ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/30 桜満開♪

2008.03.30 (Sun)

ジェニママ不在のジェニチャコ家ですが、
何とか頑張っています♪

a_20080330202428.jpg


ここ数日で、ジェニチャコの散歩道の川沿いは、桜が満開になりました。
歩いて3分かからないくらいの場所です。

神奈川県の花の名所100選にも入っている場所で桜がいっぱい植えられています。

b_20080330202458.jpg


私が通う東京都の学童近くでも、桜が満開です。
桜って本当に一瞬しか満開にならないですよね。。
でも、本当に綺麗です。

a_20080330203010.jpg


生徒達が、「入学式まで桜あるかな?一年生泣いちゃうよ~」って心配するくらい
急速な速さで桜が咲いています。

a_20080330203132.jpg


桜が綺麗だから、ジェニチャコもジェニパパに綺麗綺麗にしてもらってお散歩の準備。
桜が咲いている間は、私達もお散歩に行くことが楽しみです♪

a_20080330203317.jpg


よじゃくらも綺麗だよって
姉ちゃんが言ったから、
ちゃ~はお散歩楽しみにしていたのに、
今日は雨が降っちゃった。。。
残念・・・・・。



今日明日はあいにくの雨です。
せっかく満開になった桜が終わらないように祈っていますww

コメント

こんばんわ~♪ 先日はビデオありがとうございました 毎日みています^^

桜いいですね 我が家の近くは今は蕾です
もうすぐ咲くかな 桜が大好きな私です
今年は沢山桜をみにアチラコチラに行く予定だよ~~e-266

こんにちは♪

そちらの雨は 上がりましたか?
関西は 晴れです。
桜が とっても きれいですよねー♪
桜の花を 楽しみながら お散歩 良いですよね♪ 

ママさん ご不在のジェニチャコちゃんハウス
寂しいけど 頑張ってねー♪

こんにちは~♪ママが留守でジェニチャコちゃん寂しがっていませんか?
昨日は関東では桜の花見で賑やかだったのでしょうか?レサポンハウスはようやく梅の花が満開です。梅が開きだして寒い日が続きますので花の持ちがいいようです。長~~く梅の花を見させてもらっています。笑 桜もそろそろ開きそうです。梅と桜一緒に見れるかもね♪

気のせいか・・・

土曜日に私が歩いた川沿いと似てる気が・・。
元○吉で降りて、とあるお寺に行ったのですが、きれいだなあと眺めながら帰ってきたのです。
似ている川はいっぱいあるかもしれないけど、やっぱ似てる。きっとそうだ!
ここがジェニチャコちゃんたちのお散歩コースだったのね。
昼間歩けば会えたかもですね~。
残念ながら私は夜桜を見ながら歩いていました。

☆★viviママさん☆★

こんばんは。
ビデオ、毎日楽しんでらっしゃるんですねw
関東圏でしか放送がないものが
またあったらいつでもおっしゃってください♪

我が家の周りの桜は、
もう葉桜になりかけてきました。
土日が雨だったからか
今回の桜は短かそうです。 残念・・・。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

こちらはお昼過ぎに雨が上がりました。
でも、今日は意外と豪雨で、
桜はほとんど散ってしまいました。
道にピンクのじゅうたんが出来ていました。

ジェニママ不在のジェニチャコ家。
ジェニチャコは最近慣れてきたみたいです。
あと4・5日すれば母も帰ってきます♪
どんな反応を示すか楽しみです。

☆★レサポンままさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコは日中家に誰もいないことに
あまりなれていないので、
夕方私がバイトから帰ってくると
家中を走り回って喜んでいます。
あとちょっとの辛抱なので頑張ります!!

梅と桜が一緒に愛でられるっていうのは
とっても贅沢ですね♪
羨ましいです。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。
多分この川ですよ。。

大○寺か、妙○寺にいかれたのでしょうか?
駅からお寺・・・っというと多分この川です!
夜もライトアップされてとても綺麗な桜なハズですが、
昨日は雨だったしライトアップはどうでしたか?
ジェニチャコ家はこの川から本当に3分もかかりません。
今度はぜひ遊びに来てくださいね♪

ジェニママさん、お元気かしら。
コメントがうまくいかずごめんなさい。
ママさんが帰ってくるまで、頑張ってね!
ジェニチャコちゃん、しっぽぶんぶんで喜ぶだろうねー。

桜!

きれい~~~v-252
我が家は・・・まだ「雪」見てます(笑)

お留守番、羽を伸ばせる???
それとも、
やっぱりママさんの有り難味が???
どっちかなぁ^m^

☆★けるさん☆★

こんばんは。

母は元気だと思います♪
鹿児島にいる間にけるさんに会えるといいです★

この前、ドコモの通話料が無料になった記念に
母が鹿児島から電話をくれました(笑)
ジェニーの耳元に受話器を当てたら、
耳をくるくる回して反応していました。
どんな喜び方をするか、楽しみです♪

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。

まだ雪が見られるなんて、羨ましいです。
今年はあまり雪が見られなかったので・・・

母がいない間は、
羽も伸ばせますが、
やらなきゃいけないことも多くって
半一人暮らし状態です。

早く帰って来て欲しいようなそうでもないような・・・
複雑な気分です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆