ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11/11 最近のお気に入りは頭が痛いw

2009.11.11 (Wed)

ジェニーの最近のお気に入りは星条旗柄のリング。。
知恵の輪みたいに、いくつかの輪っかがくっついているもので、
本当はぬいぐるみ大好きなチャコの為に買ったのに、
チャコが遊んでいると横取りをしてまでジェニーが遊んでしまうんです。

知恵の輪のような・・・
っといってもリングはとれるわけではないのですが、
ブンブン振り回して遊んでいるんですよww

a_20091111223355.jpg

a_20091111223531.jpg

チャコはというと・・・

a_20091111223750.jpg
a_20091111223824.jpg

・・・っとすっかり諦めモード・・・。。。

チャコはジェニーに一喝されるとすぐに諦めちゃうんだもん。。
たまには、チャコにもかしてって言わないと!!

っと言ってみるもやっぱりジェニーは怖いお姉ちゃんみたいです。。。


チャコはボールを奪われ拗ねてしまっていたので・・・


a_20091111224107.jpg

チャコの一番大好きなご飯タイムはいつもより多めにお肉が入ったかな??

ジェニーもボールでいっぱい遊んだから、
さぞかしご飯が美味しかっただろうね♪♪
スポンサーサイト

コメント

おもちゃを ぶんぶん振り回して 遊ぶなんて 元気が
良くて 良いですね^^
ゴマなんか すっかり そんなことをしなくなりましたよ!
チャコちゃんのご飯 美味しそうねえ。
それに 豪華だわ^^v

いいのよジェニちゃんそれで!
だって姉ちゃんはエライんだもん!!
かみやんも見習いに出していいかな~?
全部ファーに奪われて、しかも「何よ~!これファーちゃんのなんだから、近づかないで!」ってう~う~言われてるし・・・。

あららら、
チャコちゃんらしくないしょんぼりしたお顔><
こんな顔をされたら気になってしまいますね。
chobiも自分の思い通りにならない時は
大きなため息をつきます。
私と感情の表わし方が同じなのがおかしいです。

ハハハ~。ジェニちゃんは意地悪さんですねえ。
チャコちゃんすねちゃったのね。かわいそうに。
でもすねたお顔もカワイイ♪
うちはチビのみらいがお姉ちゃんのおもちゃを横取りするよ。
いつもすねるのはこむぎのほうです。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは~

ストレスが溜まっているのかジェニはおもちゃを口に咥えると
必ずぶんぶん振り回します。
自分の好きなおもちゃだったら元気100倍です。
側にいるチャコは「姉ちゃんこわ~~」って逃げてますが(爆笑)
今回は大根の葉があったのでお芋と一緒に煮てみました。

☆★bonbonさん☆★

最近ジェニの方が偉くなったみたいです。
やっとチャコが「姉ちゃんはおもちゃを見ると人格が変わるんだ」って
ことが分ったようです。
家はジェニがチャコが「姉ちゃん貸して」って言うと
う~う言ってますよ。
ジェニおばさんは怖いですよぉ~
「かみやんファーちゃんに負けるなよ!!ガンバ♪」 byジェニ

☆★chobiさん☆★

こんにちは~

ジェニはどうしてもチャコの持っているものが欲しいらしくて
チャコが遊んでいるとすきを狙って横取りするんですよ。
ジェニを怒るのですがチャコは↑のように拗ねてしまいます。
そうそう~
ジェニもため息つきますよ~
chobi君も思い通りにならないとため息つくんですね。
chobi君可愛いですね^^

☆★こむままさん☆★

こんにちは~

いつもは仲良しなのにジェニおばさんはおもちゃを見ると
意地悪、ケチンボになっちゃうんです。(笑)
チャコもジェニの事は分っているので「どうせ貸してもらえないんだもんね」って
ソファの上で拗ねています。
前はジェニが我慢していたので逆だったのですが
最近やっと自分を出せるようになりました。
それがジェニの元気な源なのかもしれません。
こむぎちゃんはチャコと一緒なんですね。
こむぎちゃん頑張れ!!

ジェニちゃんおもちゃ遊び楽しそうですね(#^.^#)
イジケルチャコちゃん 可愛い
イジケル目線の先には ジェニちゃんが居るのかなぁ…(笑)
我が家も一つのおもちゃ取り合いしますよ(^^)
ジェニママ さんの手作りご飯美味しそう♪
いつもジェニちゃん達美味しいご飯食べてるのですか…
いいなぁ❤

ジェニちゃんとってもお気に入りなのね~
でもチャコちゃんにとっては怖いお姉ちゃんなんだね(T▽T)
我家はぬいぐるみ系は中綿出されちゃうのですよーっていうか
おもちゃは丈夫じゃないとすぐ崩壊されちゃうのです(ノ_・、)
ご飯、とっても美味しそう~~♪
毎日ご飯が待ち遠しいでしょうね
今日は何かな~~♪って。

ジェニちゃんリングのおもちゃに夢中ですね。
諦めモードのチャコちゃん「あ~ぁもー」って感じかな。
我が家のボビーならきっとわかると思うよ・・だって一緒だもの。
お肉たっぷりのご飯にしてもらって良かったね!



お転婆チャコちゃんも、
ジェニーちゃんが本気になると負けちゃうのね。
豪華で美味しそうなご飯♪
仲良く並んで一緒に食べたんでしょうね♪ 

おはよう~
星条旗のリング、複雑に絡み合い、
作るのは難しそう、ママさんの手作りかと、思ったのよ、買ったのね、アランも、夢中に成りそうよ
ワ~ァ!チャコちゃん寂しそうに、拗ねた顔、
意地らしいわ、
私にも少しだけ貸して~~って!言えない
優しい子なのね

v-22やっぱり、お姉ちゃんには敵わないですか^^;
妹なんだね~。2匹いるといろんな楽しい事がありそうで
うらやましいです。
おもちゃ取りあうテッ君の姿みてみたいな。
犬が変わった?みたいになるかしら?ウフフ

☆★mura坊 さん☆★

こんばんは~

ジェニはピーピー音の出るおもちゃとボールが大好きなのに
今回は↑のおもちゃがお気に入りです。
チャコはジェニの迫力に負けてしまったようです。
同じものを買ってあげても人の持っているのがよく見えるんでしょうね。
子供と一緒ですよね。
ジェニチャコは殆ど手作り食が多いですよ。
超簡単なご飯なんですよ^^

☆★m*lilyさん☆★

こんばんは~

以前はジェニが我慢してチャコに遠慮していたのですが
最近きちんと上下関係が出来ているようです。

実はジェニもぬいぐるみ系は物の数秒で破壊してしまうので
チャコにだけ渡しているのですが↑のおもちゃは大丈夫みたいです。
我が家もおもちゃはゴム系の丈夫なものばかりですよ。
安い時に買いだめしておきます。
今日のご飯は↑のご飯にお豆腐をチョイスしました。

☆★はじボビさん☆★

こんばんは~

ボビー君もチャコと一緒何ですか?
ボビー君、今度チャコのお話聞いてあげて下さいね。
「ジェニ姉ちゃんはお気に入りのおもちゃだと
絶対チャコには貸してないの・・怖いでしゅ」 by チャコ

一日の中で一番嬉しい時間ですからご飯の時は二人とも
言うことききますよ(爆笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~

そうなんですよ^^
お転婆チャコもジェニがおもちゃで遊んでいる時は
一歩下がっていないとおもちゃを振り回されて怪我しそうです(笑)

どうしてもチャコの方が食べるのが早くてジェニが慌てて
食べようとするので少しだけ離れて食べています。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは~

先日お出かけした時バーゲンしてたのでチャコにと思って
買ってきたのですがジェニに取られてしまって
スネスネのチャコです。
いつもの事だからとチャコも諦めているようですが
その後、違う部屋で遊びましたよ^^
ジェニが飽きるのを待つしかないようです・・・

☆★ななさん☆★

こんばんは~

やっと姉妹の上下関係が出来てきました。
チャコが来た時はジェニはかなり我慢してたんですよ。
今ではチャコも何でもジェニが先、一番だと分っているようです。
本当にジェニがいないと何にも出来ない子なんです。
どうですか?
テッ君にも弟?楽しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
