ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/26 そういえば・・・

2009.10.26 (Mon)

今月はhiro兄と、チャコの誕生日があって
我が家の誕生日イベントは一通り終わって
ケーキを食べるといえば あとはクリスマスのみ。。っという感じです。
誕生日とかクリスマスとか、年中行事ってプレゼントをもらったり、
そのときどきケーキや行事特有のご飯を食べられて楽しい時間です。。

我が家にとって今年最後の誕生日だったお二人さん。。
hiroは大学のサークル仲間などから
↓プレゼントをもらってきました。

a_20091026205900.jpg

全部値段がついているし・・・ 笑

左上のキャンディーブラは本当に飴(ラムネ?)で出来ているブラジャーでした。。
でも、着用した後だと食べたくない。。。苦笑
これって、やっぱり食べるだけだよね。。その他使い道あるの??

ゆずは・・・なんでもらってきたのかというと・・・
hiroがこよなく愛しているアーティストである ゆず にちなんだ物なのだとか・・・。
2人組だけに2個あるところが面白いww

それにしても・・・
梅酒の梅とかわさびラムネとか・・・近頃変わり種が多いですねww


a_20091026210247.jpg

水色姉ちゃんは、hiro兄になんにもプレゼントを用意していなかったから、
あたちにリボンをくっつけて「はい、これど~ぞw」ってしたんだよ。。
でもね、兄たんはノーコメントだったんだ。。
嬉ちくなかったのかな??


a_20091026210501.jpg

・・・・・。。

兄たん、酷い!!
もっと喜んでくれたらいいのに!!
チャコだから相手してあげてるんだよww
他の子は相手にしてくれないでしょ!!
プイップイッ!!


スポンサーサイト

コメント

おリボンチャコちゃん 可愛いですね♪
シックな色の おリボンが とっても お似合いよ♪
お兄ちゃんのプレゼント いろいろ おもしろいものばかり
頂かれたのね^^
柚子2個って 言うのも 良いアイデアね^^
ラムネのブラジャー 初めて見ました(笑)

おめでたい

お兄ちゃんにチャコちゃん お誕生日続きで…
いまどきの大学生のプレゼントは楽しいですね
わさびラムネ とても興味あるのですが…(笑)

チャコちゃんおリボン付けてもいい子にしていて偉いなぁ…
ぶるぶるってしないですか??

隣の机から、キャンディーブラを覗いたMです。(笑)
楽しいプレゼントが一杯ですね、
チャコちゃんは気に入ってもらえなかったのかな~
おリボンがとても似合ってるけど、家族だもんね~♪

ユニークなプレゼントが一杯ですね。
我が家でもお目に掛ったことないものも。似たようなのはあったような・・・
チャコちゃんリボンとっても似合ってチャーミングよ。

遅くなりました~チャコちゃんお誕生日おめでとう!!
いくつになっても下の子はお転婆ですよねきっと。
いつまでもそのチャコちゃんでいてください。
キャンディーブラはしてたら溶けてきそうですよね(笑)。

おはよう~
楽しくてウキウキしそうな物ばかりよ、
黄な粉餅、懐かしいわ、良く、コンビニで買ったのよ、
10月は、お目出た続きでしたね、
シックなリボンを着けて澄まし顔のチャコちゃん
似合うよ、若いって羨ましいって!アランが言ってるよ

ジェニチャコ一家にとって、10月は楽しくメデたい素敵な月なんですね。ケーキもごちそうもうれしいけど、みんなそろって元気にお誕生日を迎えられるのが1番の幸せね♪

お兄ちゃま・・・おもしろいプレゼントですねえ。
ゆずファンなんですね。お友達しゃれてる~。
このブラはなんですか(笑)どこで探してくるんだろう。
朝から一笑いしました。
チャコちゃんカワユイ。こんなプレゼントもらったらおばちゃんクラクラだよ~ん♪

v-34飴ブラ、興味ありますね~
姫に付けて頂いて・・とはいきませんね。^^
ジェニチャコ一家の10月は楽しそうでいいですね。
ヒロ君m、ちゃ~ちゃんも、みんな健康でね。

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
本当に面白いプレゼントばかりでしたw
わたしは、すっかりプレゼントを用意するのを忘れてしまい、
↑のようにチャコにリボンを巻いてみたのですが、
hiroには不評でした。。
チャコも私も、hiroったら失礼しちゃうわっと
プイプイ怒ってしまいました。。

♪♪mura坊さん♪♪

こんばんは。
わさびラムネ・・・最近はカレーラムネとか
かわった味のラムネが出ているようです。
ちなみに、弟いわく、わさびラムネはあんまり
美味しくなかったのだとか・・・・。
わさびの味はしなかったそうです。。

こんな物売ってるんですね~~
ちょっと興味津々!
でもわさびラムネは・・・
ブラもすごい!!
お兄ちゃんブラつけるの?って思っちゃった(T▽T)
おりぼんチャコちゃん可愛いね♪
私ならありがとう~~♪♪ですよ~~

↓笑顔がとっても可愛いです~~
本当に楽しいーー!って言ってるみたい。
よかったね♪ジェニチャコちゃんっ♪♪

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
最近の大学生・・・変わり種プレゼントが
はやりだそうです。。
弟は当然男の子ですが(苦笑)キャンディーブラを
貰ってきて…
使い道って一体…って感じでした。。(笑)

チャコは気に入ってもらえず、何が不満なの??っと
ジェニチャコ&私は一日テンション下がり気味でした。。

♪♪はじボビさん♪♪

こんばんは。
噂には聞いていたものの、
目にするのは初めてというものがほとんどでした。
なかなか自分では手に取ることがないものですよねw
楽しいプレゼントに、わくわくしてしまいましたw

♪♪bonbonさん♪♪

こんばんはw
みなさん、興味はキャンディーブラですねww

hiroに聞いてみたところ、まだ家の中に
保存されているようですw
今後どうする予定か聞いてみたところ…
「どうしたらいいと思う?」っと返されました。。
う~ん・・・着用すべき?食べるべき??(笑)

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
チロルチョコは、色々な味があって
きなこもちは結構人気が高い味なんですよねw
駄菓子屋さんで売っているきなこもちも大好きでしたが、
チロルチョコのきなこもち味も美味しいです♪

アラン君、hiro兄は喜んでくれなかったけど、
アラン君だったら喜んでくれるかな?? by チャコ

♪♪こむままさん♪♪

こんばんは。
我が家は私とジェニが同じ誕生日で、
hiroとチャコが一週間違いの誕生日なので
一気にお祝いするのが恒例になってきましたw
むしろ最近は私達の誕生日よりも
ジェニチャコの誕生日のおまけに私達の誕生日が
あるっというくらいに私達の誕生日は粗末に・・・涙

キャンディーブラ・・・ビレバンってところに売っているらしいです。ソニプラとかにもありそうですよねw

♪♪ななさん♪♪

こんばんは。

え!!私ですか??
私が着けるんですかぁ~~~(焦 笑)

最初はパッケージの写真を見て
どんなものなのか興味があったのですが、
さすがに現物を見たら着ける気にはなりませんでしたww

来年もまた皆で誕生日が出来るように
健康で過ごせるといいです♪

♪♪m*lilyさん♪♪

こんばんは。

そうなんです。。じつは家のhiro君はそっちに興味が・・・・
・・・・ってないですけど(笑)
最初キャンディーブラを見たときには
家族みんなで衝撃を受けました。。

わさびラムネは記憶に残らない味だとジェニママもhiroも
言っていました。。
一体どんな味なんでしょう??謎ですね。。

ジェニチャコ、良い笑顔をしてくれると遊びがいがあります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
