ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/19 hiro兄ちゃんの誕生日に・・・

2009.10.19 (Mon)

hiroの誕生日に・・・

a_20091019224128.jpg

親戚のお兄ちゃんから焼酎を送ってもらったhiro。。

魔王も森伊蔵も、今では鹿児島を代表するお酒ではないでしょうか??

a_20091019224301.jpg

兄ちゃんが来る前に、ジェニチャコでクンクンチェックしようよ♪

兄ちゃんは、お酒にはまりつつあって・・・・

先日はジェニママが新潟に行ったときに日本酒も手に入れていましたw

a_20091019224548.jpg

チャコちゃん、どうするつもり??

a_20091019224658.jpg

チャコちゃんも今週はお誕生日だから、
hiro君から、おしゃけをもらって晩酌するんだぁ~♪


あげるわけないじゃん!!

a_20091019225033.jpg

hiro兄の言葉に拗ねちゃったチャコちゃん。。

チャコちゃんの誕生日には何か別な物を用意しなくっちゃねw

コメント

hiroお兄ちゃん お誕生日 おめでとう♪

hiroお兄ちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
たくさんのお酒が 並んでいますね。
お兄ちゃんは お酒に はまりつつあるんですね。
私も ご一緒したいわ^^
ジェニチャコちゃん達は 無理ですよ~!(笑)

お兄ちゃんのお誕生日
オメデトウ~♪沢山の焼酎頂いたのね、
寒く成ると、お湯割が美味しいらしいね、
飲まないのに、貴重な、新潟の、越の寒梅、
頂いたわ
ジェニチャコちゃん、焼酎より、お菓子欲しいよね

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

息子にお祝いありがとうございます。
二十歳と言うことで鹿児島の従兄から焼酎が沢山届きました。
まだ、お酒の味も全然分からないと思うので暫くは呑まないで
置いておこうと思います。
なんせ我が家は主人が全然アルコールが駄目なんです。
シュナママさん、お近くだったら一緒に呑みたいですね^^

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

息子にお祝いありがとうございます。
中々入手出来ない魔王、森伊蔵まで二十歳のお祝いに
頂きました。
まだ、お酒の味も全然分からないと思うのですが
主人がお酒を全然飲めないので息子には人並みに
お酒の楽しみを味わってもらえれば思ってます。
越乃寒梅、貴重な新潟のお酒ですよね。
もちろん、ジェニチャコはお酒なんて関係ない・・・・
お菓子があれば何にも入りません♪

    お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

お酒にハマりつつ有るお兄ちゃんに、こんなにたくさんのお酒@@/
凄い名酒ばかりですね、こんな美味しいお酒に目覚めちゃったら、
もう抜け出せませんね。^^;
お酒のおいしい鹿児島、新潟と、そちらの血筋ですかね~^^;

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

息子にお祝いありがとうございます。
お酒の味を知っているわけでもないのに先日沢山の
銘酒が届きました。
鹿児島は実家や親戚から新潟は従姉からと
お酒を貰って喜んでいる息子です。
ちなみに主人の両親も私の両親もお酒は全然飲めないんですよ。

v-34こりゃ、参りました(>_<)
凄過ぎ!「魔王」まであるし。
私の憧れ~。
さすが、鹿児島と、新潟ですね。
是非、呼んで頂きたい^^;もんです。
ちゃ~ちゃんの「ケチコール」♪思わず(笑)でした。
で、可愛い~

☆★ななさん☆★

こんばんは~

ななさん、魔王飲みにいらっしゃいますか?
チャコのケチケチ・・・・明日で4歳
人間で言うと30歳ぐらいですよね^^
お転婆娘もお酒の飲めるお歳になったもので
欲しかったんでしょうね(爆笑)

あらら・・・お兄ちゃんもお誕生日でしたか。
おめでとうございます。(また出遅れ)
この焼酎。どちらも手に入りにくいのですよ。
存分に味わってお飲みください(笑)
飲まずに飾っとく?

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

息子とチャコが10月生まれなんですよ。
魔王の酒蔵は私の実家から5分位の所にあるんですよ。
昔は直ぐに買えたのにプレミアがつくと中々手に入らないですよね。
白玉酒造(魔王)から出ている(白玉の露)が地元の人には
人気ですよ。お湯割りが美味しいそうです。
森伊蔵は良く分かりません(笑)
もちろん、まだお酒の味もよく知らない息子ですから暫くは
飾っておきます。
主人は全然呑めないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆