ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



10/21 お友達からプレゼントだよww

2009.10.21 (Wed)

最近は朝晩寒くて、なかなか布団から抜け出せなくなってきましたw

a_20091021230216.jpg

我が家のお二人さんも お目目がとろ~ん。。
ゴロゴロしています。。

そんな時・・・・

ピ~ンポ~ン♪って誰かが来ました。。

犯人は宅配便やさん。。

a_20091021230326.jpg

ん??なんだなんだ??

a_20091021230516.jpg

↑写真がボケボケだけど・・・

ジェニチャコに小包が届きましたww ジェニチャコも興味津々。。

a_20091021230632.jpg

届いたのはこれだよぉ~♪

ワンコ用のおやつをいっぱいいただきましたww

a_20091021230810.jpg

かわいい☆


ナント!!私達にもプレゼントを頂きました☆

a_20091021230922.jpg

鬼太郎の妖怪饅頭。。

こしあんと、カスタードと、チョコレート味があって・・・

a_20091021231121.jpg

形もキャラクターになっていてかなり可愛かったです。。

ちなみに私は目玉の親父を食べました・・・笑

とっても美味しかったですww

コメント

可愛いクッキーですね。 とぼけた顔の ワンコが 可愛いわ♪
鬼太郎饅頭も おもしろいですね。
いつだったか 鳥取県のおみやげで 鬼太郎せんべいって
言うのを 貰ったのを 思い出しました。
これも 境港のおみやげかな??

おはよう~
本当に昨日は寒かったよね、PCしてても
足元がスウスウよ、
沢山の贈り物、嬉しいね、ジェニチャコちゃん
沢山のオヤツ頂いたね、ワンのクッキー
美味しそう、
鬼太郎だ!懐かしい、山陰は良く行くのよ、
日帰りが出来ますから、

目玉の親父食べちゃったんですね~~何味かな~~
ジェニチャコちゃんもワンコのおやつも良かったねー♪
いつも2匹並んでいて可愛い~ですね!
2人でくっついていたら暖かいだろうね♪

二人仲良くひっつき虫でとろ~~んですね^^
chobiは散歩命!だから
いつも私より早く起きて「さんぽさんぽ」って念じながら
私を起こそうとしています。
寝坊する朝もあってもいいのに!って思います^^
目玉おやじは頭から食べましたか?
それともつま先??

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

鬼太郎饅頭もi-100せんべいも 境港のおみやげです。
鬼太郎饅頭はクリームが沢山入っていて凄く美味しかったです。
ジェニチャコもしっかり食べていました。
鬼太郎饅頭せんべいもあるんですね。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

朝晩の冷え込みが本当にこたえます。
昨晩の流星を見に屋上に上がって風邪をひいてしまいました。
お友達からの贈り物ジェニチャコにまで頂いて嬉しかったです。
山陰の方は行った事ないので是非行ってみたいです。
ママさんは日帰り出来るんですものね!

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

目玉の親父さんはクリーム味でした。
クリームもチョコも餡子もすべて美味しかったですよ~
ジェニチャコもおやつ大喜びです。
最近寒くなってきたのでくっいて寝ていることが多くなりました。
幸せそうな顔して今も寝ていますよ^^;

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

chobi君は早起きなんですね。偉いですよ~
ジェニチャコは私達が寝てると一緒に何時までも寝ているし
自分たちのご飯が出来ないと何時までもゴロゴロしてます。
chobi君お散歩の人気者だもんね^^
目玉おやじは頭から食べたそうです。
私は猫娘を頭から食べました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
