ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/31 スーパージェニチャコ。。

2009.10.31 (Sat)

朝・・・hiroと遊ぶときのジェニチャコは
かなり動きが激しくって、カメラでとらえるのも一苦労。。

a_20091031222341.jpg

ひょい。。。っと飛ぶジェニー。。  斜めになっていますw

a_20091031222812.jpg

歌うチャコ・・・の後ろのバックダンサーはジェニ??


二人とも、hiro兄が遊んでくれると、
ご機嫌なんだもんね♪♪

a_20091031223039.jpg

兄ちゃん、ボール遊びもしようねww
スポンサーサイト

コメント

可愛いな~(*^。^*)

本当に楽しそうなようすが伝わってきます♪
こんなに遊んでもらえて幸せだねv-392

ところで、千趣会が新しくレシピ投稿サイトをオープンしたそうなのですが、犬猫用のレシピの投稿もあるんですv-286v-283
ぜひ、ジェニママさんの手作りレシピの投稿を~v-86

動きが 激しい時の写真って 難しいですよね。
どうしても ブレちゃいますね^^;
歌ってるチャコちゃん バックダンサー付きで 格好良いわよ♪
何の歌を 歌ってるのかしらん(^◇^)
今日は そちらは 晴れてるのかしら? 楽しい日曜日に
なると良いね~♪

ジェニーちゃんジャンプ凄い飛んでますねv-7
可愛い❤
チャコちゃんはおにいちゃんに何に歌ってあげてるのかなぁ(^^♪
動きが激しいと中々上手く撮れないですよね
でもジェニチャコちゃん達楽しそうですね
笑顔の素敵な最後の写真はジェニーちゃん??ですか??

v-22こりゃ参った!(*^。^*)
モモンガのように飛ぶジェニちゃんと、

身体が伸びちゃったの?って一瞬思ったチャコちゃんのお歌。^^;
2人で「合体」したのかと!?思いましたよ~。
勉強させてもらいました~~

凄い飛びっぷりだわ。さすがチャコちゃん。
ジェニちゃんの美声も聞こえそう・・・。
すごく楽しそうですね。
今日も遊んでもらえたかな?

おはよう~
遊ぶ時の笑顔とジャンプ力、凄いよ、
アランなんて!ジャンプした事、有ったかな?
矢張り、若いのよね、
オ~ォ!マイク置いて、ステキな声で、熱唱ね、
アランママにも、聞かせて欲しいわ

すごいすごい~~♪♪
お歌も歌ってる~~♪
一瞬足がながーーい!ってびっくりしちゃったけど、
立ってたのね≧(´▽`)≦そして後ろにジェニチャン♪
ナイスな写真です~~♪

ジェニーちゃん、飛んでる~!
チャコちゃん、立って歌ってる~!
なんてカワイイ♪思わずニンマリ・・・
ホントお兄ちゃんが好きなんだね。
一緒に遊んでもらってハッピーね。
毎日遊んでもらえるといいな~。
お兄ちゃんヨロシクね。

チャコちゃん凄~い!
ジェ二チャコちゃん達は、ハンサムさんが好きなのかな?
B-Macは、ハンサムより、やはりお姉さん好きかも。^^

☆★tokiwaさん☆★

こんにちは~

息子が屋上に上がるとテンションが上がるんですよ。
私だとどうしても加減するからジェニの相手にならないのかもしれません。(涙)

千趣会で犬猫用のレシピが出来たんですね。
どんなレシピがあるのか凄く気になります。
私の投稿は直ぐに却下ですよ^^

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

平日の写真はほとんど私が撮るのですが本当に動きが
激しいとブレブレになってしまいますよね。
それなのに子供達は「ちゃんとピンと合わせて撮らないとだめじゃん」って
いつも叱られています(涙)
チャコは「おやつちょうだい♪腹減った♪♪」って歌ってると思います。(爆笑)
昨日はお天気が良くてまたまた公園に行ってきました。

☆★mura坊 さん☆★

こんにちは~

ジェニのこのジャンプは息子がボールを変な所に蹴ってしまって
慌ててシャッターを押したんですよ。
ジェニ子さんは9歳だから少し考えて欲しいのですが
ボールと見ると性格が変わってしまうんです。(汗)
写真はいつもブレブレです。
チャコはhiro兄に「姉ちゃんとばかり遊ばないでちゃたんとも遊んでね~♪」と
オリジナルソングを歌ってました。^^;
最後の写真はジェニです。

☆★ななさん☆★

こんにちは~

最近ジェニは体重が減ったので身軽になったのか
ジャンプ凄いんですよ。
まだまだ若いもんには負けられないんでしょうね(笑)
チャコはこの体制が得意なんです。
このままジャンプして息子のお腹の上まで跳びます。
お転婆姉妹勉強になりましたか?

☆★はじボビさん☆★

こんにちは~

は~い!!
ジャンプしているのはジェニなんです。
本当はジェニよりチャコの方がジャンプ凄いんですよ。
「猫じゃないの」って感じ・・・
息子と屋上に上がると楽しさもいつもの何倍も楽しそうです。

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

お転婆ジェニチャコの遊ぶ時とご飯の時の笑顔は最高ですよ。
ジャンプも同じスコッチなのにチャコの方がジャンプは凄いです。
やっぱり若い力ですね。
チャコのお歌で良かったら何時でも聞いてくださいね。
お話しながら歌う時もありますよ(爆笑)

☆★m*lilyさん☆★

こんにちは~

ちゃんとマイクスタンドまで姫が書いてくれました。
ここまでやったらきれいな歌が聞こえてきそうでしょう。
実際はうるさくてうるさくて大変だったんですよ(笑)
ダンサーのジェニは顔が見えなくて不満げな顔してますよ(苦笑)

☆★こむままさん☆★

こんにちは~

ジェニのジャンプたまたまシャッター押したら撮れていました。
ボケボケだけど9歳にしては頑張ってるでしょう。
チャコのお歌聞こえますか♪~♪♪・・・ワンワン
「母ちゃんと遊ぶより若い兄ちゃんの方が良いです」って
息子と一緒に屋上に上がると相手してくれません(涙)
大学生になってサークルの方が忙しくて中々遊んで
貰えないのですがジェニは息子が一番遊び相手には
良いみたいです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは~

「18番、チャコです。これからチャコの作ったおやつ食べたいってお歌を聴いてください」って
こんな感じです^^;
は~~い
「ジェニもチャコも若くてカッコいいハンサム君が好きです。Mac君好きでしゅ」 by ジェニチャコ
ふふふ~Mac君は優しい美人のお姉さんが好きなんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆