ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/09 軽井沢へ行ってきましたww

2009.11.09 (Mon)

この土日を使って、軽井沢へお出かけをしてきましたww

泊まったのは・・・

a_20091109222948.jpg

ポイントバケーション軽井沢♪

最近、伊豆高原や、山中湖などにお出かけをしていた我が家ですが、
実はジェニパパが3月にリロバケーションズの会員になりました☆
よく、ペティオなどの雑誌?で同じような会員制の別荘の広告を目にしていて、
「一度行ってみたいねぇ~」なんて言っていたのですが、
今年の3月にたまたま体験宿泊のチャンスを得て、伊豆高原に泊まり、
会員になったのでした。。

ワンコに優しい施設なのは、以前からご紹介している通りなんですよww

山中湖でワンコに優しい施設はトリミングルームでしたが、
軽井沢は・・・

a_20091109223742.jpg

広いドッグランがあります☆


それから、今回はシェフにお部屋でお料理を作っていただくサービスを体験☆

a_20091109223932.jpg

↑何が出来るかなぁ~~w  楽しみです☆

a_20091109224503.jpg

↑サラダをはじめ、メインの肉・魚料理、スープにデザート。。ハーブティーまで・・・・。。
 大満足のお食事でした☆

a_20091109224624.jpg

今回お伴をしてくれた・・・ジェニー??

a_20091109224824.jpg

え??じゃあ誰???

a_20091109225154.jpg

あらあらミント君でしたかぁ。。。
あまりにジェニーとそっくりだから、間違えちゃった。。

a_20091109225536.jpg
やっぱり親戚さんって似るものですねww

そうそう。今回は、ジェニチャコは姫とhiroとお留守番で、
軽井沢の施設にはミンシュラ家と、ジェニパパ&ジェニママで行ったのでしたw

a_20091109230038.jpg
だからラテール君も、

a_20091109230119.jpg
シュール君も一緒でしたww


浮気しちゃってゴメンネ。ジェニチャコ。。
                  by ジェニパパ&ママ


今回も、大満足のサービスでした☆

今度はジェニチャコも一緒にお出かけできると良いなぁ・・・っと思います。。



コメント

あらあ・・・ ジェニチャコちゃん達は お留守番でしたか。
てっきり 一緒に行ったのかと 思いました^^;
お部屋で シェフが お料理してくれるなんて 素敵ですね。
とっても 美味しそう♪

あら、素敵♪
シェフが来て作ってくれるなんて、
すごいリッチですね、夢のようだわ♪
ジェ二チャコちゃんは、お留守番だったのね。
さて、ジェ二チャコちゃんへのお土産は、なんでしょうね。
 

楽しい旅行みたいですね(^^)
お伴してない…のジェニーちゃんの目可愛いですね(笑)
ジェ二チャコはいい子でお留守番してましたか…
ミンシュラ家さんはミント君 ラテール君 シュール君の男の子の家族なのですね(#^.^#)
お揃いのお洋服着て可愛いですね
パパさん ママさんワン抜きでゆっくりできましたか…

ランが素敵!!
ミント君本当にそっくりですね。
シェフが来て作ってくれるなんて素晴らしいわ~~♪
美味しそう~~!
次回はジェニチャコちゃんも行けるといいね♪

うわ!
ジェニちゃんにホントそっくりです。驚いたわ。
今回はお留守番だったんですね。残念。
次は一緒に行けるといいね。

このホテル素敵です。ドッグランもいい~。
会員権があるってことは、いつでも好きなときに行けるんですか?割り当てがあるのかな?

☆★シュナママさん☆★

こんばんは~

今回はジェニチャコはお留守番でした。
次回は連れて行きます^^
出張シェフのお料理で夕飯は頂きました。
食材に凄く気を使って頂いて本当に美味しかったです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

凄くリッチな気分で美味しいお料理を頂きました。
こんな贅沢は最初で最後だと思いま~~す^^;
今回はジェニチャコはお留守番でしたが
近いうちにジェニチャコも連れて行きたいと思っています。
えっと~
ジェニチャコのお土産は・・・・・
掘りたてのさつま芋だけでした。

素敵な旅行ですね。
おしゃれなホテルにお料理も美味しそう・・・
私だったら興奮して眠れないかも。
今度はジェニチャコちゃん連れて行ってもらえるといいね!
その時はレポお願いしますよ。

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

ジェニチャコはお家で子供達とお留守番でした。
ミンシュラ家さんとはミント君がジェニチャコと親戚なので
いつも仲良くさせて頂いてるんですよ。
男の子3兄弟ですが3人とも良い子で本当に可愛いですよ。
は~い!!
子供達がジェニチャコの面倒見てくれたので心おきなく
楽しくお出かけが出来ました。
次回はジェニチャコも連れて行きますよぉ~

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

部屋から↑のランは見えます。
人工芝でとても綺麗に整備されていました。
他に100メートルぐらい先にもう一つランがあります。
ミント君とジェニはよく似てるんですよ。
同じ服で撮ったのですが同じポーズの写真がなかったのが
残念でした。
次回はもちろんジェニチャコも連れて行きます。

☆★こむままさん☆★

こんばんは~

ミント君とジェニは飼い主もびっくりするほど似てるんですよ。
次回はもちろんジェニチャコも連れて行きますi-34
ここの会員制のお宿はポイント制なので
お部屋が空いていれば所有ポイントの範囲で泊れます。
体験宿泊もできますよ♪

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

今回はジェニチャコ抜きのお出かけでしたが
素敵なお宿に美味しいお料理と満喫してきました。
近いうちにジェニチャコも連れて行ってお部屋から見える
ランで思う存分走らせたいと思います。
その時は、ジェニが頑張ってレポ担当しますね^^

おはよう~
軽井沢、憧れよ~長野に親友が居るの、
宝くじが当ると、軽井沢に別荘買って、夏の間、
軽井沢で過ごすのが夢よ、紅葉も、綺麗だった?
ジェニチャコちゃん、いい子で留守番してたでしょうね、

v-22理想の別荘。うらやましです。
ミント君がそっくり・・ジェニちゃんに(*^。^*)

我が家も別荘もてたらいいなぁ。八ヶ岳が見えるところがいいな、ナンテ^^;
ポイント会員制ってどうゆうシステムなんですか?興味あるわ。

ジェニチャコちゃんも一緒~と思ったらお留守番だったのですね~
軽井沢と聞いただけでおしゃれ感が漂いますね~
たまには
パパママだけでゆっくりもいいですよねん♪
それにしても豪華~
いいなぁ~

☆★mitirinさん☆★

こんにちは~

宝くじが当たってmitirinさんの夢がかなうと良いですね^^
軽井沢には何回も行っているけど何度行っても
素敵な所です。
ジェニチャコは子供達と良い子でお留守番してました。

☆★ななさん☆★

こんにちは~

ミント君とジェニは本当によく似てます。
リロバケーションの別荘は軽井沢、山中湖、山中湖忍野、
箱根、伊豆他
色んな場所にありワンちゃんOKも沢山あります。
自分んで必要なポイントを購入してそのポイントで
お宿にお泊まりするって感じです。
↑にリンク貼ってありますのでよかったら覗いてみて下さいね。
もちろんいつでも体験宿泊出きますよ。

☆★さちこさん☆★

こんにちは~

ジェニチャコは子供達とお留守番でした。
近いうちにジェニチャコは連れて行きます。。。
軽井沢って本当に響きが良くて素敵な所ですよね。

今回はお部屋でシェフの方に来て頂いてリッチな気分んで
お料理を頂きました。
きっとこんな贅沢は最初で最後だと思います。

こんにちは~~ ほんとうにそっくりさんで驚きました!
みなさんのわんちゃんの写真を見てるとだんだん見分けがつくようになってきてるような気が、、(^o^)
素敵なところで、軽井沢にも一度いってみたいですが、コチラからだと遠いんですよね、、、いつか行けますように(願)

★☆kuriさん☆★

こんばんは~

ミント君とジェニは似てると思うけど海馬君とも似てるなって思う時あります。。
やっぱり親戚さんって似るんですね。
ここの軽井沢のお宿はドッグランも2か所あるので
ワンちゃんも満喫出来ると思います。
今度機会があったらご一緒したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
