ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/22 HAPPY BIRTH DAY TO CHAKO

2009.10.22 (Thu)

10月22日。
今日はCHAKOの誕生日w

あの、お転婆ちゃ~たんが、4歳になりました。
まだ4歳か・・・っと思う反面、もう4歳か。。っという気もします。

でも、我が家のパワフルちゃ~たん。。4歳になってもちっとも落ち着きません(笑)

a_20091022231237.jpg

ちゃ~たんが落ち着く日なんて、きっと一生おとずれないでしょう。。(爆)
落ち着いてしまったら、ちゃ~がちゃ~でなくなってしまう気がします。。


a_20091022231629.jpg

チャコ、何とにらめっこしているの??


a_20091022231819.jpg

チャコのケーキは かぼちゃと おいもと 
スキムミルクと 寒天を入れて羊羹風に。。

家族みんなで食べられます。。。





これからも、元気でお転婆で・・・にくめないチャ~たんでいてね♪
スポンサーサイト

コメント

e-415おたんじょうびおめでとう。e-415
チャコちゃんe-313
また、ぼくたちとあそぼうねv-221

v-206おねえちゃんv-206
いっぱいぬりえとおべんきょうしてるよ。
ぼく、こんどみせるね。
おかぜひかないようにおしごとがんばってね

チャコちゃん
4歳の、お誕生日オメデトウ~♪♪
若いよね、今が一番、楽しくて可愛い頃ね、
アランは8歳半年だから、半分以下よ、
元気でアランママを楽しませてね

チャコちゃん お誕生日 おめでとう♪
まだ4歳♪ 若くて 良いなあ!
カボチャのケーキ 可愛いですね。ハート型ですよね^^
食べた後は お口の周りを きれいに 拭いて貰った?
黄色くならなかったかな?^^

チャコちゃんお誕生日おめでとうございます。
出遅れた(泣)
これからも魅力いっぱいのチャコちゃんでいてね。
そして私たちを喜ばせてね。
おばちゃんからチュウのプレゼントを・・・(え?いらない?)
このケーキかわいい。
スコッチが乗ってるよ♪
おいしくいただきましたか?

v-238チャコちゃんお誕生日おめでとう♪v-238
        プレゼントも美味しそうだし、
     ジェニママさん手作りの♡のケーキも美味しそうだし、
          素敵なお誕生日ですね。
        素敵な1年になりますように♪

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
「このケーキ、一人占めできるのかな」って
悩んでいますね~。
いつまでもみんなのアイドルチャコちゃんでね^^

v-20チャコちゃん、お誕生日おめでとう!v-204才の素敵なレディですね。(*^。^*)
それに、なんて素敵な バースディケーキなんでしょう!v-385みんなにい~っぱい愛情もらって幸せ者だね。
これからも、ジェニねぇたんと仲良く、健康でいきましょう。

ちゃあたん お誕生日おめでとう♪♪
そうかぁ、4歳なんだね。
立派な大人だね!!
でも、末っ子は何時までも末っ子だからみんなに可愛がられるよぉぉ♪♪
だから、イタズラも大人並みにどんどんやってやってやりまくるんだぁぁ!!

チャコちゃん お誕生日おめでとう~♪
4歳ですかぁ~ フレークまでにはあと6年ありますよ
わっか~~いね^^
キャピキャピだよ
これからも元気一杯チャコちゃんでいてね^^

チャコちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
とっても素敵な家族と一緒にお誕生日を迎えられて
幸せですね~~♪
可愛いケーキ!!
スコッチがのってるーー!!
手作りケーキですか!?
すばらしい~~~~~♪
私でさえこんなケーキ食べたことないわっ
チャコちゃーん、私にもちょーだい♪

ちゃ~たん、お誕生日おめでとう!いつか海ちゃんとデートしてね!もう4しゃいなんだね~
いつまでも元気で!!

☆★あっくん・ゆうちゃん☆★

こんばんは~v-280

チャコにおめでとうの おいわいありがとうねv-286
ちゃこは4さいになったんだよ。
こんどまたチャコとあそんでねv-344

おねえちゃんは まだおしごとからかえってきてないから
あっくん・ゆうちゃんがおねえちゃんにかってもらった
ぬりえとおべんきょうがんばってるっていっておくね。
6にちにチャコのおじちゃんとおばちゃんが
あっくん・ゆうちゃんのおうちにあそびにいくね。
あっくんもがんばってようちえんにいってくださいね。e-216

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
お転婆な女の子ですが元気に4歳のお誕生日を
迎えられました。
ずっと一緒にいるのにまだ4歳?
もう4歳?
アラン君と4歳半違うんですね。
これからもパワフルチャコ宜しくお願いします。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
ジェニはもう9歳なのにチャコはまだ4歳って若いですよね。
カボチャのケーキはハート型です。
ハロウインも近いのでカボチャを使ってケーキを作りました。
は~い!!
食べた後はジェニもチャコも黄色くなったお口とお髭を綺麗にふきました。^^:

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
お転婆で悪戯子のチャコですがこれからも
我が家のアイドルでが頑張ってもらいます。
魅力一杯のチャコはちょつと無理だと思いますけどね。(爆笑)
「こむぎ姉ちゃんのママしゃんチュウありがとう。」 by チャコ
ケーキは皆で食べました。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
プレゼントのお菓子の方がお気に入りのジェニチャコです。
今回のケーキはダイソーでハート型の容器を買ってきて
パンプキンケーキを作ってみました。
もちろん私も食べました。

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
chobiさんやっぱりそうですよね(笑)
ケーキを目の前にじっと下を向いたままでした。
これで私が「食べて良いよ」って言ったら・・・・
スコちゃんも食べるかもしれませんよね!
何時までもこのキャラのままでいてほしいものです。

☆★ななさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
は~~い
歳だけは素敵なレディですよぉ~~(笑)
ケーキは飾りのスコちゃん2匹に相当カバーしてもらってますよね。
これからもジェニと一緒に仲良く元気に頑張ります。

☆★ゆうこどんさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
そうだよ~もう4歳なんだよね!
早いよね。
末っ子は何処の子も甘えん坊さんだもんね。
チャコは、甘えん坊プラス悪戯も人並み以上だしいつまでも
大人の仲間入りは無理かもよ(汗)

☆★viviママさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとう。
フレーク君と6歳離れているんだね。
キャピキャピのギャルのはずなのに
お転婆で悪戯っ子のチャコさんです。
今度また抱っこしてくださいね。

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
今年最後のイベントがチャコのお誕生日です。
皆揃って迎えることが出来ました。
ケーキは簡単なカボチャとサツマイモの手作りケーキです。
上に乗っているスコちゃんはジェニチャコ姉妹に似ていたので
買いました。
もちろんお砂糖は入っていないけど人間も食べられますよ。
私も食べましたよぉ~
「天君のママしゃん母ちゃんケーキで良かったら何時でも食べに来てくだしゃいね」
 byちゃたん

★☆kuriさん☆★

こんばんは~

お祝いありがとうございます。
もうチャコも4歳になりました。
ジェニと比べると小粒ですが元気は人一倍です。
海馬君とジェニチャコも合わせてあげたいです。

チャコちゃん、お誕生日おめでとう♪

とってもおいしそうなケーキに可愛いスコちゃんの飾りですねv-344
チャコちゃんは4歳になってもお転婆なの?
アンガスといっしょだね(笑)
飼い主としては、いつまでも子供でいて欲しい(*^。^*)

初めまして

初めまして_(_^_)_
ななさんの所から 遊びに来ました
我が家のスコも今年4歳になります
チャコちゃんはお転婆さんですか…
我が家はビビりちゃんです
手作りケーキ美味しそうですね
又 遊びに寄らせて下さいね

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
今回のケーキはハロウィンバージョンでカボチャを使いました。
可愛いスコちゃんが2個あったのでケーキの上にのせて見ました。
4歳になってもお転婆で悪戯子は変わりません。
来年も再来年もきっと同じだと思います。
アンガスちゃんもチャコと同じなんですね^^
うんうん!!
二人ともそのままの方が私も良いなぁ~

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

遊びに来て頂いてありがとうございます。
mura坊 のお家のスコちゃんも4歳なんですね
我が家のチャコはお転婆で悪戯大好きな女の子です。
早速に~なちゃんに会いに伺わせて頂きます^^
能天気なジェニチャコファミリーですが
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

こんにちは。
早速、遊びに来ました。
チャコちゃんお誕生日おめでとうございます。
以前は我が家も娘と息子がいたので同じ6人?家族だったんですよ。
ですのでいつも楽しみにブログ拝見してました。
またジェニチャコちゃんとご家族の微笑ましいところを覗きに伺いますね。

☆★はじボビさん☆★

こんにちは~

遊びに来て頂いてありがとうございます。
いつもジェニチャコ日記見て頂いてたんですね
嬉しかったです^^:
はじボビさんのお宅と同じ家族構成なんですね。
我が家の娘(水色姫)と息子は自宅から通勤、通学です。
変わり映えのしないジェニチャコファミリーですが
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

ちゃこちゃんお誕生日
おめでとうございます。4歳ですか~

すごい~ケーキ!愛情が伝わります。
りり家より

☆★りりぱぱさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

何だかチャコが4歳っていうのがピンと来なくって、
もっと歳を重ねているような気もするし、
でもお転婆な様子を見ているとまだまだ幼い気もするし・・・。
ずっと前から家族だったような気がして不思議な気持ちです。

ケーキはジェニママがずっと前から計画を立てて作りましたw
私達でも食べることができる材料なんですよ♪
私が食べたいくらいでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆