ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/02 公園に行ったんだw

2009.11.03 (Tue)

1日。。 
姉ちゃんが仕事先まで車で出かけるって言うから、
家族みんなでRAVちゃんにのってお出かけ。。

姉ちゃんの仕事先についたら、姉ちゃんを降ろして、
父ちゃんに運転を代わってもらって・・・


近くの公園へGO!!

a_20091103000205.jpg

来ちゃいましたw 東高根森林公園w


姉ちゃんの仕事先から直ぐ近く♪♪


久し振りの公園にご機嫌そうな笑顔だねww


a_20091103000400.jpg


2人で探検をしていたら・・・何かを発見した模様で
ジェニチャコの視線は、発見物に釘付け。。
その発見物とは??

a_20091103000543.jpg

カモさんです♪

特にチャコはカモさんが大好きだから、たまらなかったみたいだね♪

a_20091103000756.jpg

↑帰りは帰りたくないとつっぱって動かなくなったジェニー。。
 そんなことしたって、無駄な抵抗なのにね。。(笑)

コメント

ジェニチャコちゃんお揃いのお洋服きて お散歩ですね
お天気が良く暖かそうですね(^^)
我が家も鴨見つけてらずーっと見てますよ
チャコちゃんは大好きなのですね
鴨 がん見してますよね(笑)
ジェニーちゃん帰宅拒否ですか…可愛い❤

二人とも とっても 嬉しそうな顔ですね♪
寒くなったけど 暖かいお洋服を着て ご機嫌さんで
お散歩ね♪
公園 気持ち 良かったでしょうね~♪
カモさん 可愛く 撮れていますね♪

本当に、何時も楽しそうな笑顔が素敵なお二人さんです♪
遠くの公園までお散歩、よかったですね。
B-Macもね、川沿いの散歩で、鴨さんに見つけましたけど、
鴨には全然興味がないのよね~。

公園でのお散歩ご機嫌ですね。
ジェニチャコちゃんとっても良い笑顔ですよ。
お揃いのお洋服はジェニママさんの手作りですか?とっても似合ってますよ。


公園に散歩に行ったの?
アランも川に遊びに行きましたよ、
お洋服を着てると、散歩も寒く無いし
カモさんにまで会えて、ジェニチャコちゃん
楽しい散歩ね
チャコちゃん、カモさんを見てる笑顔
最高よ、いい顔よ、笑顔美人だよ

v-34公園気持ちよかったでしょ?ジェニチャコちゃん(*^。^*)秋は過ごしやすいからワンコのテンションもv-357だよね。
ただ、落ち葉と、へんな実^^;が身体につく季節なので
ある意味大変ですよね^^;ワンコ達はそんなのおかまいなしですけど

チャコちゃんはカモさんが好きなのですね
抵抗しながら笑顔だ^^
帰りたくない気持ちわかる~
chobiはカモさんにはスルーですが
カメとか見ちゃったらいつまでもじ=====ってです^^

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

お天気が良かったので公園にお散歩行ってきました。
公園の中でカモを見つけてしまったチャコは
何を考えているのか中々離れませんでした。
ジェニは勘が鋭いです!!
帰るのがいやなんでしょうね。
「まだ、遊んで行きたいです」って頑固として動きませんでした。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

ジェニチャコはお外に行くと本当に楽しそうな顔してますよね。
公園は丁度紅葉も始まってきて皆で一杯お散歩してきました。
カモのいるところは結構暗かったのですが
思ったより綺麗に撮れていたので嬉しかったです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

ここの公園は娘の勤務先から近いんですよ。
上の方には広場もあるのですがこの日は子供が多くて
ジェニチャコはお散歩だけでした。
Mac君はカモさんには興味ないんですね!
我が家はチャコの方がカモさん大好き見たいです。

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

ジェニチャコは公園に着くと足取りも軽やかにぶっ飛んで
いきますよ。
公園大好きなんですよね。
ジェニチャコの着てる服は手作りです。
はじボビさんに似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

は~い!
公園に行ってきました。
アラン君は川に遊びに行ったのね♪
ジェニも川は大好きなんですよ。
可愛いカモさんに会えて興味津々です。
チャコはカモさんが泳いでるのが不思議なのか分らないけど
首を傾げながら見てます。

☆★ななさん☆★

こんばんは~

ポカポカ陽気でジェニチャコもテンション上がりっぱなし!
これからの季節散歩には良いですよね。
そうなんですよ~
枯れ葉や枯れ枝を体中につけてしまうので必ず服を着て
お散歩してます。
(それでも付くんですけどね)

☆★chobiさん☆★

こんばんは~

チャコはカモさん大好きです。
ちゃんと分るみたいですよ。。。。。。。
だってカラスが屋上に来ると吠えまくってます。(爆笑)

ジェニは帰りたくないモードに入って結局ジェニパパが
駐車場まで抱っこして行きました。(汗)
chobi君はカメさん好きなんですね。
ジェニチャコはカメさん見てどんな反応するんだろう?

ワンコは公園が大好きですよね。
ふたりとも笑顔満開ですね。かわいい!
帰りたくないって?ハハハ。わかるわかる。
また連れてきてもらってね。
カモさん、ふたりに見つめられてびっくりしたんじゃない?
大丈夫、食べたりしないよ~(笑)

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

こむちゃんもみらい君も公園大好きですよね。
ジェニチャコも公園行くと笑顔満開です^^
最後はジェニ子さん帰りたくないモードに入ってしまって
父ちゃんが駐車場まで抱っこしてきました。
甘えん坊の姉ちゃんですよ。
カモさん可愛いですよね♪
家の近くのカモさんよりも美人カモさんでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆