したので
富士山を目指して出発。。

a_20091014215827.jpg

出発しんこ~うっwって
ジェニーのテンションも↑↑

車中から見える富士山の景色はとっても綺麗で・・・
でも凛々しい感じもして・・・

a_20091014220339.jpg

この富士が見られただけでも、来て良かったな。。って思いました。


こんな綺麗な富士が見えることって滅多にないんですって。。
だからかな??

a_20091014220607.jpg

高速道路の出口から下りてきた所では、
車を降りて写真を撮っている人がゾロゾロ・・・。

私達も富士を目指して高速道路に乗りましたww

a_20091014220823.jpg

でも・・・こんな日にはみんな考えることは同じなんですね。。
富士の付近まで来て、通行料を払って5合目を目指したのですが、
ものすごい渋滞。。

このままじゃぁ、この日一日渋滞で潰れちゃうよ・・・っということで・・・・

悩んだ挙句・・・・・・Uターン

(でも、お友達のてっくん家族は偶然にもこの日、5合目まで行かれたようです♪)
 
せっかくなのでみんなで4合目まで行って記念写真を撮ってきました(苦笑)

a_20091014221406.jpg

↑いつものメンバー
 左から ジェニパパ・ジェニママ・hiro・こゆきさん・姫・ほく父 

このメンバーでいつも動いているくせに、人間の集合写真を撮るのは今回が初でしたw
わんこ5匹の写真なら、いっぱい撮っているのにね。。。



この後ワンコを遊ばせるために、西湖へ移動。。

富士山に行けなくって、残念だったね。ジェニー。。

a_20091014221824.jpg

いやいや、西湖も楽しいよ。。

a_20091014222018.jpg
いっぱいいっぱい走り回って

a_20091014222217.jpg
a_20091014222257.jpg
いっぱいいっぱい笑って

a_20091014222353.jpg
時には↑のようなドジもしたけど・・・


楽しい楽しい家族旅行になりましたww

a_20091014222623.jpg

・・・っというわけで
ちょっと予定とは違う動きになってしまいましたが、
山中湖の旅はこれにて終了。。

またみんなで来られると良いね。。

a_20091014223044.jpg


コメント

最後の記念写真 とっても 可愛いね^^
富士山 こんなに きれいに 見えると 良いですね。
感動しちゃいますね。
本当に 来て良かったな~♪って 感じです。
ジェニチャコちゃん達も いっぱい いっぱい 楽しめましたね^^v

おはよう~
昨日はゴメンネ!今朝一番で携帯替えに行って来ます、
美しい富士山、凄いわ!写す腕前がいいのね、
ジェニチャコちゃん、家族で秋の山中湖を
堪能したのね、笑顔が素敵よ

わ~~♪
5ワンもいたんですね♪とってもいい笑顔♪
みんな楽しかっただろうなー!
どじっちゃってるの!一回転??
本当に綺麗な富士山。拝みたくなりますー。
山登りはめちゃくちゃ不得意だけど。。。
富士山は一度でいいから登ってみたいです~。

わーい。私はちと遠くから富士山拝みましたよぉぉ(笑)
スキー場からだと甲斐駒ケ岳なんかもばぁっと見えまくりでした。
山中湖あたりも寒かったよね。こちら側は雪化粧で反対側は黒くて改めて富士山は大きいなぁって感じです。
みんな楽しそうなお顔です♪♪

nanaさんのところも富士山に行ってたらしく、
スコッチは富士山をめざさなきゃね!
って感じで笑っちゃいました。
うちも行かねば(笑)
こんなキレイなところに日帰りで行けるなんてうらやましい。
関西からは一泊しないといけません。
ビックリしたのは北斗ちゃんのおうちとお友達なのね。
北斗ちゃんのブログに以前お邪魔してました。
ひえ~!と驚きました。
みんな並んでいいお顔です。

v-22いやぁ~残念でした(T_T)
同じ日とは・・あの日凄い渋滞でしたよね
我が家も4合目と5合目の間くらいで車を止めて
歩いて行きました。

所が・・、
5合目付近でく渋滞がなくなってたんです
なんと、片側通行だったんですよ(;一_一)
渋滞の原因はこれ だったんですね~。
恋あこがれるジェニチャコちゃんには逢えないのかなぁ~

山中湖へ行ってたんですね~!
大人数&ワンコもいっぱいで行かれて楽しそう!!
私も帰りの高速から富士山が見えたんですが、シルバーウィークに本栖湖から見た時は雪なんてこれっぽっちもなかったのに、雪化粧していてびっくりしました。
でも雪がある方が富士山って感じですよね。
結婚記念日、hiroくんチャコちゃんの誕生日を家族旅行でみんなでお祝いっていいですね!!

きゃっ!ジェ二ちゃん、いやチャコちゃんかな~、
地面に刺さっちゃいましたか~^0^
楽しかったのね~、日本一の富士山登れなくても見ちゃったんですもの。良いよね~♪
僕B-Macは、夕方行ったから、富士山を見る事も出来なかったんだよ~。^^;

ジェニチャコちゃん、よかったね~
うちもどっか行かなきゃ~~(^o^)

集合写真、お顔がそれぞれ微妙に特徴が違ってていいですね~~

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。
10月にこんなに綺麗な富士山を見れるのは本当に珍しいそうです。
朝から大興奮して皆を叩き起しました(笑)
ジェニチャコも久しぶりのお出かけで楽しかったと思います。
何時もの5ワン一緒の記念写真なのに毎回癒されています。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってすみません。
アランママさん、携帯大丈夫でしたか?
今回のお出かけは綺麗な富士山を見ることが出来て
本当にラッキーでした^^v
ジェニチャコも山中湖や西湖で思いっきり遊んで転んで(笑)
走ってと満喫してきました。

☆★m*lily さん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってすみません。
5ワンでお出かけするときは必ず一緒に記念写真を
撮るとうにしてるんですよ。
毎回色んなスマイルが見れて癒されています^^
どじっているのは・・・チャ~たん!!
富士山の五合目までは車で行けるので機会があったら
是非一度見に行って下さいね。
もちろんノエルちゃん達も一緒に・・・・

☆★ゆうこどんさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんね!!
ニナ家は清里だったんだよね。
うっすらと雪化粧した富士山綺麗だったよi-259
私達も色んな角度から見ることが出来たんだけど
やっぱり富士山は大きいよね~
山中湖は寒かったよぉ~~
でもジェニチャコは快適だったと思います。

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってすみません。
そうなんですよね~
ななさんのお宅も富士山にお出かけされていたみたいですね。
我が家は途中の渋滞で諦めて引き替えってしまいました。
諦めずに五合目まで行っていたらななさんやテッ君に会えたのに
残念でした。
今回は一泊でお出かけしたんですよ~
ジェニパパとママがお年なので日帰りはきついです(汗)
北斗君のことご存じだったんですね。
北斗君(こゆきさん)家とは、家族ぐるみでお付き合いさせて
頂いてるんですよ。
お泊まりも何度も一緒に行ってます。
5ワンの記念写真好きなんですよね♪

☆★ななさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってすみません。
ななさん&テッ君がいるのが分かっていたら引き返さずに
五合目迄行ったのに本当に残念でした。
渋滞の原因は片側通行だったんですね!!
もう少し待機していればテッ君に会えたのに・・・・(涙)
ジェニチャコもテッ君のような富士山をバックに写真が
撮りたかったなぁ~

☆★bonbonさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってすみません。
今回はhiroが加わっての山中湖でした。
初日は雲空で富士山は見えず、夜は雨が降ってたので
諦めていたのですが翌朝は雪化粧した富士山が
部屋のベランダから綺麗に見えました。
やっぱり富士は日本一の山ですね。
hiro&チャコのお誕生日もみんなでお祝い出来て良かったです。
ありがとうございます。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

お返事が遅くなってすみません。
は~~い!!
転けそうになっちゃったのはチャコです。(爆笑)
写真を見て私もビックリでした。
毎日狭いお部屋でしか遊べないので大自然の中に行くと
本当にパワー全開大喜びです。
五合目迄行きたかったのですが渋滞で断念!!
でも、西湖では沢山走りました。
Mac君!
今度はきっと日本一の富士山見に行こうねi-259

☆★kuriさん☆★

こんばんは~

ジェニチャコは海や湖が大好きみたいです。
特にジェニはお水を見るとクンクン泣いて大変です。
今回も車の中から湖が見えて来たら大興奮。。
今度海馬君も一緒に行けると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆